アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月18日(日)
vivid1
vivid2
vivid3
vivid4

3: 2016年12月18日(日)
どこが大丈夫なのか

vivid5

17: 2016年12月18日(日)
>>3
大丈夫だよ(例外がないとは言ってない)

4: 2016年12月18日(日)
ガルパンの特殊シリコンは機能してるのに

5: 2016年12月18日(日)
こめかみにデンプシーする鬼畜ヴィヴィオ
氏ぬからな

vivid6

6: 2016年12月18日(日)
あの世界って魔法で回復とかできねぇのか?

8: 2016年12月18日(日)
リリカルなのはのバトルが非殺傷とかいう設定だったことを考えれば十分大丈夫だろ

41: 2016年12月18日(日)
>>8
非殺傷なしの物理破壊のなのはさんのSLB直撃しても外傷なく生きてたナンバーズの眼鏡

10: 2016年12月18日(日)
死にはしないんだろ

11: 2016年12月18日(日)
ベルカ式は野蛮だから仕方ないの

13: 2016年12月18日(日)
意地でもなのは出ない理由があんの?

40: 2016年12月18日(日)
>>13
そりゃ前作人気主人公出したら現行主人公食ってしまうからだろ
誰とは言わんが某キラみたいに
スポンサーリンク

2: 2016年12月18日(日)
リンネの100年に一人の天才という設定は何だったのか

12: 2016年12月18日(日)
>>2
そもそもあの世界にはなのはさんがいる時点で100年に一人の天才()なんだよなぁ・・・

14: 2016年12月18日(日)
リンネは格闘技としての100年に一人だろ
人間兵器とかは違うから

16: 2016年12月18日(日)
は?これマジ?
ビビスト知らんけど女の子がグチャグチャになるアニメなんか?なあ?
リョナラーとして無視できんぞ?お?

18: 2016年12月18日(日)
>>16
しょっちゅう顔面殴り合ってるからリョナラーにとっては最高なんじゃないか
多分

19: 2016年12月18日(日)
>>16
はじめのいっぽみたいなアニメ

20: 2016年12月18日(日)
>>16
興奮しとけ

リンネ1
リンネ2
リンネ3

21: 2016年12月18日(日)
序盤のいじめっ子への報復でスカっとしたよな

44: 2016年12月18日(日)
>>21
報復した後も懲りずに虚偽の申告で家族にチクったこと判明したけどな

22: 2016年12月18日(日)
あの世界の魔法技術を使っても治せないほど身体を壊してしまったジルコーチって一体

23: 2016年12月18日(日)
>>22
まだそこまで進歩してなかったんじゃね

25: 2016年12月18日(日)
>>22
なのはさんも腕怪我して結構苦しんでたし
そんな医療技術は発展してないんだろ
スポンサーリンク

24: 2016年12月18日(日)
ちなみに強さ議論スレではこうなってる模様

SSS 専務
SS カレン トーマ(暴走)
S+ ナハトヴァール
S リインフォース ヴィヴィオ(聖王)
A+ シグナム(ユニゾン有) ゼスト(ユニゾン有) ヴィータ(ユニゾン有)
A なのは フェイト シグナム ヴィータ 
B+ クロノ
B はやて(ユニゾン有) トーレ スバル
C+ ギンガ ティアナ セッテ エリオ チンク ジーク
C ノーヴェ プレシア 
D+ キャロ ルーテシア はやて(ユニゾン無) アインハルト ディード
D ウェンディ オットー ディエチ
E+ ヴィヴィオ フーカ
E リンネ 
F+ ミウラ 8位の人
F 他のナンバーズ デンドロビウム級の子

26: 2016年12月18日(日)
>>24
100年に一人の癖にリンネさんちょっと上が多過ぎませんかね

28: 2016年12月18日(日)
>>26
上の奴らはガチの頃し合いしてるステージの違う奴らだから

27: 2016年12月18日(日)
>>24
ミウラの位置が不憫すぎて泣ける

30: 2016年12月18日(日)
>>24
フェイトちゃんよりエリオきゅんのほうが強いから!!

31: 2016年12月18日(日)
>>24
白い悪魔ってそこまで弱かったっけ…

33: 2016年12月18日(日)
>>31
リインフォース辺りから次元が違うレベルの壁ができるから仕方ない
ちなみにトーマとかはちょっと怒っただけで戦艦数隻分の範囲で
生物即死&機械が機能停止するレベル

43: 2016年12月18日(日)
なのはさんは次元世界で喧嘩したら上位に来る人だから、上には上はいるわな

32: 2016年12月18日(日)
まあStSの頃で滅茶苦茶叩かれた頃と比べると今の好評は感慨深いものがある
なのはvividなんて完全に空気だったからな

34: 2016年12月18日(日)
というかなのはVividのあのほのぼのとした空気は今思えば何だったのか

35: 2016年12月18日(日)
シリアス成分はForceさんの担当だったからね

45: 2016年12月18日(日)
Vividの面子もガチ戦闘の世界に放り込むべき

66: 2016年12月18日(日)
>>45
ジーク以外誰もついてこれんだろ

50: 2016年12月18日(日)
100年に1人の天才リンネ
なおたった4ヵ月訓練した娘に追い抜かされた模様

55: 2016年12月18日(日)
>>50
リンネ動揺しまくりだったし仕方ない
後半なんか覚醒したっぽいけどダメージがやばかったんだろうきっと

51: 2016年12月18日(日)
フーカは150年に一度の天才だったんだろ

vivid_strike_10_018

53: 2016年12月18日(日)
よくフーカ4ヵ月で強く成り過ぎって言われるけど
なのはさんの小3の頃の成長っぷりに比べたら可愛いもんだろ

54: 2016年12月18日(日)
あの世界は基本天才しかいない
凡人凡人言ってたティアナすら士官学校首席で若くして執務官だし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ