アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 135話 『揺れ動く次元』 感想
yugioh_135_031

 2016-12-18 17:58
なんか凄いことしたわけじゃなさそうな感じだったけどユーリに逆転勝利しててワロタ
しかも遊矢が完全に主人公じゃなくなったんじゃないのアレww
 2016-12-18 17:58
ユーリの顔芸が凄かった
ズァーク復活しちゃったな
 2016-12-18 17:58
主人公が人間やめちゃった
 2016-12-18 17:58
主人公が最大の敵になるパターンもう見たことあるからそんな絶望しないから安心するけど、普通に考えたら夕方にやる内容じゃねえな!
 2016-12-18 17:58
復活する流れなら別にユーリ勝っても良かったのではと思うのは私だけか?
 2016-12-18 17:58
遊矢vsユーリとか、どっちが勝ってもダメなんだから今こそみんなして乱入しまくって全力で止めるべきだったんじゃないの?ストーリー中盤で無駄に乱入しまくって、まともにデュエル完走出来なかったのはなんだったん。
 2016-12-18 17:58
え、来週ARCVやるの??
クリスマスの夜に??
聖なる夜に、覇王龍が降臨なの???

こっちのテンションが年末大落下だわ
 2016-12-18 17:58
これズァークVS全次元の決闘者パターンやろ
 2016-12-18 17:58
アクションデュエル実質なし+乱入なしってだけでこれだけ面白いの本当に皮肉
スポンサーリンク

 2016-12-18 17:58
秀逸なデュエル構成で上げて鬱展開で落とすとかもうね
 2016-12-18 17:58
なんか、遊矢が父親の後追いではない自分のエンタメデュエルに目覚めるのはシンクロ次元で片付けておいて、遊矢の内面の問題はズァーク覚醒に一本化した方が良かったんじゃないかと思うんだよなぁ。さすがにエンタメデュエルどうこうでうだうだやり過ぎと思う。
 2016-12-18 17:58
ラスボスvs主人公はどうやってやるんだろうな、主人公自身がラスボスだし分離でもしなきゃ
 2016-12-18 17:58
主人公がラスボスで今まで無かったデュエルマッスル要素も回収するとかアークファイブ新しいぞ(面白いとはいってない
 2016-12-18 17:59
悪魔の龍になって暴走して手がつけられなくなるとか主人公としてどうなの
 2016-12-18 17:58
主人公がよお!葛藤することもあるし傷つくこともあるけど主人公の意思で!一歩ずつ歩んでいく姿が見たいんだよ!こちとらよ!それをなんでそういう水を差すようなことしてくれるんだよ!遊矢の!意思で!彼の!デュエルを!させてあげてください!
 2016-12-18 17:59
遊矢シリーズが全員集合して危険信号出ていたのに、回りが「勝つ事だけ」を言い続けた結果遂にスイッチ入っちゃった感じ
 2016-12-18 17:59
確かにみんなの期待に答えたわけだな。そこの流れは結構好き
 2016-12-18 17:59
終盤なのに主人公もヒロインも全滅してるのひどい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
yugioh_135_001yugioh_135_002
yugioh_135_003yugioh_135_004
yugioh_135_005yugioh_135_006
yugioh_135_007yugioh_135_008
yugioh_135_009yugioh_135_010
yugioh_135_011yugioh_135_012
yugioh_135_013yugioh_135_014
yugioh_135_015yugioh_135_016
yugioh_135_017yugioh_135_018
yugioh_135_019yugioh_135_020
yugioh_135_021yugioh_135_022
yugioh_135_023yugioh_135_024
yugioh_135_025yugioh_135_026
yugioh_135_027yugioh_135_028
yugioh_135_029yugioh_135_030
yugioh_135_031yugioh_135_032
yugioh_135_033yugioh_135_034

 2016-12-18 18:00
ズァーク降臨を許してしまった原因
✕デュエルの結果
〇勝ち続けろって言ったから
 2016-12-18 17:59
きっとこれで復活するはず!で結果として現状では殺されたことになってしまったヒロイン。周りの応援が逆効果で闇堕ちしてラスボスに転化した主人公。メイン要素が二つともなくなるアニメがあるらしい
 2016-12-18 18:01
仲間のアシストが悪い方向に飛んでいくとは思わんかったが…うん、遊矢自分のデュエル出来てなかったもんなぁ、しょうがないよなぁ。
 2016-12-18 18:00
周りの声援が逆にトリガーになってしまったって展開自体は面白いんだけどできれば声援が似合いそうなキャラにやって欲しかったなぁ…ヒロインズとかゴンちゃんとか
 2016-12-18 17:59
主人公もライバルもラスボスになって、ヒロインどころか主要女キャラも皆消滅。
これで暫く引っ張るのか…(呆然)
 2016-12-18 18:02
結局ズァークになってラスボス化してるの草生える。歴代最低と言われてるのも納得だ
 2016-12-18 18:02
遊矢のこれまで

・舞網チャンピオンシップ順調に勝ち進む → 有耶無耶に。主催者に負ける
・S次元を笑顔に → 唐突な解決。セルゲイにもバレットにも負ける
・X次元を笑顔に → 唐突な解決。行動がダブスタ化
・融合次元 → 結局抗えずズァークになる

何これ
 2016-12-18 17:59
遊矢が案の定ズァークもといラスボス化したけど、どこぞの別世界線の融合次元だとラストじゃないけど2シーズンで中ボス化したのちにそのシーズンのラスボスと融合して人外化したクラゲがおってだな・・・お前だ十代
 2016-12-18 17:59
勝鬨くん「何!?デュエルに勝ったからズァークは復活しないのではないのか!?」
スポンサーリンク

 2016-12-18 17:59
我はズァーク(次元を破壊しながら)
最早怪獣映画じゃあないか。
 2016-12-18 17:59
ユウヤが勝つ→イマコソヒトツニー 
ユーリが勝つ→イマコソヒトツニー
どうあがいてもバッドエンドか!?マルチバッドエンドシステム搭載か!?ドラッグオンドラグーンなのか!?
 2016-12-18 18:00
ここ数週間の展開をまとめると遊矢VSユーリになった時点で詰んでたということになります
 2016-12-18 18:00
遊矢は何とか勝ちましたが、勝つことだけ考えるという零児の言葉が仇になったのか、ズァーク人格が目覚めて結局はズァーク完全復活という結果に
負けても駄目だけど勝っても駄目と、どうしろっていうんだという心境
 2016-12-18 18:00
破壊尽くしてやる。コレが本来の姿だ。次回、覇王龍君臨 お楽しみはこれからだ。
この悪役のセリフを全部主人公がしゃべるだなんて。
 2016-12-18 18:00
予告見ても話の展開的にエドが負けるしか考えられなくて過去作キャラの扱いはもう一生変わらないんやなって
 2016-12-18 18:01
ユーリの表情の煽り方すごい良かったー!顔芸だけじゃなくて煽り芸まで見せつけてくるとは!!
 2016-12-18 18:01
ユーリは「アクションカードの否定」「乱入デュエルの否定」「スマイルワールドの否定」「榊遊勝の否定」など我々が嫌いだった要素の否定を全部やってくれた最高のキャラだ。ARC-Vで一番の功労者と言える。
 2016-12-18 18:01
でもユーリくん人生で初めて負けたっていうの最高なので本当にありがとうございます…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ