アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期12話(37話) 『クリュセ防衛戦』 感想
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_037

18: 2016年12月18日(日)
さぁ、さすミカの時間だ

57: 2016年12月18日(日)
今週ほとんど仕事してないけどさすミカ

173: 2016年12月18日(日)
グレイズアインの時にはバルバトスはまだ加減してた、って事?(´・ω・`)

219: 2016年12月18日(日)
予告でミカが寝てたのはやっぱり動けなくなったってことなんかね

50: 2016年12月18日(日)
ミカがあいつみたいになっちゃう
1期のあの融合しちゃったあいつ

148: 2016年12月18日(日)
>>50
アイーン!!

220: 2016年12月18日(日)
友人である主人のためなら死んでもいいってのが三日月とイゼッタちゃんダブるなぁ

66: 2016年12月18日(日)
ミカの最後は車椅子エンドかな

20: 2016年12月18日(日)
しかし・・マッキーが使っても指揮官機クソだな・・・

69: 2016年12月18日(日)
パイロットへのフィードバック負荷がそんなに高いって
厄災戦はどんなパイロットがバルバトス使ってたのか

186: 2016年12月18日(日)
>>69
使い捨てじゃろ
ダメになったら交換

280: 2016年12月18日(日)
>>69
どんどん死んでいったんじゃね?
パイロットも消耗品みたいな感じで
スポンサーリンク

137: 2016年12月18日(日)
青いガンダムフレーム結局冷やかしだったな

126: 2016年12月18日(日)
ヴィダールさん活躍しねえのかよ・・・

218: 2016年12月18日(日)
>>126
ヴィダールさんマジで何しに来たの状態だな
チョコの人に嫌味言うためだけに来たのか

274: 2016年12月18日(日)
>>218
阿頼耶識付いていないからパイロット次第では大活躍できるのにな

22: 2016年12月18日(日)
BLに負けるクーデリアとアトラであった

182: 2016年12月18日(日)
三日月ははやくクーデリアとアトラちゃんの畑に種まかないと手遅れになるな・・・

210: 2016年12月18日(日)
もっとヒロインとイチャイチャしているガンダムが観たいんだよ

206: 2016年12月18日(日)
先週
鉄火団が作戦を立てる→イオクが余計なことして作戦失敗→ライドウMA相手にピンチ→さすミカ登場

今週
鉄火団が作戦を立てる→イオクが余計なことして作戦失敗→ライドウMA相手にピンチ→さすミカ登場

231: 2016年12月18日(日)
>>206
笑ったけど事実なんだよなぁ

233: 2016年12月18日(日)
>>206
ほんこれ

260: 2016年12月18日(日)
>>206

318: 2016年12月18日(日)
>>206
これめっちゃ思ったよww

192: 2016年12月18日(日)
ミカが倒してしまったらミカに勲章だろ
ギャラルホルンは大騒ぎになるんじゃ?

171: 2016年12月18日(日)
イオク様にはできうる限りの悲惨な目にあってくたばっていただきたい

247: 2016年12月18日(日)
>>171
なんかどうあっても自分に満足して死にそうだわこいつ…
スポンサーリンク

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_001機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_002
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_004機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_005
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_006機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_007
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_008機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_010
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_012機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_013
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_014機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_015
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_016機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_017
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_018機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_019
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_020機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_021
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_022機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_024
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_025機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_026
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_027機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_028
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_029機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_030
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_031機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_032
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_033機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_034
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_035機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_036
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_037機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_038
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_039機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_37話_040

21: 2016年12月18日(日)
最後の対峙シーン格好良かったな

24: 2016年12月18日(日)
盛り上がるヒキではあるが
三日月が危機一髪で助けに来るのをこの短期間に連発するのはどうかと

26: 2016年12月18日(日)
ミカさん最強主人公すぎだろ、来週めっちゃ楽しみだ

57: 2016年12月18日(日)
マッキー最近いいとこ無いなあ

39: 2016年12月18日(日)
うーんマッキー雑魚描写必要でした?

75: 2016年12月18日(日)
>>39
MAにはやっぱガンダムしか駄目でしたって流れが欲しかったんじゃね?

246: 2016年12月18日(日)
>>39
逆だよ
マッキーすらボコボコにされるような奴ってことだよ
ベジータの法則だ

172: 2016年12月18日(日)
「フッた女の機体に載る神経がわかんねーよ」

どうしてもマッキーに言いたかったんだろうな

189: 2016年12月18日(日)
>>172
あれでもう正体ばれてるよな

218: 2016年12月18日(日)
>>172
あそこで動揺が殆ど見られなかったあたり、ガエリオはワザと生かしたんだろな

40: 2016年12月18日(日)
これでイオクはしばらくおとなしくなるかw

42: 2016年12月18日(日)
イオクはなんていうか、騎士道精神みたいなものを馬鹿にするための存在やな
スポンサーリンク

44: 2016年12月18日(日)
前回今回とジュリエッタちゃんが視聴者とシンクロしてる…

62: 2016年12月18日(日)
ジュリエッタがイオク助けたことでまた多くの犠牲者が出るわけですな

76: 2016年12月18日(日)
早く来てください、ヴィダール!っていうジュリエッタちゃん可愛かった

51: 2016年12月18日(日)
とりあえず今週もイオクは氏んでくれ
フラウロスの砲撃の威力やべえわ…かっこよすぎて掌返しますわ

29: 2016年12月18日(日)
チャドがビーム食らってあちぃで済んだことに笑ったわ

81: 2016年12月18日(日)
フラウロスが思ってたよりも凄いかっこよかったわ

127: 2016年12月18日(日)
>>81
確かに
あの事前に出てた画像の四つん這い姿は間抜けに見えたが動いてるの見てると意外と良かったわ

73: 2016年12月18日(日)
フラウロスの変形カッコ良かったけど、ギャラクシーキャノン2発しか撃てないとなるとあんま使えないな

92: 2016年12月18日(日)
三日月今度はどこをバルバトスに持っていかれるんだ
せっかくアトラさんのハーレム計画が順調だというのに

128: 2016年12月18日(日)
クーデリアあっさりと恋心認めたな

151: 2016年12月18日(日)
>>128
赤面したの可愛かったな
でもってアトクー成立おめでとう

135: 2016年12月18日(日)
クーデリアが遂に、三日月を好きと意識したね。
これほど興奮することは無い。

307: 2016年12月18日(日)
三日月がどうなっても、クー様とアトラちゃんが看取ってくれる
連装砲AAその4

ミカのオルガに対する愛が切ないわ、これ絶対MA倒したあとミカの障害増えてるよ!
しかしイオク様どうしようもないアホだなぁ、ジュリエッタの優しさだけが救いか
てかマッキーと石動さんが思った以上に使えなくてガッカリだわ・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ