アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 71話 『悟空死す!絶対執行の暗殺依頼』 感想
ドラゴンボール超_71_027

42: 2016年12月18日(日)
ヒットチートやんけwwww

46: 2016年12月18日(日)
本気の頃しの技ってこれのことか

48: 2016年12月18日(日)
ヒット強すぎwwwwwwww

56: 2016年12月18日(日)
カカロットまた負けるんか

63: 2016年12月18日(日)
ヒットさんただでさえ強いのにチートな特殊能力を複数所持ってやりすぎでしょwww

84: 2016年12月18日(日)
ブラックより強くね?

128: 2016年12月18日(日)
ヒットさんザマスより遥かに強いw

473: 2016年12月18日(日)
>>128
ザマスは弱いよ

86: 2016年12月18日(日)
時間操作から空間操作にパワーアップしたか

111: 2016年12月18日(日)
悟空弱くね?

114: 2016年12月18日(日)
相変わらずの初見頃しヒットさん

205: 2016年12月18日(日)
>>114
暗殺者としては正しいよな

126: 2016年12月18日(日)
ゴッドなのになんでこんなよわいんだよ

443: 2016年12月18日(日)
>>126
ブルーで強敵倒した事って一回もない気がする

157: 2016年12月18日(日)
ヒット主人公でも作品作れそうだな

219: 2016年12月18日(日)
ドラゴンボールで生き返るからいいじゃん

243: 2016年12月18日(日)
仕方ないまたボール集めるか

223: 2016年12月18日(日)
神龍残したのはこのためか

242: 2016年12月18日(日)
いつも死んでんだから気にすんなよ

367: 2016年12月18日(日)
ドラゴンボールがあるから死があんまり重くない(´・ω・`)
スポンサーリンク

393: 2016年12月18日(日)
そもそも悟天ちゃんも最初に父親に会ったとき死んでたでしょ父親

311: 2016年12月18日(日)
よくかんがえたら悟空負けっぱなしだよな
ザマスにも結局勝てなかったし

860: 2016年12月18日(日)
>>311
フリーザより後の強敵には結果的に1対1で勝ててないからな。

セル:負け
ブウ:元気玉+回復
ビルス:負け
ヒット:負け
ザマス:全王任せ
ヒット2戦:負け

889: 2016年12月18日(日)
>>860
ザマスは全王任せもアレだけど、何回も負けて過去に帰ってきたってのが深刻すぎるね

893: 2016年12月18日(日)
>>860
フリーザも結果トランクスやしなトドメ
ゴールデンは時間戻しに救われたし

462: 2016年12月18日(日)
予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

493: 2016年12月18日(日)
生きてるやん

499: 2016年12月18日(日)
初めてじゃないけどwwwwwww

556: 2016年12月18日(日)
いい加減慣れろやwww

559: 2016年12月18日(日)
もう3回目だもんな

604: 2016年12月18日(日)
クソ作画wwwwww

787: 2016年12月18日(日)
ドラゴンボール超_71_029
ドラゴンボール超_71_030
ドラゴンボール超_71_031
ドラゴンボール超_71_032

831: 2016年12月18日(日)
>>787
同人誌より酷いwwwwwwww

845: 2016年12月18日(日)
>>787
最後のビルスの作画が特にひどいな

869: 2016年12月18日(日)
>>787
来週は楽しめそうだwww

881: 2016年12月18日(日)
>>787
一番最後どうなってんだよ

922: 2016年12月18日(日)
>>787
ビルス様偽者やんけ
スポンサーリンク

ドラゴンボール超_71_001ドラゴンボール超_71_002
ドラゴンボール超_71_003ドラゴンボール超_71_004
ドラゴンボール超_71_005ドラゴンボール超_71_006
ドラゴンボール超_71_007ドラゴンボール超_71_008
ドラゴンボール超_71_009ドラゴンボール超_71_010
ドラゴンボール超_71_011ドラゴンボール超_71_012
ドラゴンボール超_71_013ドラゴンボール超_71_014
ドラゴンボール超_71_015ドラゴンボール超_71_016
ドラゴンボール超_71_017ドラゴンボール超_71_018
ドラゴンボール超_71_019ドラゴンボール超_71_020
ドラゴンボール超_71_021ドラゴンボール超_71_022
ドラゴンボール超_71_023ドラゴンボール超_71_024
ドラゴンボール超_71_025ドラゴンボール超_71_026
ドラゴンボール超_71_027ドラゴンボール超_71_028

379: 2016年12月18日(日)
予告で既に分かる作画崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwww

384: 2016年12月18日(日)
次回の作画やべぇ・・・

398: 2016年12月18日(日)
予告の悟飯「初めてじゃない」にビミョーにウケた

やっぱ、岩の向こうにかすかに感じた気が秘密かね
幻影的な技で

391: 2016年12月18日(日)
ヒット絶対ロゼや合体ザマスより強いだろw
ヒットに勝てるのは破壊神とそれ以上の神だけじゃないのか!!

393: 2016年12月18日(日)
ビルスの差し金だなヒット

392: 2016年12月18日(日)
本気のヒットと戦うために、悟空がウイスを通じて依頼したのかと思ったが。

387: 2016年12月18日(日)
全王「…悟空くんが氏んだ?…」

ウイス「はぁい 犯人はヒットって人ですよw」

全王「じゃあそいつ消しちゃおっか」

終わり

397: 2016年12月18日(日)
>>387
つまらなくなったよなぁ

423: 2016年12月18日(日)
>>397
いくら悟空と同じくらいの強さのやつが暴れまわっても
それより強すぎる ウイスビルス全王がいるからな

425: 2016年12月18日(日)
現状
破壊神>殺しの技ありヒット>青ベジット>合体ザマス>10倍悟空>ベジータ>ブラック

こんな感じなんかな

448: 2016年12月18日(日)
>>425
ベジットとヒットはどっちが上だろうね

436: 2016年12月18日(日)
ザ・ワールドなのかキング・クリムゾンなのか

439: 2016年12月18日(日)
>>436
前者だと思われる。
成長したから時間止めが使える様になった

445: 2016年12月18日(日)
>>436
未来から攻撃できるようになったんでね?

462: 2016年12月18日(日)
スタンドの時間系なんでもありじゃ勝てないなw

411: 2016年12月18日(日)
死んだていわれても…
予告で元気に戦ってますやんw
スポンサーリンク

396: 2016年12月18日(日)
ホントに死んでたら死亡三回目だな悟空
でも予告で生きてたけどw

441: 2016年12月18日(日)
ウイスがヒットに依頼したのか、御空は死んだんじゃなくて死んだふりぽいなあ

454: 2016年12月18日(日)
>>441
仮死状態にしたのかな

頃し屋なんだし、仮死状態にする技もありそうだ

407: 2016年12月18日(日)
悟空頼りねえなあ
こいつが大将とか第7宇宙負け確定だろ

467: 2016年12月18日(日)
大会ではあのヒットが一撃でやられただと・・

となるわけですね

480: 2016年12月18日(日)
>>467
めちゃくちゃに強くしすぎでそうなる未来しか見えないな

サバイバルで新しい敵に噛ませで瞬サツされるフラグにしか思えん

429: 2016年12月18日(日)
今日の悟飯、ヒットの事を知ってるような口ぶりだったけど
顔を見てないよね?第6宇宙編で学会があるからってパスしてたし

450: 2016年12月18日(日)
>>429
緑の人「悟飯、俺との間に隠し事は無しだ。」

後はわかるな?

477: 2016年12月18日(日)
>>429
だれかが録画してたのを見たんだろ

493: 2016年12月18日(日)
>>429
ヒント:神Tube

451: 2016年12月18日(日)
Aパート、ヒットがネックレスをあの花売りの娘にやるのかと思ったわ
あのフリーザの頭みたいな石列は墓で死人からの依頼だったんだな

430: 2016年12月18日(日)
フロスト指名手配中だったから野球回に登場してなかったのか

495: 2016年12月18日(日)
第6宇宙との団体試合から1年経過してる事が判明したから
4ヶ月修行しただけのGフリーザを考えればフロストは再登場時はかなり強くなっていても不思議じゃない

504: 2016年12月18日(日)
>>495
また復活のF(rost)やんのかよ…

438: 2016年12月18日(日)
かわいい悟天ちゃんがグレートサイヤマンを格好悪いと言ったのがショックだった
あれを格好いいってはしゃいでた悟天ちゃんがかわいかったのに

443: 2016年12月18日(日)
>>438
俺らだって、子供の頃は戦隊とかライダーにきゃっきゃ喜んでたけど中学生あたりでいったん離れて、大人になってからまた見始めただろ?
つまりそういうことだ
連装砲AAその4

ヒットさん強すぎるだろ・・・依頼者が気になるけどウイスあたりが一番怪しいか
仮に死んでないとはいえ、修行にしてはちょっと荒っぽすぎる気もするけど





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ