アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期12話 感想
utapri_12_031

 2016-12-18 01:27
カルテットナイト(QUARTET NIGHT)→HE☆VENSの順でライブが始まり次はST☆RISHで締めくくる、果たして誰の手になるか!?
 2016-12-18 01:27
相変わらずツッコミ所ばかりだったけど!
ライブシーンはほんと最高!
 2016-12-18 01:26
ST☆RISHお預けかーーーい!!
 2016-12-18 01:26
なにかしらあると思ったけどここで終わりか...来週きになる!
 2016-12-18 01:26
ああもうみんなかっこよすぎるからオールスターでいいじゃん。みんなで歌ってよ。
 2016-12-18 01:26
この生殺し。

いや待て。冷静に考えろ。

来週はクリスマスじゃないか!!!!

最高のクリスマスプレゼント!!!
 2016-12-18 01:26
作画ぁあああああでもめっちゃカッコよかった😍
 2016-12-18 01:26
カルナイ、HE★VENSやばかったけどやっぱレジェンドスター神曲だよ。この曲最高よ
 2016-12-18 01:27
音也くんが、楽しそうでよかった!嶺ちゃんが素敵すぎて…ありがとうございました!那月様目立っていて嬉しかった!マサ麗しかった!
 2016-12-18 01:27
藤田先生と藤間先生がカルナイとヘヴンズの作曲というだけでワクワクしますー!
スポンサーリンク

 2016-12-18 01:27
カルナイ悪くはなかったけど、エボリューションイヴの方が好きだったかなー。
パワーアップ感は凄くあったけど。
 2016-12-18 01:27
スターリッシュにはこれもう来週、惑星直列からのグランドクロスくらいしてくれないとこの滾りは収まらない
 2016-12-18 01:27
来週で最終回、スタリも次回かー…早く来て欲しいようなそうでないような
うたプリも面白いからな〜
 2016-12-18 01:27
瑛二センターなんだ!
ってかシオン踊れるんだなぁ
さすがアイドルw
 2016-12-18 01:27
カルナイもヘブンズもどっちも良き曲だったよ皆かっこよかったよ❣️
 2016-12-18 01:27
てかカルテットナイト単独公演ってそんな曲数あんの
 2016-12-18 01:28
カルナイの曲、今までで一番好きかも
曲のテンポがいいよね
 2016-12-18 01:28
今週の個人的まとめはST☆RISHどこ歩いてんの…?シャイニー痩せた?カルナイかっこいい…藍ちゃんのズボンが気になる…ヘブンズも今週歌うのね…
 2016-12-18 01:28
焦らすな〜〜〜!!
ST☆RISHいい感じのところだったのに!!
うたプリ、次回予告ないの辛い。゚(゚ノД`゚)゚。
来週楽しみ過ぎる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
 2016-12-18 01:28
1000%始まるかと思って
ドキドキしたよね
スポンサーリンク

utapri_12_001utapri_12_002
utapri_12_003utapri_12_004
utapri_12_005utapri_12_006
utapri_12_007utapri_12_008
utapri_12_009utapri_12_010
utapri_12_011utapri_12_012
utapri_12_013utapri_12_014
utapri_12_015utapri_12_016
utapri_12_017utapri_12_018
utapri_12_019utapri_12_020
utapri_12_021utapri_12_022
utapri_12_023utapri_12_024
utapri_12_025utapri_12_026
utapri_12_027utapri_12_028
utapri_12_029utapri_12_030
utapri_12_031utapri_12_032

 2016-12-18 01:28
今回のうたプリまとめ
・ひたすら寿嶺二許さない
・曲がかっこよすぎる👏
※God' STAR と不滅のインフェルノ(かな?

来週は最終回!!
 2016-12-18 01:29
うたプリもいよいよ最終回!終わっちゃうのつまんないなぁ
 2016-12-18 01:29
ヤバイな!こんなん見たらプリライ死ぬ気で当てにいかねば!!来年の運使い果たしてもいいから行きたい(;д;)
 2016-12-18 01:29
来週でうたプリが最終回か。寂しいな。今後の展開はもうないのかな?でも!来週やっとレジェンドスターの踊りが公開される!!楽しみにしておくしかない
 2016-12-18 01:29
ヘブンズとカルテットナイトのダンスシーンやばかった!!!!
CG使ってたけど作画良かったよ〜
なんか凄すぎてライブ行きたくなった。
 2016-12-18 01:29
でも普通にかっこいいステージやられちゃって物足りない感出るの不思議なんですけど、今まで見せられて来たものがものだけに…数人くらいはビームで焼かれるなりなんなりしてもらわないと…
 2016-12-18 01:29
今日のうたプリ良かった!
カルナイぬるぬる踊ってた☆作画崩壊が目立ったけど…カルナイの新曲が格好良すぎた!!来週の発売が楽しみ☆
 2016-12-18 01:30
ライブ焦らされた分期待していいのかな。
でも折角時間とお金かけてるのに、放映されるの1回だけってもったいない。
 2016-12-18 01:30
ゆーてまた盛大にネタを提供してくれるんだろと思ったらしっかり踊って歌っててこんなのうたプリじゃない(暴論)
スポンサーリンク

 2016-12-18 01:30
さーて、ST☆RISHは来週誰が春ちゃんを顎クイするのかな?
 2016-12-18 01:30
カルナイ推しだけどヘブンズも良かった!アイドルはやっぱり豪華な衣装でステージに立って歌って踊る姿が一番輝くなぁ〜!来週のスタリも楽しみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 2016-12-18 01:31
へぶ辞退だとどっちにしろシャイニング事務所勝ち確なんだよなぁ
 2016-12-18 01:31
QURTET NIGHTのほかとは違う先輩としての貫禄…ステージを歩く姿でウルウルして舞台裏のやりとりで泣かされたー!本当に七海ちゃん、QURTET NIGHTのみんな…ありがとう.°(ಗдಗ。)°.
 2016-12-18 01:32
クリスマス最終回だしSSS本編ってことで映画化か5期発表をしていただけることをサンタ様に熱望したい
 2016-12-18 01:32
なっっっっっっっんでレンと真斗は隣に居るの!!!!!!
皆でやってるからってドサクサに紛れて肩組むんじゃありません!!!!!
ルーレットやクラシックとは違うでしょ!?あなた達今までなんて芸やってると思ってるの!不仲よ!?ふ、な、か!今更不仲説なんて信じて無いけど!
 2016-12-18 01:32
カルナイは前の曲だと思ったのに
ヘブンズはもう言うことなしにかっこよかった
スタリの掛け声なっちゃんがしてて最高に泣いた
来週まで生きてられればいいな(遺言)
 2016-12-18 01:34
今週のうたプリ個人的まとめ

・来栖さんのフライング
・カルナイがスタリ可
・イイッ
・鳳瑛一に引き気味の音也さん安定
・顎クイと肩ポンと頭なでなでとお手でぎゅっからのありがとう
・顎クイ二連続
・稲妻なの?雷なの?
・絶望からの不滅
・スタリは安定の来週
 2016-12-18 01:37
カルナイのライブシーン、ダンスやら立体投影やら立ち位置の移り変わりなどが「これ絶対国際フォーラムで再現されるやつじゃん〜」って作りでますますライブ行きたくなった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ