アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 感想
WORKING_12_034

 2016-12-17 23:57
はい神回でした、本当にありがとうございました!
 2016-12-17 23:58
お花畑な志保ちゃん回でしたね
 2016-12-17 23:57
今回明らかにいつもと違ったなw
 2016-12-17 23:57
足立正広、村主さゆりペアは今回の展開、王道な感じで良かったな!
 2016-12-17 23:57
控えめに言って今回は神でした!
主に私があださゆ推しだからかもしれないが!
 2016-12-17 23:57
来週でこの幸せなひと時が終わってしまうと思うと悲しい…
 2016-12-17 23:57
今回は村主さんと志保ちゃんが可愛すぎだろー
 2016-12-17 23:57
進藤がマジでイケメンだったわー。あとしほちゃんが可愛すぎて辛い。
村主さんも可愛いすぎた。
 2016-12-17 23:58
お花畑の志保さんが悪気もなく3人ほど死の危険に晒したのは面白かった。進藤さんもなかなかスリリングな恋愛をしてるな。でも危険なお花畑も良いけど、罵倒して頭を踏みつける志保さんも個人的には好き。
 2016-12-17 23:57
鎌倉さん押し倒されたところ非常に良かったですね
スポンサーリンク

 2016-12-17 23:58
作画が的確にデレポイントを攻めてきやがる…!
 2016-12-17 23:57
WWW.WORKING!!第12話を視聴。村主さんと足立さんいちゃいちゃしやがって羨ましすぎる。志保とユータも上手く行き過ぎニヤニヤが止まらない。まあお金のことはいつも通りですが・・・。それにしても、東田と宮越が微妙すぎるんだけど次回最終回だよね。
 2016-12-17 23:57
キス回の流れから東田と宮越ももしや...と思ったけどまったくそんなことなかったw
 2016-12-18 00:00
workingは本家も知らず、今回のやつから見始めたんですけど、リア充度高すぎっすね?
 2016-12-17 23:57
犬組よりカップル成立するのが早い
 2016-12-17 23:57
web版workingカップルできるの早いな。
小鳥遊と伊波、佐藤と八千代なんて3期かかったぞ…
 2016-12-17 23:57
今回進展し過ぎでしょ…

ひとまず明日、漫画大人買いするか
 2016-12-18 00:06
あださゆ好きな人は原作4巻からが本番なので買うかサイト見てください
デートとか旅行とか親との絡みとか色々見れますよ
 2016-12-17 23:57
最終回のサプライズに 小鳥遊とか出て来て欲しい。
 2016-12-18 00:11
Re;order編やってくれないかな・・・
犬組と猫組の絡みをアニメでやってくれないかな・・・。あわよくば相馬さんと妃さんの関わりを
スポンサーリンク

WORKING_12_001WORKING_12_002
WORKING_12_003WORKING_12_004
WORKING_12_005WORKING_12_006
WORKING_12_007WORKING_12_008
WORKING_12_009WORKING_12_010
WORKING_12_011WORKING_12_012
WORKING_12_013WORKING_12_014
WORKING_12_015WORKING_12_016
WORKING_12_017WORKING_12_018
WORKING_12_019WORKING_12_020
WORKING_12_021WORKING_12_022
WORKING_12_023WORKING_12_024
WORKING_12_025WORKING_12_026
WORKING_12_027WORKING_12_028
WORKING_12_029WORKING_12_030
WORKING_12_031WORKING_12_032
WORKING_12_033WORKING_12_034

116: 2016年12月18日(日)
思った以上にバカップルだった

124: 2016年12月18日(日)
主人公カップルが一番応援出来ない

134: 2016年12月18日(日)
>>124
一番可愛いカップルここなのに

153: 2016年12月18日(日)
いまいちすっきりしないシメだった

161: 2016年12月18日(日)
ながたんとミリっちこねー

169: 2016年12月18日(日)
>>161
名有りのモブだし

171: 2016年12月18日(日)
>>161
恋愛メインになるとどうしても関係ないキャラの出番は減っちゃうからね

165: 2016年12月18日(日)
来週イブとか酷えな
壁殴り確定じゃねえか

133: 2016年12月18日(日)
いやぁSじゃない志保はかわいいなぁ

135: 2016年12月18日(日)
進藤と志保ちゃんペアが一番面白い
謎の理性のスイッチ入るのが草

136: 2016年12月18日(日)
押し倒すシーンがいやらしいな
しかしパチンコですぐ無くなるもんなんだろうか?

140: 2016年12月18日(日)
>>136
スロットなら……

137: 2016年12月18日(日)
ああああああああ村主さん最高すぎた
スポンサーリンク

141: 2016年12月18日(日)
今回ついにファミレスバイト要素1ミリもなくてワロタ

144: 2016年12月18日(日)
>>141
ファミレスはラブコメのための踏み台なのだ

142: 2016年12月18日(日)
やっぱりワーキン面白いじゃないか
REオーダーもアニメ化してくんねえかな

146: 2016年12月18日(日)
前までは毒強過ぎて苦手だったけど、今は毒がないとみれない!
というか毒があるかりのん作品しか楽しめないよー(涙)

156: 2016年12月18日(日)
>>146
そうして猫信者がまた一人増えるのでした…

150: 2016年12月18日(日)
宮越の揉み揉み練習は最終話の伏線かー
残るは東田×宮越とながたん×ミリっちのカップル成立だけだもんな!!

155: 2016年12月18日(日)
でも一番最後まではいかないのが足立村主ペアなんだよな

157: 2016年12月18日(日)
>>155
あださゆなら最近…
てか村主さんがそっち方面で存外積極的なのはなんでじゃ。

160: 2016年12月18日(日)
>>157
鯖の千早さんやようかいのむっくさんの例からして
この作者のクーデレキャラは性欲が強めの傾向にある

159: 2016年12月18日(日)
くそっ!どこもカップルばかりだ!
ちくしょー!みんな幸せになってくれよ!

162: 2016年12月18日(日)
妃にその調子だと足立はいつまでも待つぞみたいな事を言われていた気がする

164: 2016年12月18日(日)
妃は足立の本性知らないから・・・

165: 2016年12月18日(日)
妃さんは表面上の優男に騙された時があるからね

166: 2016年12月18日(日)
押し倒される志保ちゃんかわいいな
マグロってそんな高いんか
連装砲AAその4

今日は神回すぎるだろ、シホと村主さん可愛すぎるぞ・・・
しかし東田×宮越カップルは未だにそこまで進展ないけど、あと1話で間に合うのだろうか





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ