アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

麦わらの一味

1: 2016年11月24日(木)
なし!w
なんでこいつら指名手配されてるんや

2: 2016年11月24日(木)
無法者だから

3: 2016年11月24日(木)
天皇みたいの殴ったやん

13: 2016年11月24日(木)
>>3
あれは向こうが悪いやん

26: 2016年11月24日(木)
>>13
理由はどうあれ殴れば傷害だぞ

4: 2016年11月24日(木)
重罪人大量脱獄の原因なんだよなぁ…

16: 2016年11月24日(木)
>>4
兄を助けるため仕方なかったからセーフ

34: 2016年11月24日(木)
>>16
兄も重罪人やからそら指名手配やろ


ヤクザの兄貴のために警察に殴りかかる子分みたいなもんやんけ

5: 2016年11月24日(木)
警察に喧嘩売ったら
そりゃ全力よ

18: 2016年11月24日(木)
>>5
警察の方が悪いことしてるからセーフ

68: 2016年11月24日(木)
>>18
そんなこと言い出したら
あの世界に犯罪者なんていないんじゃないですかね…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2016年11月24日(木)
世界政府の許可なしに航海しとる時点でアウトやぞ

8: 2016年11月24日(木)
見えない所で原住民サツ戮してるんやろ

10: 2016年11月24日(木)
描写されてないとこでは略奪しとるんやろ

12: 2016年11月24日(木)
血筋と武力

14: 2016年11月24日(木)
あのタバコくわえたやつこっそり女襲ったりしとるやろ

19: 2016年11月24日(木)
海軍への襲撃

こいつら海賊というより革命軍の仲間扱いやろ

20: 2016年11月24日(木)
よくわからんけどルフィ最近兄弟が増えたね

22: 2016年11月24日(木)
住居侵入しまくりやん

23: 2016年11月24日(木)
国家反逆罪定期

25: 2016年11月24日(木)
無銭飲食

27: 2016年11月24日(木)
市民の血税で作った軍艦ナンボン沈めてんねん

28: 2016年11月24日(木)
ノルドの海賊も略奪だの奴隷商だのやってたのはほんの一部だったから

32: 2016年11月24日(木)
普通に海軍倒しまくってるからアウトやろ

35: 2016年11月24日(木)
モーガンとかチウボコってるし残当

37: 2016年11月24日(木)
自ら積極的に悪いことはしないけど仲間の為なら世界政府だろうがお構い無し

くっさ

38: 2016年11月24日(木)
それよりヒルルクって放火したり金とったり散々なヤブ医者じゃん
なんですごく良い奴だったみたいな評価されてんの

55: 2016年11月24日(木)
>>38
うるせえ逝こう!
スポンサーリンク

43: 2016年11月24日(木)
脱獄は偉大なるバギー船長が全部肩代わりしてくれたから

45: 2016年11月24日(木)
村長を邪魔といい蹴り倒す
一国の王女を殴る

47: 2016年11月24日(木)
海賊やなくて単純に冒険家ちゃうん?

56: 2016年11月24日(木)
>>47
あの世界では無許可で海に出たら海賊

48: 2016年11月24日(木)
泥棒猫のゴミがそこらじゅうの金品盗んでるだろ

49: 2016年11月24日(木)
世界政府とその加盟国を表す旗燃やしたし司法担ってるエニエスロビーめちゃくちゃにしたからな
まあCP9とかいう雑魚置いてる政府の無能っぷりが悪いわ

51: 2016年11月24日(木)
宝払いする気、なし!w

60: 2016年11月24日(木)
>>51
ほんこれ

53: 2016年11月24日(木)
麦わら一味「ちょっとあの島荒らしてこい」
弱小海賊「へい!」

↓支配後

ルフィ「絶対に助けてやる!」ドンッ
島民「おおおお!!麦わら!」

76: 2016年11月24日(木)
逆にほんとに正義な海軍って誰がいるの?コビーとセンゴク位か?

80: 2016年11月24日(木)
>>76
Tボーン大佐

82: 2016年11月24日(木)
>>76
ガープ

83: 2016年11月24日(木)
>>76
アフィペルダウンの副監獄長
泣きながら海賊がいたら民が安心してくらせねえだろうがって力説した瞬間ドンッ!されたやん

84: 2016年11月24日(木)
>>76
中間管理職はみんな結構正義ちゃう?
上の上と下がゴミなだけで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ