アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン) 12話
超アプリンクで 打ち破れ!』 感想
appmon12_012

 2016-12-17 07:2
CG含めて今までで一番作画良かったな今日 魅せるとこはバッチリ魅せてくれて大満足
 2016-12-17 07:25
レイさんデレるの早いな!いやあハル君の主人公っぷり熱い!アプリンクかっこよかった~。しかしエリ様とアストラにももうちょい活躍の場を…
 2016-12-17 07:25
超アプモン てまだ成長期並の頭身よな
2016-12-17 07:25
水瀬いのりさんショタ役もいけるのか
 2016-12-17 07:25
お話もビジュアルもグッときた回でしたね〜。CGバトル激カッコよかった!スタッフの皆さんお疲れ様です!
スポンサーリンク

 2016-12-17 07:05
よい

appmon12_001
appmon12_002
 2016-12-17 07:08
怖い・・・

appmon12_003
appmon12_004
 2016-12-17 07:10
エリちゃんの正拳突き

appmon12_005
 2016-12-17 07:11
ヒロインだなぁ

appmon12_006
 2016-12-17 07:11
俳句にもなってないぞ

appmon12_007
 2016-12-17 07:11
迫真

appmon12_008
 2016-12-17 07:13
エリ様w

appmon12_009
appmon12_010
 2016-12-17 07:13
今の演技すごくかわいかった

appmon12_011
 2016-12-17 07:14
これは惚れましたわ

appmon12_012
appmon12_013
 2016-12-17 07:14


appmon12_014
 2016-12-17 07:16
何故だろう。触手がうれしくない

appmon12_015
 2016-12-17 07:16
センス無ぇw

appmon12_016
 2016-12-17 07:17
主人公っぽくなってきた

appmon12_017
 2016-12-17 07:19
負傷バンク

appmon12_018
appmon12_019
 2016-12-17 07:19
つよそう

appmon12_020
appmon12_021
 2016-12-17 07:20
無駄なんだなぁ・・・

appmon12_022
 2016-12-17 07:21
圧迫検索

appmon12_023
appmon12_024
 2016-12-17 07:22
ヘボットさん

appmon12_025
appmon12_026
 2016-12-17 07:25
ヘボット要素・・・

appmon12_027
 2016-12-17 07:27
クリスマスが消えた。なんだ我々の話か
 2016-12-17 07:27
クリスマスは非リア充たちが消していったよ
スポンサーリンク

 2016-12-17 07:27
ハル君と同じ学校の友達、完全に霊圧消えたと思ってたわ…
 2016-12-17 07:28
来週は最近出番の無かったヒロインがヒロインしようとする回?
 2016-12-17 07:2
超アプモン同士の闘いはやっぱり胸熱。

正しい選択って大切だな。
 2016-12-17 07:28
来週は可愛いガッチモンの可愛い季節衣装が見られるんでしょうかっ!?
 2016-12-17 07:28
デジモンって兄弟関係のシリアス展開多いイメージ
 2016-12-17 07:28
フロンティアでガラケーが登場して、もう今じゃスマホアプリだよ
時代を感じるなぁ
 2016-12-17 07:28
主人公になるとか聞いてて気恥ずかしくなるし、レイの事情が発覚する展開早くて逆に心配になるんだけど、まぁ嫌いじゃないのよねこういうの…
 2016-12-17 07:28
今回の花嵐エリ様格言
・ふざけたこと言ってると、泣く子も黙るドッカンパンチよ!
 2016-12-17 07:29
レイくんが完全にデレるまでまだちょっとかかる
 2016-12-17 07:30
前半のレイくんの過去と後半のガチバトルを過不足なくしかも違和感なく繋げつつハルくんの成長ぶりとガッチモンの絆もしっかり描く
これを30分足らずでやってのけるんだから恐ろしくよく出来た構成だよな
 2016-12-17 07:33
4クール確定で、話どんどん進んでいくもリヴァイアサンまでの距離が果てしない事が判明したなぁ。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ