アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 11話感想
ヨシヒコ11_028

425: 2016年12月17日(土)
ジバニャン仕事したw

426: 2016年12月17日(土)
本人吹いたwwwwwwwww

701: 2016年12月17日(土)
小桜エツ子w

437: 2016年12月17日(土)
ゲームだと結構強いからな>ジバニャン

785: 2016年12月17日(土)
なぜかピカチュウとジバニャンと同じ声だと思ってた
違うんだなピカチュウはチョッパーか

456: 2016年12月17日(土)
完全にゲストだな

469: 2016年12月17日(土)
にゃーKB?ってなんだ?

575: 2016年12月17日(土)
>>469
妖怪ウォッチに出てくる

474: 2016年12月17日(土)
そういえば今回テレ東社屋移転記念なんちゃらだから
これはちゃんとそのままコラボしたんだな

542: 2016年12月17日(土)
なんかショボいけどすごい剣なんだろうな

564: 2016年12月17日(土)
黒髭危機一髪の剣じゃねーか

540: 2016年12月17日(土)
これで魔王倒せるな

563: 2016年12月17日(土)
来週最終回かー

572: 2016年12月17日(土)
けっこうセットでかいな

598: 2016年12月17日(土)
>>572
本物の石切り場

653: 2016年12月17日(土)
>>572
大谷石の採石場だね
スポンサーリンク

630: 2016年12月17日(土)
おおおおおお、最終回にしてやっとすごそうなのがきた

629: 2016年12月17日(土)
ゾーマ?

638: 2016年12月17日(土)
かっこいい終わり方

587: 2016年12月17日(土)
今回現代いかないのか

609: 2016年12月17日(土)
今週のドラクエコント面白かった

655: 2016年12月17日(土)
今期で珍しいほどにドラクエしてる回だった

732: 2016年12月17日(土)
>>655
つか歴代で一番再現度高いんじゃね?

650: 2016年12月17日(土)
ラスボスだけに魔王は小林幸子とか?

671: 2016年12月17日(土)
BGMもゾーマ戦のやつなら燃えるけどそれは無いか

737: 2016年12月17日(土)
娘がシバニャンの今日のテレビ見てたら映画見たいとねだられ、日曜妖怪ウォッチ見に行かなければならなくなった

782: 2016年12月17日(土)
メレブの呪文
攻撃系
チョヒャド、メラチン、ヒャダコリ、メラチャッカ、ナギ
回復系
ホイミネ、ポリコズン、カワゴエタツヤー、ケアブレス
補助系
ハナブー、スイーツ、チョイキルト、プリマズン、ナマガワー、ゲラ
ヨシズミ、シャクレナ、ヘイミ、ハツコイン、トラウム、タケシズン、ダイベン、イヌドラム、マタカヨ

850: 2016年12月17日(土)
>>782
バランス取れてる

819: 2016年12月17日(土)
シナリオ本いいな。
てか、ヨシヒコのゲーム作ればいいのに

860: 2016年12月17日(土)
>>819
テレビ番組のゲーム化ってハズレのイメージあるけど、ヨシヒコなら面白そうだ

868: 2016年12月17日(土)
>>860
いつまでもホトケの話聞いてイライラするわ

875: 2016年12月17日(土)
>>860
ゲームでギャグって寒いからなあ

864: 2016年12月17日(土)
ラストの盛り上がるところはパロも正統派のドラクエってのはやっぱいいな
スポンサーリンク

ヨシヒコ11_001ヨシヒコ11_002
ヨシヒコ11_003ヨシヒコ11_004
ヨシヒコ11_005ヨシヒコ11_006
ヨシヒコ11_007ヨシヒコ11_008
ヨシヒコ11_009ヨシヒコ11_010
ヨシヒコ11_011ヨシヒコ11_012
ヨシヒコ11_013ヨシヒコ11_014
ヨシヒコ11_015ヨシヒコ11_016
ヨシヒコ11_017ヨシヒコ11_018
ヨシヒコ11_019ヨシヒコ11_020
ヨシヒコ11_021ヨシヒコ11_022
ヨシヒコ11_023ヨシヒコ11_024
ヨシヒコ11_025ヨシヒコ11_026
ヨシヒコ11_027ヨシヒコ11_028
ヨシヒコ11_029ヨシヒコ11_030
ヨシヒコ11_031ヨシヒコ11_032

192: 2016年12月17日(土)
ジバニャンわろたw
今回はドラクエパロ満載でよかったぞー

190: 2016年12月17日(土)
面白かったなw

189: 2016年12月17日(土)
ジバニャンにボコられるみんなの顔に深夜にもかかわらず思わず吹いた

213: 2016年12月17日(土)
パシフィコからのハンズフリーで初っぱなから腹抱えて笑ったわwww

191: 2016年12月17日(土)
今日のパロディ控えめでそれっぽくて面白かった

193: 2016年12月17日(土)
わりとドラクエっぽくて面白かったwww
ここにきてゲストがほぼ無しという低予算っぷりだけど面白かった

200: 2016年12月17日(土)
今日はドラクエあるあるをリアルでやったら回で面白かったな
散々豪華ゲストのパロディネタやってきて最終回前に低予算の原点に戻ったね

194: 2016年12月17日(土)
大地魔王とか浅田魔王とかワロス

195: 2016年12月17日(土)
ドラクエ色濃厚だったな
メイン4人がちゃんと主軸になってたし
もうちょっと早くこんな感じにしてほしかった

197: 2016年12月17日(土)
動く床はゲームならいいけどリアルでやるととんでもなくシュールwww

201: 2016年12月17日(土)
ベッド人数分あったのにヨシヒコと寝てるメレブがじわじわくるw

206: 2016年12月17日(土)
メレブは宿代タダだけどおまけだからヨシヒコと一緒のベッド
スポンサーリンク

214: 2016年12月17日(土)
苦労したあげくミミック
人生でもよくある事ぞ...

216: 2016年12月17日(土)
ヨシヒコの棺の上を渡ったのって正解はあるの?

224: 2016年12月17日(土)
>>216
棺の上を歩いた

234: 2016年12月17日(土)
>>224
すまん、あの青い床は本来どう回避するのか知りたかったんだ

241: 2016年12月17日(土)
>>234
トラマナという呪文を唱える
するとバリヤー無効化するのでノーダメージで歩ける

245: 2016年12月17日(土)
>>234
トラマナで無効化出来るけど面倒だから無視して歩く事も多い
竜の炎はダメージ大きいから岩で防ぐけど

221: 2016年12月17日(土)
さんざん他のパロやってそろそろドラクエやれよ!って怒りだしそうなファンも納得させる構成。お見事

223: 2016年12月17日(土)
ムラサキはザオリクまで使えて優秀だな

227: 2016年12月17日(土)
大谷資料館寒いんだよな
ノースリーブのムラサキ大変だ

228: 2016年12月17日(土)
誰かメレブの新呪文に触れてやれよw

231: 2016年12月17日(土)
>>228
今日のメレブただのおまけだったな…

255: 2016年12月17日(土)
今回のドラクエネタといい予告の作りといい完全に終わらせにかかってるな

199: 2016年12月17日(土)
面白かった
でも次で終わっちゃうのが寂しい

204: 2016年12月17日(土)
予告でなんか泣きそうになったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ