サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

Lostorage incited WIXOSS(ウィクロス) 第11話 『二人/すず子と千夏』 感想
Lostorage11_034

500: 2016年12月17日(土)
茶番だあぁぁぁーーーーーーーーーっ!!

503: 2016年12月17日(土)
中村は気に入らない様子

528: 2016年12月17日(土)
konozama

544: 2016年12月17日(土)
いよいよラストバトルか

545: 2016年12月17日(土)
百合は嫌いなのか

563: 2016年12月17日(土)
百合嫌いとか相容れない

564: 2016年12月17日(土)
JKは多感な時期だから
生活環境で追い詰められて千夏が拗らせちゃったのも仕方ないんだよ

585: 2016年12月17日(土)
ここで後ろから刺される展開はよ

596: 2016年12月17日(土)
アキラッキーを見習ってペンでダイレクトアタックだ!!

606: 2016年12月17日(土)
千夏がリルグになって参戦だな

614: 2016年12月17日(土)
すずはどうやってあのクソ下衆野郎をぶっ倒すんだろ

617: 2016年12月17日(土)
来週中村倒してエンドか
倒せずバッドエンドか

622: 2016年12月17日(土)
なんか2期なさそうな雰囲気だな

631: 2016年12月17日(土)
なんか今回スケールが小さいな
変タイのオッサンが遊んでるだけじゃん

683: 2016年12月17日(土)
>>631
イオナさんやウリスみたいに根の深い執着が今のとこ見えてないからな
本当にただのサディストで終わる可能性が高い


664: 2016年12月17日(土)
あきらっきーと違って面白いよりうぜぇってのが先に立っちゃうのがちょっとね、中村

694: 2016年12月17日(土)
>>664
やっぱ女の子じゃないからね・・・(´・ω・`)

659: 2016年12月17日(土)
里見さんの中身もルリグだから女だと思うんだけど全然女っぽくないな

661: 2016年12月17日(土)
パパが乱入→中村に負けてオカマに→すずこ闇堕ち まで見えた

720: 2016年12月17日(土)
そういやこのまま終わるとりおちゃんがゲームオーバーにならんな。
中身がママンのりおちゃんがみたいよー

749: 2016年12月17日(土)
提供www

754: 2016年12月17日(土)
パパンwwwwwwwwwww

771: 2016年12月17日(土)
親父挙動不審

821: 2016年12月17日(土)
落ち着かないすずパパwwwwwww

820: 2016年12月17日(土)
何のためのシーンだったんだ

842: 2016年12月17日(土)
提供のために親父のシーン入れたんじゃねえのw

632: 2016年12月17日(土)
親父(たまには話そうとかいって来ないのかよ…)

832: 2016年12月17日(土)
しかしこのアニメはウィクロスの販促になっているのか?
なんで初手でミスした主人公が勝ったりするのか
ゲームのルールがさっぱりわからんので
このカードゲームの面白さが全く伝わってこないんだが。

883: 2016年12月17日(土)
>>832
デュエマとかに近いって思っておけば良いよ

895: 2016年12月17日(土)
>>832
公式コラムで毎回まじめに解説してるよ

950: 2016年12月17日(土)
>>832
このテの質問毎週あるけどバカ売れしてるって毎週返答されとるやないか


Lostorage11_001Lostorage11_003
Lostorage11_004Lostorage11_005
Lostorage11_007Lostorage11_008
Lostorage11_009Lostorage11_010
Lostorage11_011Lostorage11_014
Lostorage11_015Lostorage11_016
Lostorage11_017Lostorage11_019
Lostorage11_020Lostorage11_021
Lostorage11_023Lostorage11_024
Lostorage11_025Lostorage11_026
Lostorage11_027Lostorage11_028
Lostorage11_029Lostorage11_030
Lostorage11_031Lostorage11_032
Lostorage11_033Lostorage11_034
Lostorage11_035Lostorage11_036
Lostorage11_037Lostorage11_038

35: 2016年12月17日(土)
いろいろツッコミどころあったけど言いたいことは里見が言ってくれた
百合の痴話喧嘩が面白かった

43: 2016年12月17日(土)
すず天使だな、なんでこの子がボッチだったんだ・・・
長髪のメル、見た目好みだわ

85: 2016年12月17日(土)
>>43
そらコミュ力MAXからボッチの他者依存体質に魔改造されたから

116: 2016年12月17日(土)
>>85
なるほど
千夏の独占欲のせいでちーちゃん一筋になってしまったからか

59: 2016年12月17日(土)
囲って囲って燃やして縛って

サイコ1
サイコ2
サイコ4
サイコ5

68: 2016年12月17日(土)
>>59
このサイコやりたい放題だなw

76: 2016年12月17日(土)
>>59
服脱がして鎖で縛った上からハグする高等プレイ

77: 2016年12月17日(土)
>>59
こじらせてますなぁ

11: 2016年12月17日(土)
ショーちゃんマジ良い奴
ドーナは敵を取ってじゃなく「しょーちゃんの願いを叶えて!」なのがぐう聖良い奴

23: 2016年12月17日(土)
しょーちゃんとこ泣けたわ
あとハンナが天使すぎるやろ

すず子の最後の親父とのくだり、不吉すぎる
来週消えるかも知れんな…

12: 2016年12月17日(土)
完全に吹っ切れて覚醒してるすず子と
ちーちゃんのメンタルがあまりに違いすぎて勝てるわけ無いな

46: 2016年12月17日(土)
ちーちゃん家の問題サラッと解決してて草

54: 2016年12月17日(土)
>>46
ちーパパ有能だった

58: 2016年12月17日(土)
>>46
ちーちゃんパパちゃんと働いてたんだな


18: 2016年12月17日(土)
森川家の出前寿司が最後の晩餐にしか見えなかった・・・
ママに怪しいバイト咎められてたし
親子の仲は険悪なのかと思ったらそうでもないのか。
学費もどうにかなりそうで、すず子とも仲直りで万事解決・・・ではないんだろうな
白井君と莉緒ちゃん巻き込んだし

40: 2016年12月17日(土)
すず消されてちーちゃんとリルすずで頑張る2期か
アリだな

16: 2016年12月17日(土)
里見は鳴海、しょーちゃん、清衣に勝ってコイン4
すず子もコイン4

どっちかが勝ち抜け確定だけど、里見がわざと負けるか、勝ってカーニバルの企みにはまってしまうとかかな

17: 2016年12月17日(土)
>>16
カーニバル怪しすぎるもんな

41: 2016年12月17日(土)
これ後1話で終わらんだろ

82: 2016年12月17日(土)
>>41
・登場人物の問題はほぼ解決したし里見も倒せるだろうから次回で終わる
・セレクターバトル自体の解決が見えないから二期もある
どっちもありえそうだよなぁ
里見と怨念が繋がってるとかなら次回で綺麗さっぱりだろうけど

20: 2016年12月17日(土)
これ分割2クールでもすず子が主人公のお話は今季で終わりそうだなぁ
2クール目は主人公違うかもしれないね

21: 2016年12月17日(土)
>>20
前スレであったけどるう子に戻る説
すず子とるう子でダブル説があったな

79: 2016年12月17日(土)
>>20
もう主人公として「出来上がって」しまったからな

だが話をまとめるには強キャラとしてサクサクいかんといかん気もするけど

51: 2016年12月17日(土)
いやいや莉緒ちーは!?ねぇ莉緒ちーは!?

90: 2016年12月17日(土)
>>51
莉緒ちゃんが生き残ったのは2期の伏線に違いない
けどちよりポジだったら2期で莉緒ちゃんがママになっちゃうじゃんw

53: 2016年12月17日(土)
夜に久しぶりに親父様はすず子と会話して、朝にはそのすず子が居なくなってて呼ぶわけでしょ
あれもう会えないって展開だよね、普通に考えると…

94: 2016年12月17日(土)
>>53
あそこ帰ってきた娘は違う何かになっていた…
って前振りじゃないだろうな
怖いんだけど


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ