サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第38話
『クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2』 感想

jojo_38_030

8: 2016年12月17日(土)
無能三人衆おせえよw

6: 2016年12月17日(土)
やっと気付いたのかよwwwwwwwww

12: 2016年12月17日(土)
こいつらどんだけ耳が遠いんだ

54: 2016年12月17日(土)
ラスボスなのに大ピンチ

64: 2016年12月17日(土)
早人の主人公感

83: 2016年12月17日(土)
今、ここにある正義の心に比べればちっぽけな心なんだッ!!

79: 2016年12月17日(土)
こいつ
本当に小5ですか?

112: 2016年12月17日(土)
早人君絶対黄金の精神持ってるよ

95: 2016年12月17日(土)
億泰ってここ以外でなんか活躍したっけ

198: 2016年12月17日(土)
>>95
ユカコに引火された女子をハゲさせた

213: 2016年12月17日(土)
>>95
能力がチートすぎて実戦ではほとんど出番なかったな・・・


115: 2016年12月17日(土)
最終回は名台詞のオンパレードか

138: 2016年12月17日(土)
いやー熱い展開が続く

125: 2016年12月17日(土)
もう今週最終回になってもいいくらいの勢いだったのに

146: 2016年12月17日(土)
バイツァダストで逃げられないの?

150: 2016年12月17日(土)
露伴先生一番最初に来てたのに、なんだか遅刻したみたいになってる(´・ω・`)

153: 2016年12月17日(土)
康一終盤あんま活躍してないな
犬の散歩しか記憶にない

210: 2016年12月17日(土)
>>153
アクト3まで進化したところでもう康一の成長物語終わっちゃってるからな

187: 2016年12月17日(土)
>>153
来週を待て

186: 2016年12月17日(土)
これどうやっても切り抜けれないだろ

200: 2016年12月17日(土)
連載当時はめっちゃ吉良のこと応援してたわ
なんとかこの状況を切り抜けてくれってな

246: 2016年12月17日(土)
>>200
この世界だと行動力のある馬鹿
って最悪の存在が最強のスタンド使いになりえるよね

390: 2016年12月17日(土)
>>200
猫草のところからなんか好きになってたな


jojo_38_001jojo_38_002
jojo_38_003jojo_38_004
jojo_38_005jojo_38_006
jojo_38_007jojo_38_008
jojo_38_009jojo_38_010
jojo_38_011jojo_38_012
jojo_38_013jojo_38_014
jojo_38_015jojo_38_016
jojo_38_017jojo_38_018
jojo_38_019jojo_38_020
jojo_38_021jojo_38_022
jojo_38_023jojo_38_024
jojo_38_025jojo_38_026
jojo_38_027jojo_38_028
jojo_38_029jojo_38_030
jojo_38_031jojo_38_032

872: 2016年12月17日(土)
4部始まって初めて億泰の能力が異常な強さだってここで気付くっていう
恵まれたスタンドからクソみたいな戦績

889: 2016年12月17日(土)
億泰が復活した第一声が以前にも言っていた自分の能力の素朴な疑問っていう雑談なのがホント好きw

938: 2016年12月17日(土)
億安が復活するシーンは連載当時ものすごくうれしかったしテンション上がった
絶対死んだと思ってたからな

891: 2016年12月17日(土)
億泰のスタンドやはり恐ろしい能力だった
今まで馬鹿にしてゴメンネ

873: 2016年12月17日(土)
なんか吉良が可哀想になったわ
こんな惨めなラスボスも珍しいw

886: 2016年12月17日(土)
吉良が追い詰められすぎて
みててかわいそうになってきたんだが
まじで

893: 2016年12月17日(土)
>>886
今までのツケの領収書が来たんだろ。

902: 2016年12月17日(土)
故意にではないとはいえ守ってきた息子の手で消滅させられるときは心から絶望しただろうな。
同情の気持ちはこれっぽっちも起きないが。

907: 2016年12月17日(土)
>>902
スカッと爽やかざまあみろの気分だぜ
まだ終わったわけではないが


874: 2016年12月17日(土)
絵で見ると、なぜ空気弾が自由に動かせるのか一層謎だな

932: 2016年12月17日(土)
>>874
キラークイーンの能力で固定した空気弾にちょっぴり穴を空けてるんだよ

947: 2016年12月17日(土)
>>932
だからホーミング空気弾は速度がゆるやかなんだよな

878: 2016年12月17日(土)
仗助ようやく主人公らしい活躍したな!

899: 2016年12月17日(土)
仗助かっけええええええええ
今回は非の打ちどころがない最高だった

883: 2016年12月17日(土)
頭脳戦あり、単純な力勝負の白兵戦あり、
ホント歴代最高の最終決戦だな

884: 2016年12月17日(土)
今までのアニメジョジョで一番のボス戦だったわ
射程距離に入った瞬間興奮したわ

927: 2016年12月17日(土)
緊迫感もあり泣けるシーンもあり作画も気合い入っててすげーよかった
吉良の絶望感もよかったぜ
うねうね猫草かわいい

937: 2016年12月17日(土)
ボタン押して、来週につなげた方が良かったなあ

951: 2016年12月17日(土)
早人の口上が本当にかっこいい
欲を言えばもっと圧強めにサトリナにいってもらいたかった

964: 2016年12月17日(土)
もうみんな知ってるからそんな奴いないと思うけど
この流れからのあの落ち結構がっかりするよな
お前かよ!!みたいな

970: 2016年12月17日(土)
>>964
最後に主人公チーム全員活躍して俺はワクワクしたけどな~


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年12月19日 10:55 
    • ゲームのpv街頭放送した時に「オ"ク"ヤ"ス"ー!!」って叫んでた女性元気かな…

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ