アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月14日(水)
岸本斉史「確かにヒロインは一人ですもんね!わかりました!」

サクラ

3: 2016年12月14日(水)
嘘告白糞過ぎ

10: 2016年12月14日(水)
>>3
ナルトのためを思ってやったんやぞ

4: 2016年12月14日(水)
幻術タイプの模様

5: 2016年12月14日(水)
岸本斉史「原稿上がりました」
編集(これは先生サクラENDを考えてるんやろなぁ)

エンド

52: 2016年12月14日(水)
>>5
同じ構図しか描けないだけだぞ

470: 2016年12月14日(水)
>>52
なわけないやろ

96: 2016年12月14日(水)
>>5
これ完全ヒロインやんけ

552: 2016年12月14日(水)
>>5
これでサクラENDだったらナルトマザコンやん

572: 2016年12月14日(水)
>>552
ナルトはマザコンやろ事あるごとに母ちゃん母ちゃん言ってるし
スポンサーリンク

9: 2016年12月14日(水)
アニメスタッフに流された模様

11: 2016年12月14日(水)
でも実際サクラとヒナタ選べるとしたら当然飛びつくのはサクラだよな

290: 2016年12月14日(水)
>>11
迷わずツナデやろ

13: 2016年12月14日(水)
でも2部になってからサクラかわいくなったよな

14: 2016年12月14日(水)
岸本斉史「サクラENDかヒナタENDか悩むなぁ…」
アニメスタッフ「ヒナタヒナタ!」
編集(そもそも結婚させる必要あんのかな…)

17: 2016年12月14日(水)
ヒナタでよかったやん
性格よし
血筋よし
ナルトの一番の理解者
初期からナルトに惚れてる

19: 2016年12月14日(水)
続編を全く考えてなかったならサクラでもよかったけど、この世代がいるとなるとそれだとサスケがあぶれるからなぁ

28: 2016年12月14日(水)
>>19
それなんだよな
サスケが子供うまないと結局うちは一族は滅びることになるし NARUTOのテーマにそぐわなくなる

40: 2016年12月14日(水)
>>19
ナルト-サクラ
サスケ-カリン
シカマル-テマリ
いの-サイ
これじゃいかんのか?
チョウジ キバ シノ ヒナタはポイーで

87: 2016年12月14日(水)
>>40
カリンとサスケがくっついたらその子供は木の葉にはおらんやろからボルトと同じ班にはならんやん?

172: 2016年12月14日(水)
>>40
サスケとカリンの子は万華鏡開眼するからなぁ・・・掛け合わせ的に危ない
スポンサーリンク

23: 2016年12月14日(水)
サスケエンドにしろよってウチの妹が愚痴ってたわ

34: 2016年12月14日(水)
>>23
腐さん…

101: 2016年12月14日(水)
>>23
ほーんとこれ

54: 2016年12月14日(水)
すき

58: 2016年12月14日(水)
>>54
これすき

67: 2016年12月14日(水)
>>54
草生えた

25: 2016年12月14日(水)
岸本の書く女ってリアルな陰湿さと言うか腹黒さがあってマジで不快
岸本女の描写うま過ぎやろ

88: 2016年12月14日(水)
>>25
とにかくメンヘラが上手いんだよなあ
過呼吸とか

302: 2016年12月14日(水)
>>25
それがちょっと癖になるんだぞ

26: 2016年12月14日(水)
サスケが女やったらジャンプ史上屈指の完璧なヒロインやった

29: 2016年12月14日(水)
ナルトとサクラがくっついた場合サスケを会心させる方法がBLしかないからしゃーない

30: 2016年12月14日(水)
ぶっちゃけヒナタとサスケが結婚しても良かったと思う
ヒナタが好きだった人のライバルにNTR展開見たかった

38: 2016年12月14日(水)
ヒナタは目が怖い
サクラの見た目で中身がヒナタなら最強だった

43: 2016年12月14日(水)
結局はボルトとサラダでくっついてナルトとサスケの血が混ざるやろ
そういうことや

45: 2016年12月14日(水)
でも最初から一途なヒナタが報わるべきってのはわかるけど
死ぬのがネジやなくてヒナタにすればナルトとサクラがくっついても納得いったんちゃうかな

51: 2016年12月14日(水)
>>45
アニメスタッフが許さないぞ

61: 2016年12月14日(水)
>>45
桜が死ねばよかったんじゃないですかね

71: 2016年12月14日(水)
>>61
戦争中に7班のサクラが死んだらまたナルトがウジウジして連載終わらんやろ

49: 2016年12月14日(水)
ヒナタとくっつける為に頃されたネジかわいそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ