アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第11話 『揺れる千歳と決意の悟浄』 感想
girlishnumber11_033

32: 2016年12月16日(金)
やっぱり舐め腐ってますわー

88: 2016年12月16日(金)
>>32
だがそれがいい

34: 2016年12月16日(金)
何処までもクズやなwwww

119: 2016年12月16日(金)
>>34
そこブレたら個性なくなっちゃうからなw

40: 2016年12月16日(金)
こんな簡単に復活すんのかよ

53: 2016年12月16日(金)
いいこと言ってるようで中身のない

54: 2016年12月16日(金)
成長したちーさまなんて見たくなかった

60: 2016年12月16日(金)
売れなかったら脱げばいいしな

78: 2016年12月16日(金)
10年後とかになるのかと思った

90: 2016年12月16日(金)
ちーさまのくせに可愛いじゃねーか(´・ω・`)

94: 2016年12月16日(金)
これちゃんとキャラとして売ったら結構人気出ると思うけどなー

99: 2016年12月16日(金)
クズと似たような吹っ切れ方してんなw

203: 2016年12月16日(金)
>>99
同類だからね

104: 2016年12月16日(金)
これでちょっと本気出したらうまくいくのか?
人生イージーモードすぎんだろ

111: 2016年12月16日(金)
寒波のおかげでチャンスでも転がり込んでくるのか
スポンサーリンク

116: 2016年12月16日(金)
うーん・・・かなり適当な話だなあ・・・

145: 2016年12月16日(金)
>>116
今更やねん~

235: 2016年12月16日(金)
>>116
業界アニメっぽいのにそれらしい描写はあまりないという

127: 2016年12月16日(金)
なんと言うかちー様に優し過ぎるな、この世界

162: 2016年12月16日(金)
>>127
主人公補正だぞ

134: 2016年12月16日(金)
松岡くん出番なしかよ

139: 2016年12月16日(金)
そもそもなんでちーさまが声優目指したかとかわからないからこういうのやられてもなんか……

190: 2016年12月16日(金)
>>139
悟浄君が出来てたんなら私でも出来るだろみたいな舐めた理由だった筈だ

236: 2016年12月16日(金)
>>190
そんな奴が大成しちゃいけないよな・・・お話的には・・・

140: 2016年12月16日(金)
結局悟浄くんが声優辞めた理由とか出てこなかったな

149: 2016年12月16日(金)
松岡くんみたいに性格に難ある方がキャラ立つよな

154: 2016年12月16日(金)
え?まさかこれでちょっと努力して大勝利ガハハENDじゃねーだろうな

177: 2016年12月16日(金)
>>154
ありそう

207: 2016年12月16日(金)
>>154
たぶんそれ
ペラい脚本で終わり

237: 2016年12月16日(金)
>>207
このアニメの1話見た奴等が誰も望んでなさそうな結末だな
スポンサーリンク

girlishnumber11_001girlishnumber11_002
girlishnumber11_003girlishnumber11_004
girlishnumber11_005girlishnumber11_006
girlishnumber11_007girlishnumber11_008
girlishnumber11_009girlishnumber11_010
girlishnumber11_011girlishnumber11_012
girlishnumber11_013girlishnumber11_014
girlishnumber11_015girlishnumber11_016
girlishnumber11_017girlishnumber11_018
girlishnumber11_019girlishnumber11_020
girlishnumber11_021girlishnumber11_022
girlishnumber11_023girlishnumber11_024
girlishnumber11_025girlishnumber11_026
girlishnumber11_027girlishnumber11_028
girlishnumber11_029girlishnumber11_030
girlishnumber11_031girlishnumber11_032
girlishnumber11_033girlishnumber11_034
girlishnumber11_035girlishnumber11_036

822: 2016年12月16日(金)
ななみん欠点ねえな…
社長かっこいい

824: 2016年12月16日(金)
七海ちゃん逆に空気読めてないと思うんだ
あれをポジティブと言ってあげるのが現場だとは思うけど

823: 2016年12月16日(金)
結局あんだけクズ描写溜めてきたのにふわふわした感情論でまとめて明日からがんばるってだけの話だった
なんだこれ…

827: 2016年12月16日(金)
最終回に向けてシナリオまとめるためなんだろうけど、急に周りがちーさま推しになったり
ちーさまの性格も変わってたりですげえ不自然なシナリオだった
雑な感じになってしまってて残念

843: 2016年12月16日(金)
>>827
ここまでほとんど腐ってる描写しかしてなかったから八重の言ってることに全く説得力がなくてなあ
そんなところこっちがほとんど見せてもらってないんだけどっていう

834: 2016年12月16日(金)
ちーさまはホンとクズかわいいなあw

つか京さまよく折れなかったな。

829: 2016年12月16日(金)
同僚に愛されてるな
ファンタジーだけど蹴落とされなくて良かった

830: 2016年12月16日(金)
千歳の状況は自業自得だけど前半の空気は見ててキリキリした
千歳は役者向きって、役者の性格はクズやゴミが多いってことでいいのか?

840: 2016年12月16日(金)
>>830
貪欲で負けん気つよい奴が向いてるって奴じゃね
どうせ日本では根性で通す世界だ
根性が努力や修練につながるはずだから

どういう方法で根性見せるかはわからないけど

831: 2016年12月16日(金)
つまりおだてて乗せれば勝ったなガハハ
ということでよろしいか?

833: 2016年12月16日(金)
ちー様の立ち位置が様々な視点から描いてくれたおかげでようやくわかった
何でちー様が復活したのかはわからんけどもともと悟浄くんが一歩踏み出さなかったのも原因だからあれでいいのかな
スポンサーリンク

838: 2016年12月16日(金)
社長がクズと同類かと思ってたらめっちゃ有能でかっこよかったな

849: 2016年12月16日(金)
新人の子絶対裏があると思ってたけどマジで普通にいい子なんだな

851: 2016年12月16日(金)
ちー様ほっとけねえ空気に関しては八重とか百花とかはわかる、一番世話焼いてたし

863: 2016年12月16日(金)
百花ちゃんが私には相談してくれないみたいな事言ってたけど
旅行回以降柴崎とカップル化しちゃったじゃん・・・昔は百花ちゃん×ちーさまだったのにね

870: 2016年12月16日(金)
>>863
ずっと夫婦空気だよね
あれはあれですげーいいんだけどさあって感じで

867: 2016年12月16日(金)
ちーさまがクズな言動をするけど、それが結果として周りの声優を助けるみたいな、
不良漫画カメレオンみたいな展開にすれば良かったのにな

907: 2016年12月16日(金)
>>867
クズの主人公を魅力的に描く面白い手法の名作だよなカメレオン
これもクズの主役が周囲を巻き込んで騒動を主役パワーで面白おかしく解決していく話になると思ってたわ序盤の頃は…

871: 2016年12月16日(金)
まさか京と悟浄が同期とはなー
それに八重ちゃんがちーちゃんの事を大好きだったのをみるとやっぱり同期の繋がりは他よりワンランク上だわ

874: 2016年12月16日(金)
京様からしたら悟浄くんは主役も経験したのに辞めちゃった同期なんだよな
そんな人が近くにいたら色々思うこともあろうが京様メンタル強いっていうか本当に大人だな

883: 2016年12月16日(金)
>>874
それ以上上に行けるかわからない実力相応の下積みを長い間続けるのはじわじわくるけど
半端な実力で主役やって上手くいかない方がポッキリと心が折れそうではある

856: 2016年12月16日(金)
個人的には悟浄くん声優復帰展開が見たかった
京ちゃんよりは才能あったらしいし

875: 2016年12月16日(金)
>>856
最後に社長が声かけて「え?」「やる気があるなら」というセリフを入れるのもいいかもな。
前に「僕はずいぶん待ったつもりだよ」と言ってたがまだ待ってたという。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ