アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月15日(木)
2017年2月5日からスタート
悟飯はブルー超えそうな予感!

サバイバル

4: 2016年12月15日(木)
困ったらトーナメント

5: 2016年12月15日(木)
なんで亀仙人がおんねん
ギャグ枠やめるんか

7: 2016年12月15日(木)
17号おるやん

9: 2016年12月15日(木)
ヤムチャ、また置いていかれる

11: 2016年12月15日(木)
置いていかれるヤムチャ
出場してしょーもない相手に頃されてほしい

16: 2016年12月15日(木)
>>11
宇宙トーナメント野球編にご期待ください

13: 2016年12月15日(木)
亀仙人いらんわ

21: 2016年12月15日(木)
>>13
復活のFで大活躍したからね
ヤムチャや天さんより強いやろ

22: 2016年12月15日(木)
亀ちゃん戦闘力120ぐらいやろ?

24: 2016年12月15日(木)
>>22
本気になれば1000くらいはあったらしい(後付け)

33: 2016年12月15日(木)
>>24
1000でもクソの役にも立たんやろ…

106: 2016年12月15日(木)
>>24
ラディッツ倒せば良かったのに…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
175: 2016年12月15日(木)
亀じい出しゃばらせていればオールドファン尊重とか訳の分からん事ほざくヤツもおるからなぁ
原作読んでたら尚更亀じいは引退したからこそ味のあるキャラやと分かるのに

183: 2016年12月15日(木)
>>175
1000理ある

14: 2016年12月15日(木)
17号や亀仙人は出れてヤムチャは出れなくて草

70: 2016年12月15日(木)
悲しいなあ

悲しい1
悲しい2

126: 2016年12月15日(木)
野球回はしつこく原作のセリフねじ込んで来てたからやるとは思ってたけど最後の死にポーズでやっぱ笑ってしまった

17: 2016年12月15日(木)
まーたチャオズが置いてかれたのか

31: 2016年12月15日(木)
どうせ途中で新たなる脅威が出てきて中断オチやろ?

42: 2016年12月15日(木)
サイヤ人以外の人間でも勝てるハンデみたいな設定でもあるんかな

23: 2016年12月15日(木)
アルティメット悟飯かー

46: 2016年12月15日(木)
もうピッコロさんの道着では闘いたくないんやね
稽古つけてもらったのに

40: 2016年12月15日(木)
他の宇宙のやつらもトップ以外は大したことないのがわかったしな

54: 2016年12月15日(木)
すでに別宇宙のやつらと戦ったんちゃうんか

58: 2016年12月15日(木)
>>54
あと10個宇宙残ってるから出し放題や
スポンサーリンク

57: 2016年12月15日(木)
全宇宙編かぁ最後っぽいやん

71: 2016年12月15日(木)
クリリンってこんなちっちゃかったのか
18号とおなじくらいかとおもた

81: 2016年12月15日(木)
>>71
せやで

クリリン

142: 2016年12月15日(木)
>>81
いつまで亀仙流なんやろなこいつ

449: 2016年12月15日(木)
>>142
師匠越えたからって流派抜ける方が本来おかしいだろ

72: 2016年12月15日(木)
ハゲ3人より悟天とトランクス連れてった方がいいんじゃないですかね…

73: 2016年12月15日(木)
こんだけ凄い展開されて原作最終回されてもなぁ
ウーブが守っていくとか無理やろ

238: 2016年12月15日(木)
>>73
今更ブウの生まれ変わりとか言われてもほーんそれで?としか思わんな

199: 2016年12月15日(木)
本来の目的を果たすために他の世界線からきたサツ戮マシーン16号編とかどうよ

204: 2016年12月15日(木)
>>199
悟り飯活躍できそうでええやん

82: 2016年12月15日(木)
相変わらずビジュアルだけはかっこいい

166: 2016年12月15日(木)
天津飯の負けると分かっていても立ち向かいたい、前向きでいたいみたいなセリフかっこいいよな

116: 2016年12月15日(木)
今度こそブゥ戦わせろや

121: 2016年12月15日(木)
生き残ったやつが大神官と戦えるとかで頼むわ

133: 2016年12月15日(木)
声優が元気なうちに鳥山がやりたいこと全部やらせる気やなこれ

146: 2016年12月15日(木)
>>133
悟空の声優もう80やしな

217: 2016年12月15日(木)
GTみたいに悟空以外使い物にならないよりマシだと思ってしまう

220: 2016年12月15日(木)
ご飯はピッコロ衣装がよかったな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ