サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 23話(2期11話)
『羅生門と虎と最後の大君』 感想

bungosd23_032

 2016-12-15 01:39
文スト面白かったというか、芥川が面白かった。
太宰さあああああああん!!で笑って、エレベーターのスタイリッシュな乗り方で笑って、後はもう太宰さんのことばかりでwww
 2016-12-15 01:36
やっぱり異能力バトルシーンかっこいい!
動かし方とかエフェクトのセンスが好みすぎる
 2016-12-15 01:32
課金したフィツジェラルドはごっつ強いぞ!
 2016-12-15 01:33
フィッツジェラルド様の能力は詰まるところ、廃課金による全力...??
 2016-12-15 01:35
しかしギャグ描写に定評のある五十嵐・榎戸コンビなのに今回終始大真面目に戦っていたが、よく考えてみると完全に痴話喧嘩(違う)に廃課金さんが巻き込まれてるという構図で、一周回ってやっぱりギャグになってる気がする(何
 2016-12-15 01:33
ただの成金野郎かと思ったら家族想いすぎてせめて本は手に入れてほしい
 2016-12-15 01:34
救済の連鎖はやっぱ夏目→おださく→だざい→泉ちゃんだよね。社長&名探偵、敦&あくたがわはお互いに救済している。
 2016-12-15 01:34
芥川って、呼ばれて何だって普通に返す辺りひねくれているけど真っ直ぐだ。どっちかというと敦くんの方が表は真っ直ぐだけど心の奥の奥が歪んでいる感じ。
 2016-12-15 01:33
でもさぁあんだけ資産注ぎ込んでも太宰さんが一瞬触れただけで資産も能力もおじゃんになるんでしょ?
 2016-12-15 01:33
敦くん本当に太宰さんが芥川くん認めてると思ってるのかな?それとも芥川くんの操縦法をマスターしたのかな?


5: 2016年12月15日(木)
やっぱりBLじゃないか!

11: 2016年12月15日(木)
太宰さん好きすぎだろwww

22: 2016年12月15日(木)
今までは速攻でゴホゴホ言ってたのに今回のやつがれさん元気だなw

26: 2016年12月15日(木)
自分を慕ってくれて同棲して毎日ご飯つくってくれる可愛い嫁がいる時点でね

31: 2016年12月15日(木)
先週の乱歩に嫉妬しているポーといい、この太宰に惚れまくりな芥川といい
何で史実と逆にするんだろう?

67: 2016年12月15日(木)
芥川が羅生門を巻き付けスーツモードに!!!!

69: 2016年12月15日(木)
ニンジャスレイヤーっぽい

75: 2016年12月15日(木)
あの実は女の忍者さんと見た目被ってない?

82: 2016年12月15日(木)
太宰さんにさんざん弱い弱いとすり込まれたからなw

85: 2016年12月15日(木)
虎だ・・・虎だ・・・お前は虎になるのだ・・・!!


bungosd23_001bungosd23_002
bungosd23_003bungosd23_004
bungosd23_005bungosd23_006
bungosd23_007bungosd23_008
bungosd23_009bungosd23_010
bungosd23_011bungosd23_012
bungosd23_013bungosd23_014
bungosd23_015bungosd23_016
bungosd23_017bungosd23_018
bungosd23_019bungosd23_020
bungosd23_021bungosd23_022
bungosd23_023bungosd23_024
bungosd23_025bungosd23_026
bungosd23_027bungosd23_028
bungosd23_029bungosd23_030
bungosd23_031bungosd23_032
bungosd23_033bungosd23_034
bungosd23_035bungosd23_036

140: 2016年12月15日(木)
やっぱり仲よいだろこいつら

156: 2016年12月15日(木)
気がついたらやつがれさんのランクが人虎さんレベルに落ちてるんだけど
これで幹部ならやっぱり弱いよな
でも、窓から投げられてたひげのおじさんも幹部だっけ

173: 2016年12月15日(木)
廃課金

175: 2016年12月15日(木)
そんな消費しなくても倒せるんじゃないかなこの2人

179: 2016年12月15日(木)
金額の桁が違う

180: 2016年12月15日(木)
無一文になってしまった

187: 2016年12月15日(木)
異能力で有り金全部溶かした人の顔がみたいよ~

196: 2016年12月15日(木)
ここで相場が大暴落してパワーダウンとかそういう策はないんですか

200: 2016年12月15日(木)
>>196
面白そう

203: 2016年12月15日(木)
無一文になっちゃって、病気の妻は治せるの?


220: 2016年12月15日(木)
前期のラスボスと共闘ってええわな

224: 2016年12月15日(木)
最終決戦か

232: 2016年12月15日(木)
金の力が勝つか
BLの力が勝つか

汚い勝負だなぁ・・・

239: 2016年12月15日(木)
馬鹿馬鹿しすぎて面白かった

259: 2016年12月15日(木)
今回はダザイサーンとか貨物エレベータに飛び乗る所とか面白い所満載だった

240: 2016年12月15日(木)
も、もりあがったねー

243: 2016年12月15日(木)
俺たちの戦いはこれからだ!!みたいな

244: 2016年12月15日(木)
異能力バトルなのに最終的に殴り合いになっちゃうあるある

261: 2016年12月15日(木)
>>244
その点ジョジョってすげえよな
最初から最後までオラオラだもんな

249: 2016年12月15日(木)
櫻井ここで勝っても負けても無一文という(´・ω・`)

253: 2016年12月15日(木)
まぁ太宰がいたらこの戦闘も意味なくなるししょうもない戦いしてるよなw

268: 2016年12月15日(木)
これがラストバトルかな?
結局第三勢力のギルドが一人負けで探偵社とマフィアは仲良く喧嘩しなENDか


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ