アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月13日(火)
ぐう爽快

ボコボコ1

ボコボコ2

ボコボコ3

ボコボコ4

ボコボコ5

4: 2016年12月13日(火)
ワイはすき
ゾクゾクする

6: 2016年12月13日(火)
まあこれは男が悪いわ

7: 2016年12月13日(火)
不満があるなら別れろや
なんでそもそも付き合っとんねん

11: 2016年12月13日(火)
オロカモノ

12: 2016年12月13日(火)
文句言うくせに別れない女

17: 2016年12月13日(火)
普通に無能やろ
友達でもこんなんおったらムカつくわ

19: 2016年12月13日(火)
宿代割り勘なら残当

20: 2016年12月13日(火)
こんなのと付き合ってる時点で同レベやぞ

21: 2016年12月13日(火)
この女なにかむかつくなー。とおもったら
うちの母ちゃんににてるからや

テメーで選んで依存してるくせに別れられずもせず文句ばかりいう女

23: 2016年12月13日(火)
この漫画男がちゃんとクズだからいいわ
スポンサーリンク

28: 2016年12月13日(火)
男とか女とか関係なくこういうやつはいるからな

33: 2016年12月13日(火)
そんな無能な男に尽くすワタシが好きなんだろ?

39: 2016年12月13日(火)
無能な割りになんの制裁もないけどこれで満足なん?

48: 2016年12月13日(火)
女に運転任せる神経がわからん
どんなに眠くても運転だけはさせたことないわ

108: 2016年12月13日(火)
毎度毎度思うんだがこの女はこの男のどこに惹かれて付き合い始めたんや

125: 2016年12月13日(火)
>>108
どうみても顔とその場で感じたフィーリングやろ

52: 2016年12月13日(火)
こんな無能と付き合っちゃう私可哀想!

55: 2016年12月13日(火)
でも男が年収1000万なら文句ないやろな

65: 2016年12月13日(火)
でもこのあと営むんだろ?

443: 2016年12月13日(火)
>>65
そら夜は有能なんやろ
スポンサーリンク

68: 2016年12月13日(火)
どうせ旅行費やなんかは9対1か全額負担やろ

75: 2016年12月13日(火)
こうやって少子化は進んで行くんやなぁって…

87: 2016年12月13日(火)
これがこの漫画がすごい!の上位にランクインしている事実

95: 2016年12月13日(火)
怒ってるのに怒ってないって言うのはなんでなん?

98: 2016年12月13日(火)
こんな誰でも切れるような漫画描いて何が楽しいんやろ

101: 2016年12月13日(火)
物理的にボコボコにしないと面白くないじゃん

105: 2016年12月13日(火)
男からしたらこんなんノーダメージやろ
スカッとする要素がない

110: 2016年12月13日(火)
これならクロエのほうがええな

114: 2016年12月13日(火)
まあしかし嫌なら別れろよとは言いたくなるな

175: 2016年12月13日(火)
こういう無能男が時たま見せる優しさに騙されちゃうんやろか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ