アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オカルティック・ナイン

1: 2016年12月13日(火)
■2016年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

10,107 ハイキュー!! 白鳥沢
*5,671 WWW.WORKING!!
**,929 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
**,805 ドリフェス!
**,715 競女!!!!!!!!
**,343 ナンバカ

3: 2016年12月13日(火)
おかしいやろ・・・
めっちゃ面白いのに・・・

4: 2016年12月13日(火)
あやねるだけのアニメ

6: 2016年12月13日(火)
シュタゲ以外は振るわない
はっきりわかんだね

7: 2016年12月13日(火)
リゼロより売れないのはおかしい

8: 2016年12月13日(火)
2期が見れないンゴオオオオオオオ

10: 2016年12月13日(火)
面白いけど鼻が悪い


occultic01_005

12: 2016年12月13日(火)
千代丸ってシュタゲ以外全部爆死してるよな

17: 2016年12月13日(火)
>>12
元々は作詞作曲家やしな

36: 2016年12月13日(火)
>>12
本人が奇跡の作品言ってるからな
1998ベイスみたいなもん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2016年12月13日(火)
ハイキューめっちゃ売れてて草

15: 2016年12月13日(火)
全員死んでましたは面白かったけど
それまでがなあ

30: 2016年12月13日(火)
ワワワワーキングやるね

WORKING_01_030

18: 2016年12月13日(火)
信者票で売れたworkingと何が違ったのか

89: 2016年12月13日(火)
>>18
大正義キャスティングとイベント映像

127: 2016年12月13日(火)
Working最初はクソの塊みたいに思ってたが
今となってはもっと続いて欲しいわ、バレンティンパートだけ抜いて

35: 2016年12月13日(火)
1話で開幕から主人公がネットスラング連呼じゃなかったっけ
5分で切ったから記憶すらおぼろげ

38: 2016年12月13日(火)
>>35
そんなん言ったらカオヘもシュタゲも売れない

43: 2016年12月13日(火)
>>38
カオへとかガチキモヲタだからなw

37: 2016年12月13日(火)
女向けってほんとに売れるんだな
そりゃそればっか作るわ

45: 2016年12月13日(火)
>>37
ハイキュー普通に面白いぞ

64: 2016年12月13日(火)
>>45
元々一応少年向けやしな
男が見ても面白いんだからそら売れるよ

46: 2016年12月13日(火)
イベチケ付けてこの売上かよwww

あやねる出てんのになあ

44: 2016年12月13日(火)
ゲームでるから二期とかええやろ
カオチャも爆死やろけどあれもらぶちゅの宣伝みたいなもんやろし
スポンサーリンク

55: 2016年12月13日(火)
ツークールでやるべきなのにワンクールにしたから当然の結果

60: 2016年12月13日(火)
毎回、作画監督とか演出に大物使ってるんだよね
俺は楽しく観てるけどアニオタ以外には受けんわな

70: 2016年12月13日(火)
オカは面白いけどアニメ買う層には受けんのやない

82: 2016年12月13日(火)
>>70
あんまアクションも恋愛要素もないミステリーアニメ買っても仕方ないしな
オチがわかればええんやし

72: 2016年12月13日(火)
あと2話でホントに畳めるの?って思う
伏線は回収されてるけども

87: 2016年12月13日(火)
梶がうるさい
寒いネットスラング
梶がうるさい

しゃーない

95: 2016年12月13日(火)
ひっそりと晒される競女

競女

114: 2016年12月13日(火)
>>95
それは思ったより売れたわ

175: 2016年12月13日(火)
競女クッソ面白いのに売れてないんやな
やっぱ知名度が足りないのか

124: 2016年12月13日(火)
もっとキャラ掘り下げてからみんな死んでましたって分かった方が盛り上がれたよなあ

101: 2016年12月13日(火)
全体的に明るすぎたのかね
てか12話に詰め込んでるせいでみんな早口すぎて頭に入り切らんわ

126: 2016年12月13日(火)
話題にすら上がらないナンバカって見てるやつおるんか…ってかむしろこの300枚買ったやつ誰やねん
特定すら出来そうで草ァ!

154: 2016年12月13日(火)
>>126
坂本ですがも爆死したし高松ヤバそう
早く銀魂で汚名返上しないと

144: 2016年12月13日(火)
つーかこれ最初からゲームで出すべきやったろ
何でラノベ→アニメっちゅう意味分からん展開の仕方すんねん
アニメはバッドエンドにでもするんか

140: 2016年12月13日(火)
ホンマ終わってるな円盤商法
昔なら2000は売れてる体感の作品

150: 2016年12月13日(火)
>>140
もう円盤も限界やし最近はアニオタ自体減った

166: 2016年12月13日(火)
>>150
ヤマカンが言ってたのを参考にするのもあれやけどこれからはキモオタ向けじゃなくて一般向けになっていくんかねえ

173: 2016年12月13日(火)
>>166
まぁ君の名は売れてる訳やし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ