アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月12日(月)
こいつらレベルは思いつかない

2: 2016年12月12日(月)
スクエニの和田

4: 2016年12月12日(月)
宮本

411: 2016年12月12日(月)
>>4
Wiiのあたりからやらかし続けてるよな
Newマリブラとかマリオギャラクシーとかマリオランド3Dとかも一応宮本の手柄になるのかな?

6: 2016年12月12日(月)
コナミ上月

7: 2016年12月12日(月)
14の吉田

10: 2016年12月12日(月)
いくら頭馬場でも「日本人が悪い」なんて発言はしないからな


田畑一強すぎる

15: 2016年12月12日(月)
>>10
チートツールにありがとうですもなかなか

86: 2016年12月12日(月)
信者にゴミと寄せ書きを売り付ける田畑を超える逸材は居ないと思うわ

寄せ書き

11: 2016年12月12日(月)
FF病に蔓延してたのは実は田畑だったという事実

16: 2016年12月12日(月)
>>11
FF病に加えて海外病も拗らせてたな
スポンサーリンク

14: 2016年12月12日(月)
中曽根智也が関わるとゲームが崩壊しサービス終了する

・トキメキファンタジーラテール→一般ユーザーに紛れてチート使い、ニコ生でユーザーに指摘され運営権限でユーザーを恐喝
ツイッターも削除して逃亡

・わグルま!→強キャラ低確率ガチャを連発し過ぎて短期間でサービス終了に追い込む

・ぷよクエ
剣シグ5倍詐欺動画を投稿
ユーザーの指摘により動画削除
お詫びは動画を上げてから勝手に消すまでの期間中にガチャを回した方のみへ魔道石を返却
勝手に削除したことに関してのお詫びはなく、また不自然に5倍チートを使用したことへの説明も無し


中曽根智也はラテールの頃から何も変わっていない

17: 2016年12月12日(月)
田中謙介

18: 2016年12月12日(月)
宮本やな完全に老害になってる

19: 2016年12月12日(月)
グランディア3の奴

35: 2016年12月12日(月)
>>19
エクストリームの功績あるし一概にカスとは言えんぞ

21: 2016年12月12日(月)
コンパイルの仁井谷

387: 2016年12月12日(月)
書こうとしたら>>21で出てた

27: 2016年12月12日(月)
FFの括りで見ても12のリンクトレジャー実装したやつが最狂やろ

31: 2016年12月12日(月)
よるのないくに俺屍2のシナリオライター
名前は忘れた

37: 2016年12月12日(月)
>>31
サガフロのアセルス編は良かったのにな・・・

120: 2016年12月12日(月)
>>37
あれも設定(それもパクリ)だけで実際に書いたのは河津やで

55: 2016年12月12日(月)
>>31
生田やろ数少ない功績と思われたサガフロのシナリオもほぼ河津という

44: 2016年12月12日(月)
カプコンの杉浦

56: 2016年12月12日(月)
>>44
MHFはギラウスやなく上層部の方針やないかなあ
初期の追加課金に対するコメントはギラウスの本心やったと思うで
スポンサーリンク

46: 2016年12月12日(月)
桜井とかいうオワコン

62: 2016年12月12日(月)
桜井はファンといっつも喧嘩してるからヘイトがっぽりやな
でも作品は糞どころか普通に良作やからな

869: 2016年12月12日(月)
>>62
ゲームは面白いからあんまり喋ってほしくない

74: 2016年12月12日(月)
>>62
あいつは原作軽視してキレられとるけど作っとるもんはだいたい良作やからな

48: 2016年12月12日(月)
ソウルキャリバー5の小田嶋

58: 2016年12月12日(月)
>>48
これ

518: 2016年12月12日(月)
>>48
もうソウルキャリバー5が出てたことすらワイは忘れてた
4でキャラの顔が変になって、独り用やり込みもなくファン離れたのすら痛かったけど
5って何がアカンかったんやっけ?

565: 2016年12月12日(月)
>>518
過去作のキャラ一掃するとかいう今までたくさんのゲームがこけてきた道をそのまま踏襲
残念でもなく当然の結果

69: 2016年12月12日(月)
アニメやけどダンガンロンパの人は許されたんか?

79: 2016年12月12日(月)
>>69
あれは確かシリーズ作った本人がぶっ壊してるからええやろ

72: 2016年12月12日(月)
文句言われつつも売上だしてる辻本って有能だよな

89: 2016年12月12日(月)
許されましたか?

ドラクエ1
ドラクエ2

107: 2016年12月12日(月)
DQってまだ堀井が作ってんの?
堀井引退したら終わるんかな

105: 2016年12月12日(月)
馬場がヒロイン詐欺についてインタビューを受けて
「ヒロインはプレイヤー自身が決めることで自分達はヒロインは決めてない」とかほざいてた時のインタビューの写真すこ

118: 2016年12月12日(月)
グラブルの春田康一(解任・隔離済)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ