アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

1: 2016年12月12日(月)

3: 2016年12月12日(月)
ぶっちゃけちょっとおもろかったで
サイバイマン相手に無双してて草生えた

4: 2016年12月12日(月)
>>3
二次創作界隈じゃ溢れ過ぎて基本フルボッコに叩かれるタイプのネタなんやけどな
なろう作品の一般化やらなんやらで逆に二次に疎い人には受け入れられてしまうんか

5: 2016年12月12日(月)
>>4
ほーん、そうなんか
なろう見てなくて良かったと思いました(KONAMI)

10: 2016年12月12日(月)
ヤムチャって確かアニメだとギニュー特戦隊より強くなかったか?

11: 2016年12月12日(月)
>>10
それどころか最終的にセル超える

17: 2016年12月12日(月)
正直ちょっとすこ

19: 2016年12月12日(月)
イッチのおかげで名作を読めたわ
この出会いに感謝

34: 2016年12月12日(月)
なろうっていうかもっと前の時代の頃に手を付けてられてそうな題材

38: 2016年12月12日(月)
>>34
そらそうやな
寧ろ分類としてはなろうよりハーメルン
けど転生ネタとかがなろう作品で認知されてきて人気になってるからそれに便乗した形やろなと

40: 2016年12月12日(月)
>>34
ヤムチャが一星龍の作ったifの世界で強くなる話ぐうすこ
スポンサーリンク

36: 2016年12月12日(月)
ワイはヤムチャすきやから、もしあいつがサイバイマンで死ななかったら
ナメック星で絶対経験値稼いで覚醒できたのになあって思ってたから
読んでてすっきりしたで

42: 2016年12月12日(月)
>>36
そういう感じでヤムチャ本人ならIFネタとしてはまあ許せるんや
これただのオリジナル主人公なんや

41: 2016年12月12日(月)
ヤムチャが死んだ後人生ループして強くなるのはわかる
どっかの平凡高校生が死んでヤムチャになりかわって無双ってのがおかしい

45: 2016年12月12日(月)
こういうのが流行るようになったのは君の名はのせいやな

48: 2016年12月12日(月)
ヤムチャ

49: 2016年12月12日(月)
>>48
正直ここ草はえた

59: 2016年12月12日(月)
せめてドラゴンボール世界の人間が転生とかならともかく
ドラゴンボールを漫画作品として知ってる一般高校生ってのが…

60: 2016年12月12日(月)
>>59
でもちゃんと努力する性格って書かれてるしええんちゃうか? 精神が日本人になった途端雑魚になるって理論ならブラック悟空?とかどうなるのかって話やし

61: 2016年12月12日(月)
>>60
問題はそこじゃないんやが
公式ネットの流行り、しかもなろうネタに乗ったっていうのがアカンねん

64: 2016年12月12日(月)
流行りに乗ることの何が悪いのか

70: 2016年12月12日(月)
これ公式やったんか!

71: 2016年12月12日(月)
>>70
集英社週刊少年ジャンプ公式サイトやで

73: 2016年12月12日(月)
>>71
そうなんか
でもワイはええと思うけどなぁ ヒーローズとかのIFだってGTだって超だって好きやし
スポンサーリンク

77: 2016年12月12日(月)
トランクスとマイというカップリングで頭混乱した経験のあるワイ、ヤムチャに更に混乱する

82: 2016年12月12日(月)
>>77
こんな感じの出会いだったらしい

マイ1

マイ2

87: 2016年12月12日(月)
ヤムチャとかクリリンとか天津飯も老界王神に力解放してもらえばかなり戦力になったんちゃうか

92: 2016年12月12日(月)
>>87
天津飯はそう言うの楽するのは好きじゃないやろうし
クリリン ヤムチャに至っては戦う気ないからなぁ
まぁ戦力にはなるかもしれんけど

96: 2016年12月12日(月)
>>92
天さんおっても雑魚専になりそうな予感

102: 2016年12月12日(月)
>>96
気功法でなんとか足止めはできるし…

115: 2016年12月12日(月)
こう言う作品を出すのは別にどうでもええけど、ヤムチャを弄るのはちょっと狙いすぎやとは思う

121: 2016年12月12日(月)
>>115
サイバイマン自爆時のフィギュアまで出てるんやぞ
いつものことや

150: 2016年12月12日(月)
これが受け入れられたらいろんな作品で転生ネタが流行りだすんかな

151: 2016年12月12日(月)
>>150
木っ端外伝でも儲かるDBぐらいしかやらんやろ…
利益が出るからこそこう言う外伝もやるわけやし

157: 2016年12月12日(月)
>>150
ナルト「なるほど転生ネタか」

158: 2016年12月12日(月)
>>157
君は作品内での転生やから…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ