サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンボール超 70話 『シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!』 感想
ドラゴンボール超_70_033

243: 2016年12月11日(日)
ヤムチャwwwwwwwwwwwwwwwww

246: 2016年12月11日(日)
ちょwwwwwそのポーズwwwwwwwwwwwwww

245: 2016年12月11日(日)
サイバイマンのときwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

252: 2016年12月11日(日)
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

316: 2016年12月11日(日)
お前これやりたかっただけだろwwwwww

325: 2016年12月11日(日)
あぁ・・・やっぱりこういうポーズなんだな・・・って

329: 2016年12月11日(日)
酷いオチだw

339: 2016年12月11日(日)
ヤムチャで遊びたいだけだろこの回w

387: 2016年12月11日(日)
苦い思い出wwwwwwwwww

395: 2016年12月11日(日)
ヤムチャ、一世一代の活躍だなw

523: 2016年12月11日(日)
公式もネタ扱いかよwwww

400: 2016年12月11日(日)
ヤムチャいじり過ぎだろwwwwwww

413: 2016年12月11日(日)
最高かよ、今回

426: 2016年12月11日(日)
今回凄いな
見たかったシーンがたくさん出てきた


448: 2016年12月11日(日)
こんなのクソ笑うわ

484: 2016年12月11日(日)
おいしすぎるな
ヤムチャおめでとう

490: 2016年12月11日(日)
久々にくそわらたわwwwwww

547: 2016年12月11日(日)
今日はサービスシーン満載すぎるwwww

556: 2016年12月11日(日)
もうドラゴンボールはギャグ漫画になれよ

616: 2016年12月11日(日)
一瞬2ch鯖落ちしてワロタ

620: 2016年12月11日(日)
神回だったな

652: 2016年12月11日(日)
副音声でまた見たいな

682: 2016年12月11日(日)
最高だったな今回www
やっぱヤムチャいじるのは楽しいわ

692: 2016年12月11日(日)
これが神回っていうんだな、初めて思ったw

696: 2016年12月11日(日)
正直ヤムチャのこのポーズネタにするの嫌いだったんだけど
この使い方は神

713: 2016年12月11日(日)
サッカーもやってくれ

731: 2016年12月11日(日)
脚本が天才すぎる

765: 2016年12月11日(日)
今年1番笑えたアニメだった


ドラゴンボール超_70_001ドラゴンボール超_70_002
ドラゴンボール超_70_003ドラゴンボール超_70_004
ドラゴンボール超_70_005ドラゴンボール超_70_006
ドラゴンボール超_70_007ドラゴンボール超_70_008
ドラゴンボール超_70_009ドラゴンボール超_70_010
ドラゴンボール超_70_011ドラゴンボール超_70_012
ドラゴンボール超_70_013ドラゴンボール超_70_014
ドラゴンボール超_70_015ドラゴンボール超_70_016
ドラゴンボール超_70_017ドラゴンボール超_70_018
ドラゴンボール超_70_019ドラゴンボール超_70_020
ドラゴンボール超_70_021ドラゴンボール超_70_022
ドラゴンボール超_70_023ドラゴンボール超_70_024
ドラゴンボール超_70_025ドラゴンボール超_70_026
ドラゴンボール超_70_027ドラゴンボール超_70_028
ドラゴンボール超_70_029ドラゴンボール超_70_030
ドラゴンボール超_70_031ドラゴンボール超_70_032
ドラゴンボール超_70_033ドラゴンボール超_70_034
ドラゴンボール超_70_035ドラゴンボール超_70_036

159: 2016年12月11日(日)
今回悪ノリし過ぎだろw

162: 2016年12月11日(日)
よくやったよ、ヤムチャ。わりとマジで野球の腕としては本当に一番だった

163: 2016年12月11日(日)
ギャグやってる方が圧倒的に面白いな

164: 2016年12月11日(日)
今週ひどすぎて吹いたwwwwwwwwwwww

165: 2016年12月11日(日)
今回のドラゴンボールめちゃくちゃ面白くね?

172: 2016年12月11日(日)
教習所より笑ったわ
神回

174: 2016年12月11日(日)
あいつもう格闘家じゃねーな(正論)
まあ元々は山賊くずれの追い剥ぎだったしな

183: 2016年12月11日(日)
ヤムチャが塁に出たあたりから、あの死に方は予想できてたわ

185: 2016年12月11日(日)
ギャグのセンスはスタッフ相当あるんだな

シリアスは厳しいがギャグなら
アラレ原作よりも面白いじゃんw

187: 2016年12月11日(日)
「勝負だカカロット!」
「来いベジータ!」

超武闘伝3のセリフか。

224: 2016年12月11日(日)
>>187
これも笑ったw
とにかく過去のDBシリーズのパロディだったな。
極上の神回だったと思うw

221: 2016年12月11日(日)
悟空のバットの持ち方逆だった

252: 2016年12月11日(日)
>>221
原作で悟飯の持ち方が逆だったから悟空も逆にしたんだろうけど
説明一切ないからミスにしか見えないよなアレ

189: 2016年12月11日(日)
あのポーズのヤムチャフィギュアの宣伝だったじぇ


204: 2016年12月11日(日)
ギャグならこうなるとはいえ反則多過ぎ
もう少しまともに野球してほしかったな
ゴクウとベジータのストレート対決とかゴハンとピッコロの作戦とか
所々まともにやれてたのに

214: 2016年12月11日(日)
>>204
いや、ドラゴンボールに普通の野球求めてるやつなんかそういないだろ

223: 2016年12月11日(日)
先週の予告でなんで天津飯とかいないんだろうと思ったら
あのセリフ言わせるためかw

208: 2016年12月11日(日)
ビルスとシャンパに教えたいルール

・大量リードしてる時に盗塁やバントをしちゃいけない
・やったバッターには次の打席でデッドボール食らわせていい
・デッドボール食らったらピッチャーに向かって全力疾走
・乱闘が始まったら全員で参加

211: 2016年12月11日(日)
ゴクウとベジータの対決よかったな
バットに玉あててずっと会話してるのはスポコンみたいだw

216: 2016年12月11日(日)
>>211
バットが折れないのがすごいw

220: 2016年12月11日(日)
笑えたってのもあるが ヤムチャが主役だったからよかったわ
長い事ずっと活躍したりみんなの中心になることはなかった
これからもレギュラー入り頼むわ

271: 2016年12月11日(日)
何気にビルスがここまで傷ついたのも初めてだな
ゴッド悟空と戦っても傷一つついてなかったのに
さすが破壊神同士の戦い

212: 2016年12月11日(日)
次回が楽しみだな
今回こんなに明るかったのに次回は悟天泣いててどれだけの暗さになるのか楽しみ

218: 2016年12月11日(日)
>>212
でも今更死んでもドラゴンボールで生き返られるし…

230: 2016年12月11日(日)
>>218
そういや超ドラゴンボールがあるから悟空もまた蘇生出来るんだっけ
集める暇とザマスの事考えると時間はかかりそうだけど生き返れる事忘れてたわ

241: 2016年12月11日(日)
>>230
そんなもの使わなくてもナメック星のポルンガに頼めば良い

227: 2016年12月11日(日)
バトルだとどうしてもサイヤ人以外は活躍できないけど、バトル以外なら今回みたいに他のキャラが主役になれるんだし、どんどんこういう話作ってもらいたいな
そもそも他のキャラだとなにで活躍できるんだって話になるが

260: 2016年12月11日(日)
第6宇宙のキャラも案外キャラ立っててよかった。超だけの世界が広がってきてるね
連装砲AAその4
今日は本当神回だわ、面白すぎて笑いが止まらんかった
色々とセリフやシーンにパロディもあって、公式も笑いどころが良くわかってるなぁ
そして来週はヒット登場か、また悟空とのバトルが見れるかな?







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ