アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法使いプリキュア! 第44話
『モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?』 感想

mahotsukai_precure_44_005

697: 2016年12月11日(日)
今日は販売促進回だったな

723: 2016年12月11日(日)
子供化したプリキュアに囲まれて生活したい
俺もちっちゃくなってみんなで遊ぶんだ

583: 2016年12月11日(日)
お粥オチワロタ
でもそこでおかずあげるフォローがあるのが平成のアニメだな
昭和ならみらいちゃんトホホでチャンチャンだった

586: 2016年12月11日(日)
ステーキに海老フライに味噌汁にプリン
朝日奈家のエンゲル係数高すぎぃ!

526: 2016年12月11日(日)
締めに向けて話が動いてきたな!
バッティさんもガメッツさんもスパルダの姐さんもやっぱええキャラしてるわ

537: 2016年12月11日(日)
いい子供回だったがこの時期にぶっ込むのかw
オルーバにはーちゃんの正体がばれたみたいだったけど
はーちゃんやっぱり女神の生まれ変わりぽいな

534: 2016年12月11日(日)
亀状態でサメを撃退するガメッツさん強すぎません…?

568: 2016年12月11日(日)
ガメッツさん、復活後も1mmたりともブレがなくて安心しました

575: 2016年12月11日(日)
そろそろピンクトルマリンの酷使やめたれや・・・

602: 2016年12月11日(日)
>>575
やっとミトメールされましたし

スポンサーリンク

509: 2016年12月11日(日)
特殊変身来たァアアアアア!!
からの
変身後も子供モードじゃないのかよおおおおお

524: 2016年12月11日(日)
はーちゃん、小さくなったらトコトコ期に戻るはずやがな・・・。

477: 2016年12月11日(日)
変身バンクが子供のままでやったから、てっきりスマイルのようなロ○キュアになると思ったのに…
詐欺だ!

475: 2016年12月11日(日)
変身する直前になって「あ、そういや魔法つかいは変身したら成長するプリキュアだったっけ」と気づいたからいつも通りの姿になったダメージは特になかったぜ

496: 2016年12月11日(日)
せっかく変身シーンを特別版にしたんだから変身後もちびキュアにすべきだった
で、そのちっこいのに負けるガメッツ
全編ギャグで通すべきだったのに、中途半端に核心に迫るから

520: 2016年12月11日(日)
>>496
変身の時の魔法の力で敵の力を打ち破る展開自体は悪くないと思うけどな

511: 2016年12月11日(日)
バッティさん燃え尽きてるし

485: 2016年12月11日(日)
バッティさんはコウモリだけにひきこうもりか

480: 2016年12月11日(日)
ガメッツが忠誠心皆無、バッティは主がいないのでやる気皆無
これどうすんの?スパルダだけはやる気あっても弱いし
残り幹部出せるのか・・・?

506: 2016年12月11日(日)
何か校長もネタ化が進んでませんかね…

484: 2016年12月11日(日)
いきなり現れたパンケーキためらいなく食べる校長
怪しいと思わんのか

483: 2016年12月11日(日)
校長がパンケーキ食べてうましって言うの期待けど言わなかった

508: 2016年12月11日(日)
>>483
あそこは「うまし!」が欲しかったよなぁ

スポンサーリンク

mahotsukai_precure_44_002mahotsukai_precure_44_003
mahotsukai_precure_44_004mahotsukai_precure_44_005
mahotsukai_precure_44_006mahotsukai_precure_44_007
mahotsukai_precure_44_009mahotsukai_precure_44_011
mahotsukai_precure_44_012mahotsukai_precure_44_013
mahotsukai_precure_44_014mahotsukai_precure_44_015
mahotsukai_precure_44_016mahotsukai_precure_44_017
mahotsukai_precure_44_018mahotsukai_precure_44_019
mahotsukai_precure_44_020mahotsukai_precure_44_021
mahotsukai_precure_44_023mahotsukai_precure_44_024
mahotsukai_precure_44_025mahotsukai_precure_44_026
mahotsukai_precure_44_027mahotsukai_precure_44_028
mahotsukai_precure_44_030mahotsukai_precure_44_031
mahotsukai_precure_44_032mahotsukai_precure_44_033
mahotsukai_precure_44_034mahotsukai_precure_44_035
mahotsukai_precure_44_036mahotsukai_precure_44_037
mahotsukai_precure_44_038mahotsukai_precure_44_039
mahotsukai_precure_44_040mahotsukai_precure_44_041

510: 2016年12月11日(日)
ピンクトルマリンやっとか

しかし強いやつと戦いたかったガメッツ
「闇の魔法」に従ってたっぽいスパルダ
はともかくバッティも忠誠心高かったがヤモーみたく敵討ちする方向ではなかったか。予想してなかったけど彼らしいな。体育座り似合いすぎ

そしてヤモーも出てくると…次回楽しみすぎる

つか予告のオルーバ色っぽいんですけど

516: 2016年12月11日(日)
ヤモーの本体映ってたが復活するのか?でもアイツドクロクシーしか見えてないしなぁ

102: 2016年12月11日(日)
予告メッチャ面白そうなんですけど…

521: 2016年12月11日(日)
なんで次回予告に必殺技バンクかと思ったら最後になんか混ざってた

541: 2016年12月11日(日)
バッティーさん何しれっとオーバーザレインボーに加わっとんねん

26: 2016年12月11日(日)
あれ!?バッティさんもプリキュアに!?(´・ω・`)

32: 2016年12月11日(日)
予告にバッティさん混じってたようなw

45: 2016年12月11日(日)
スパルダさんがメスに

81: 2016年12月11日(日)
スパルダのラブシーンだと!?

117: 2016年12月11日(日)
来週のほうがハチャメチャ大混乱だなw
スポンサーリンク

142: 2016年12月11日(日)
バッティさん仲間になるのかな

146: 2016年12月11日(日)
最近のプリキュアはおれたちウケを狙ってる気がしてならん

522: 2016年12月11日(日)
バッティが達観してシャットみたいになってるw

576: 2016年12月11日(日)
>>522
案外気が合うかも知れんねバッティとシャットはw

535: 2016年12月11日(日)
次回は校長とクシィのお話…と言いながらバッティさんが美味しい所をかっさらっていきそうな予感

546: 2016年12月11日(日)
次回は核心にせまりそうだけど、やっぱりカオスそうな回だなあwwwww

562: 2016年12月11日(日)
>>546
まあ、おなじく重要な話のはずのレインボーキャリッジ入手回がアレだったし

218: 2016年12月11日(日)
これ再生怪人は最終的にぜんぶこっちにつくのかね

550: 2016年12月11日(日)
来週バッティがレインボーに加わるってことは、
もうわたしたちはそっとしておいてくれとかなんとかそんな感じでまた元の姿に戻って退場かな

572: 2016年12月11日(日)
バッティが急に愛されるキャラになりそうなフラグだ
ガメッツも迷いがあるし
下手すると初期幹部全員味方に付く可能性あるぞ!

547: 2016年12月11日(日)
あれ?17歳さんってまだ敗れてないよね?
連装砲AAその4

子供になった3人が可愛すぎた!変身後も小さいままでいてほしかったなぁ
バッティさんとガメッツさんは仲間になりそうだけど、スパルダさんはオルーバに誘惑されそう・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ