アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期11話 感想
utapri_11_034

 2016-12-11 01:27
今期の七海春歌、完全に迷える子羊たちを音楽で導く女神じゃん…
 2016-12-11 01:27
全部泣くかと思ったけどこんなに笑わされるとは思わなかった
www
 2016-12-11 01:27
ああ音也の笑顔最高に可愛い⋯⋯
 2016-12-11 01:27
最後の音也の言葉で涙腺崩壊です
 2016-12-11 01:28
何だよそのエンカと音君の台詞ううううううううううううううううううううううううううう!!最後にまたじわっと泣かせるなよおおおおおおおお!!
 2016-12-11 01:28
みんなの意欲が高まって終わるうたプリ!!!!!!!!ここ数週間辛い気持ちでEDを聴いていたけれど、マジLOVEレジェンドスターが良い曲なんだって改めて思いました〜〜あぁ〜30分あっという間だった!!!!!!!!!!!
 2016-12-11 01:28
前回、前々回までの鬱っぽさが一気に吹っ飛んでった…
今までの音也回は一体…
 2016-12-11 01:28
レイジング鳳救済ないとアカンくない?根本的に
 2016-12-11 01:28
エンドカード、真ん中の音也が満面の笑みでよかった。
 2016-12-11 01:28
SSSに向けた対決は3グループ共に対決する事は決まったし後は決戦が楽しみだな、今回は音也の回やって後はHE☆VENS重視だった
スポンサーリンク

 2016-12-11 01:28
ハ景島の花火wwwwwww大爆笑したわwwwwwww宣伝にもほどあるだろwwwww
 2016-12-11 01:28
レイジング前出て来たとき一回浄化されなかったっけ…?うろ覚えだなぁ
 2016-12-11 01:28
今日の事(ダッシュで街まで戻って、高い所から激励した)忘れないよ…
 2016-12-11 01:28
忘れられるわけないんだよなぁ…(衝撃的過ぎて)
 2016-12-11 01:28
この宇宙だぜってフレーズすごく好きやねん、何か知らんが規模が他に表せないんでとりあえず宇宙的な感じで
 2016-12-11 01:28
音也の笑顔見た瞬間に号泣だよぉぉぉおおおおお😭😭
120点満点の笑顔だよ!太陽だよ!
 2016-12-11 01:28
とりあえず音也が帰って来たから瑛一お咎めなしなの?スタリみんな許したの?むしろ助けちゃうの?みんなどんだけ心広いの?
 2016-12-11 01:28
こんな楽しかったうたプリ回にこんなこと言うのもなんだけど
日向大和映る度に心も痛むし
日向大和が翔ちゃんといるの見るとすっごいイライラする
 2016-12-11 01:28
2週間ぶりの比較的元気な回かと思いきや、そうでもなかった…けど希望を持って終わってよかった…
 2016-12-11 01:28
鳳瑛一が素直じゃなくて不器用なことはもうわかったよ…!
スポンサーリンク

utapri_11_001utapri_11_002
utapri_11_003utapri_11_004
utapri_11_005utapri_11_006
utapri_11_007utapri_11_008
utapri_11_009utapri_11_010
utapri_11_011utapri_11_012
utapri_11_013utapri_11_014
utapri_11_015utapri_11_016
utapri_11_017utapri_11_018
utapri_11_019utapri_11_020
utapri_11_021utapri_11_022
utapri_11_023utapri_11_024
utapri_11_025utapri_11_026
utapri_11_027utapri_11_028
utapri_11_029utapri_11_030
utapri_11_031utapri_11_032
utapri_11_033utapri_11_034

 2016-12-11 01:29
今日はぐっすり眠れそう
 2016-12-11 01:29
すっかり1話のテンションに戻ったな
 2016-12-11 01:29
相変わらずの神回だった……イイッ!!!!
 2016-12-11 01:29
えーっと、後2回なら来週Aパートで先輩掘り下げて、Bで最終決戦スタリ目線で導入、次々回でフィナーレだよねきっと
 2016-12-11 01:29
音也、トキヤ、セシルのカット多くて幸せだった…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 2016-12-11 01:29
とりあえずすべて春ちゃんの曲があれば解決だね!酷使されまくりだけど頑張れ春ちゃん!
 2016-12-11 01:30
しかし、若かりし頃のシャイニングと音也君似てますね。流石……おっと誰かが来たようだ
 2016-12-11 01:30
さすがだねうたプリAパートまでおとや〜とかしんみりして衝撃を与えてたのにいつの間にか笑撃に移行してたわ
 2016-12-11 01:30
2回目見てるんだけど翔ちゃんかっこよすぎなのに見切れてて残念過ぎるよ…!
 2016-12-11 01:30
ST☆RISHの登場の仕方といい楽譜の投げ方といいなぜあそこで面白くする!
スポンサーリンク

 2016-12-11 01:31
錦糸町が聖地になるのかな???
てか私服で街中走るのはいいけど着替えないのってどうなんだ
 2016-12-11 01:31
どこ推しだろうと誰推しだろうと音也=天使なのは絶対的真実なんだよなぁ、さすが音也
 2016-12-11 01:32
しかし、あれだけシャイニングと音也似てるのに、本編では完全スルーってすごいね。
今期の音也ターンは終わったから、回収するなら来期か映画?
 2016-12-11 01:32
ずっと永遠とか言ってたのに結局永遠じゃないという結論に至ったのね……
 2016-12-11 01:32
大事な新曲ってはるちゃん言ってたのに音也ぶん投げて渡しててワロタ
 2016-12-11 01:32
未来、夢、ありがとう…そして!は明るい曲調なのになぜか物悲しさを感じてしまいCDまともに聞けてないのだょ…
 2016-12-11 01:33
開始数分で泣きました(。╥д╥。)
ST☆RISHのあの優しい笑顔に音也くんも救われて、音也くんスマイルが帰ってきたー!あーありがとうとしか出てこない(。╥д╥。)
 2016-12-11 01:34
ST☆RISH走るのは笑ったわw
敵に塩贈るのか…って思ったけどもう仲間なんだろうな。
 2016-12-11 01:34
いつか春ちゃんが過労死するのでは無いか…心配。。
 2016-12-11 01:34
「未来、夢、ありがとう…そして!」流れるの解ってたけど、実際流れてるの聴くと想像以上にクるよね、泣きました
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ