アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ViVid Strike!(ヴィヴィッドストライク) 11話 『撃ち抜く一撃(ストライク)』 感想
vivid_strike_11_041

23: 2016年12月11日(日)
腕枕とか完全に彼氏ポジじゃないですか

20: 2016年12月11日(日)
リンネさんが負けるだけのアニメ

59: 2016年12月11日(日)
>>20
リンネに救いが無さすぎるなw

91: 2016年12月11日(日)
>>59
彼女が出来たんだからいいだろ

55: 2016年12月11日(日)
白い子才能無さすぎじゃない

56: 2016年12月11日(日)
覇王流が強すぎるんだよ・・・

2: 2016年12月11日(日)
100年に一人とはなんだったのか

16: 2016年12月11日(日)
>>2
主人公補正という後付

34: 2016年12月11日(日)
ワシは1000年に一人じゃからのう

202: 2016年12月11日(日)
リンネは同人誌界で大活躍するよ

38: 2016年12月11日(日)
この世界は折れた永久歯もはやせるのかな
スポンサーリンク

54: 2016年12月11日(日)
相変わらず魔法少女モノとは思えないバトルであった

66: 2016年12月11日(日)
最近の魔法少女はアグレッシブだなぁ・・

58: 2016年12月11日(日)
さあ来週から日常回よ!!!!

109: 2016年12月11日(日)
リンネとフーカのどつきあいをメインでやりたかったんなら
普通にトーナメント決勝でぶつけておけばよかったのでは

198: 2016年12月11日(日)
>>109
始めて数か月のふーちゃんが決勝まで行ったら不自然だし

237: 2016年12月11日(日)
>>198
元不良 → 虎ノ穴

で最強レベルってよくあるパターンやん

266: 2016年12月11日(日)
>>198
普通に今回やりあえてる時点で十分アレですし(´・ω・`)

297: 2016年12月11日(日)
>>266
あの二人の実力はかなりのものだが
アインハルトやヴィヴィオにはまだ及ばないんだよ

167: 2016年12月11日(日)
もう周りの誰もを見下すようなあのドブの目をしたリンネちゃんは見られないんだね

188: 2016年12月11日(日)
>>167
その代わり、笑顔でボコボコにするリンネちゃんが

226: 2016年12月11日(日)
改心したご褒美に能登のタイトルに挑戦させてもらってワンパンで負けるリンネちゃんが見たいんですが賛同してもらえますか
スポンサーリンク

vivid_strike_11_001vivid_strike_11_003
vivid_strike_11_005vivid_strike_11_006
vivid_strike_11_007vivid_strike_11_009
vivid_strike_11_011vivid_strike_11_012
vivid_strike_11_013vivid_strike_11_014
vivid_strike_11_015vivid_strike_11_017
vivid_strike_11_018vivid_strike_11_019
vivid_strike_11_021vivid_strike_11_022
vivid_strike_11_023vivid_strike_11_024
vivid_strike_11_025vivid_strike_11_026
vivid_strike_11_027vivid_strike_11_028
vivid_strike_11_029vivid_strike_11_030
vivid_strike_11_031vivid_strike_11_032
vivid_strike_11_033vivid_strike_11_034
vivid_strike_11_035vivid_strike_11_036
vivid_strike_11_037vivid_strike_11_038
vivid_strike_11_039vivid_strike_11_040
vivid_strike_11_041vivid_strike_11_042

567: 2016年12月11日(日)
ふぅちゃんが男前すぎて泣いた…

576: 2016年12月11日(日)
プロ仕様怖いな
安全対策してて歯が折れるとは

569: 2016年12月11日(日)
歯はあかん
いくら魔法でも歯はあかんでー

570: 2016年12月11日(日)
さすがに怪我しすぎだな…
リンネちゃんも死んだだろ…

568: 2016年12月11日(日)
もうこれフーカ決勝戦出来ないだろ
ハルさんの作戦勝ちのだったみたいだなw

584: 2016年12月11日(日)
ふきだし使って顔見せたりアップの背景にロングのキャラ入れたり演出がまんまグラスリップだったな

601: 2016年12月11日(日)
>>584
ジュンジはやりたい放題だなw

587: 2016年12月11日(日)
リンネちゃん、これは完全にフーカに落とされましたね
リンネちゃんはフーカの嫁になる、なのはシリーズ的に言って

593: 2016年12月11日(日)
リンネちゃん勝ったなガハハ!!
勝利を確信させてからのフーカ逆転劇になるとはね・・・
綺麗なリンネちゃんに戻ったのは良いけど、たかだか数ヶ月のフーカに勝たせちゃ駄目だろ!!

592: 2016年12月11日(日)
基本の練習は大事だよな
それでも倒れないタフネスさすが覇王の弟子

594: 2016年12月11日(日)
どっちが勝つか流れが二転三転してハラハラした

596: 2016年12月11日(日)
全力でなぐってくるフーちゃんから好意を感じるとかリンネちゃんこじらせすぎだろw

621: 2016年12月11日(日)
リンネ負けちゃったけどメンタル克服したみたいだから前回みたいにはならずに済みそう

607: 2016年12月11日(日)
やっとリンネをぶっ倒してくれたわ
これで浄化されたみたいだし、以前の無自覚で他人を見下すクズからは卒業だな

598: 2016年12月11日(日)
リンネちゃんも心の奥底では格闘技楽しんでたんだなって分かってよかった
OP流れ出してからさらに燃えっぱなしだったけど真リンネちゃんのパンチを受けきってからの覇王断空拳は演出も相まって最高だった

566: 2016年12月11日(日)
コーチが自分の無念と才能への嫉妬をリンネに押し付けてたって部分は散々ここで言われてたとおりだったな
あと見下されないようになりたいって面接の時点で言っててあぁなったのは斜め下だった
スポンサーリンク

605: 2016年12月11日(日)
しかしジルコーチの地獄のシゴキを乗り越えた
強化ゴリラのゴリラアッパーに耐え抜くフーカ
どんだけ頑丈なんだよ、頑丈人間か

612: 2016年12月11日(日)
>>605
まぁフーカも伊達に男相手に喧嘩繰り広げてないんだろw

615: 2016年12月11日(日)
>>605
あのパンチは確実に死んでたよなw
百歩譲って死なないまでもまともに動けないわ

639: 2016年12月11日(日)
ハルさん「嘔吐するような練習は二流ですよ」

ハルさん「程々にサンドバッグにはしますが」

653: 2016年12月11日(日)
>>639
ヴィヴィオ「吐くような体力が残ってる内はまだまだですよね」

614: 2016年12月11日(日)
最後までフーカのキャラを掘り下げる事無く終わるつもりか

617: 2016年12月11日(日)
フーカがリンネちゃんの身も心も落として嫁にするのは良いんだけど
今日もまたリンネちゃん描写全開だったから
何故たかだか数ヶ月でゲロ吐くほどの特訓してないフーカがリンネちゃんに勝てるんだって
違和感があってしょうがないんだよね

627: 2016年12月11日(日)
フーカが勝ったのは主人公補正…
としか言いようがない

636: 2016年12月11日(日)
>>627
主人公はリンネちゃんだろ!!

630: 2016年12月11日(日)
あまりにもフーカのキャラ掘り下げが少なく、運と仲間に恵まれてた感しか残らないから
リンネちゃんあんなに苦しい特訓したのにまた負けちゃってすっかり雑魚化したよな・・・

646: 2016年12月11日(日)
フーカはリンネよりもっと上の地獄を見てたんだろうな
放送禁止コードに引っかかるレベルの

638: 2016年12月11日(日)
リンネVSヴィヴィオの時もだったけど最後までどっちが勝つか分からなくて画面にかじりついたわ

665: 2016年12月11日(日)
フーカとリンネの戦いも良かったけど

ヴィヴィオの「大好きな人と殴り合うのはとてもつらい」ってとこもグッと来たわ
大好きなママと望まない戦いをして、大好きな先輩と殴り合ったから今があるんだよな...

673: 2016年12月11日(日)
>>665
あんなに強いチャンピオンは迷ったりしない、みたいなことをリンネが言ったところでグッと来た
主に腹筋が

656: 2016年12月11日(日)
今日の話でフーカvsリンネ決着ついたから
残る最終話はフーカとリンネの完全和解とフーカVSアインハルトを残すのみ

657: 2016年12月11日(日)
とりあえず最終回はリンネちゃん大勝利でお願いします
連装砲AAその4

最後はフーカが勝利したか、互いの想いをぶつけ合う良いバトルだった
てか流石に女の子の歯を折るのはやりすぎだわ・・・魔法で治るといいんだけど
ようやくリンネちゃんの心も浄化されたし、来週には和解できそう




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ