アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 11話 感想
izetta_11_033

556: 2016年12月10日(土)
今回フィーネ氏ぬとか云ってたやつ出てこいよ?(´・ω・`)俺だった

482: 2016年12月10日(土)
来週には終わりか

474: 2016年12月10日(土)
イゼッタちゃん氏んでしまうん

480: 2016年12月10日(土)
諏訪部、敵だと有能だけど味方だとへっぽコテンプレかよ・・・

510: 2016年12月10日(土)
細谷くんの役は味方になってこそ映えるんだがなあ

487: 2016年12月10日(土)
ぶっちゃけ、ここまでの「吉野」はどうなんだ?

514: 2016年12月10日(土)
>>487
んー
割とマシな方の吉野かなw

492: 2016年12月10日(土)
この作品は引きがあっさりしてる
だがそこが玄人好みで良い(´・ω・`)

495: 2016年12月10日(土)
天さん、いまいちキャラが安定せんな・・・

506: 2016年12月10日(土)
>>495
強化人間特有の不安定さかな
スポンサーリンク

509: 2016年12月10日(土)
今、天さんだとアクア様イメージしちゃうからなぁ~

501: 2016年12月10日(土)
これまじで名作扱いしていいんじゃね?
普通におもしろいだろ

550: 2016年12月10日(土)
>>501
今期No1アニメだわ

567: 2016年12月10日(土)
>>501
設定が深そうだけど、見てるぶんにはゲールが戦争起こした理由が70年代ロボアニメの宇宙人並に単純だ

584: 2016年12月10日(土)
>>567
正直シンプルな方がいいわ独裁国家の目的なんて

627: 2016年12月10日(土)
>>584
まぁ、細かい設定とかは設定集で説明してくれればいいんだけどね

502: 2016年12月10日(土)
最後はドラグーンで無双と予想

507: 2016年12月10日(土)
次回
『イゼッタ死す』

516: 2016年12月10日(土)
>>507
デュエルスタンバイ!

513: 2016年12月10日(土)
てか味方の裏切りがほぼ無かったな

523: 2016年12月10日(土)
ここまで出番なしの英と米は何のために出てきたんかね

607: 2016年12月10日(土)
>>523
主人公たちが必死で守っている小国を
「無理に守らなくても一度占領されてから奪還しても戦争には影響ないですよ」
と冷酷に言い放つ列強の立場
……というのをフィクションでやるとなんだかなあ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
izetta_11_001izetta_11_002
izetta_11_003izetta_11_004
izetta_11_005izetta_11_006
izetta_11_007izetta_11_008
izetta_11_010izetta_11_012
izetta_11_013izetta_11_014
izetta_11_015izetta_11_016
izetta_11_017izetta_11_018
izetta_11_020izetta_11_021
izetta_11_022izetta_11_023
izetta_11_024izetta_11_025
izetta_11_026izetta_11_027
izetta_11_028izetta_11_029
izetta_11_030izetta_11_031
izetta_11_032izetta_11_033
izetta_11_034izetta_11_035
izetta_11_036izetta_11_037
izetta_11_038izetta_11_039

560: 2016年12月10日(土)
始まってないうちから終わりが始まった感が半端ない

525: 2016年12月10日(土)
1クールじゃ足りないなー

570: 2016年12月10日(土)
2クールなら脇キャラの人物像を掘り下げられたのにな

595: 2016年12月10日(土)
>>570
キャラデザいいだけにもったいない罠

540: 2016年12月10日(土)
最終的に完全に氏ぬか
魔石の後遺症で要介護レベルのダメージ負って姫様に面倒見てもらうかの結末しか想像できねえ

569: 2016年12月10日(土)
>>540
廃人になったイゼッタの車椅子を押す姫

630: 2016年12月10日(土)
>>569
なんか続編で復活しそう

590: 2016年12月10日(土)
>>540
イゼッタが半死半生で勝って凱旋すると、姫様指揮の正規軍の攻撃をうける。

603: 2016年12月10日(土)
>>590
なにその欝エンドw

548: 2016年12月10日(土)
天さんがどうなるかでラストが決まりそうだが
スポンサーリンク

579: 2016年12月10日(土)
きっちりオトシマエ付けてくれりゃ綺麗に終わるんだけど
なあなあの内に全部大丈夫でしたとかやらかすからな吉野脚本のオリジナルって

608: 2016年12月10日(土)
ゲス子安いきなり出てきてワロタ

614: 2016年12月10日(土)
子安はゲスでやられやくw
それにしてもベルクマンあっさり裏切ったな、あいつ信用するのは危険だぞ

613: 2016年12月10日(土)
ほうきで飛んでる姿に違和感を感じてしまう魔女アニメ

620: 2016年12月10日(土)
来週の戦闘に期待
戦闘機とか動かしまくってほしい

622: 2016年12月10日(土)
名前呼びイベント良かった・・・
イゼッタちゃん生き残って姫様と幸せになってくれえ!

625: 2016年12月10日(土)
百合とか嫌いだったけど
今回の話でなんか目覚めてしまった気分‥

イゼッタ「フィーネ‥」

これだけでこのアニメ見た価値はあった

634: 2016年12月10日(土)
面白すぎる
イゼッタちゃん頑張れよ

619: 2016年12月10日(土)
ゾフィー倒してイゼッタが氏ぬか、または身を隠して終わりというビターエンドになりそう
当初予想してた悲劇的な最終回ではなさそうだ

638: 2016年12月10日(土)
イゼッタ健在のままなら世界中から攻められるし
生きてるとしても雲隠れか

637: 2016年12月10日(土)
命を削るとか言ってたし元は半身不随の状態だったから終わって無事な気がしない
連装砲AAその4

最後にイゼッタと姫様の濃厚なイチャイチャが見れて良かった
一体どんな最終回になるのか・・・イゼッタ死なないでくれ・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ