アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン) 11話
『ネットの海にダイブせよ! スーパーハッカー レイを追え!』 感想

appmon11_021

 2016-12-10 07:26
毎週あっという間に終わるな~ サクシモンは代永くんだったのね!
 2016-12-10 07:25
ハルの幼なじみの霊圧が消えてる
 2016-12-10 07:27
来週レイ味方なるんか?
 2016-12-10 07:27
弟絶対悪堕ちしてるパターンじゃん
 2016-12-10 07:27
今回の花嵐エリ様格言
・日の出とともにドッカンパンチよ!
・これじゃ私のイメージにドッカンパンチじゃない!
・あの!セブンコードアプモンを返さないとドッカンパンチなんですけど
スポンサーリンク

 2016-12-10 07:02
作画がハックされてる…

appmon11_001
 2016-12-10 07:02
個人的にはネットの海でもっと大規模にドンパチしてほしい。

appmon11_002
 2016-12-10 07:03
ガッチモンの検索はハッカーに及ばないのか

appmon11_003
 2016-12-10 07:06
ニーソのまま海に浸かるというこの背徳感

appmon11_004
 2016-12-10 07:06
シャイ煮はじまった

appmon11_005
 2016-12-10 07:09
映画「トロン」からの伝統ですね

appmon11_006
 2016-12-10 07:09
みえなかった

appmon11_007
 2016-12-10 07:09
エリちゃんは着替えた方が良いよ??

appmon11_008
 2016-12-10 07:13
うむ

appmon11_009
 2016-12-10 07:13
裏口コミとは?

appmon11_010
 2016-12-10 07:14
アニメキャラっぽいほうが評価が高くないの?

appmon11_011
 2016-12-10 07:15
いい子

appmon11_012
appmon11_013
 2016-12-10 07:15
旧デュエマに出てきそうなCG

appmon11_014
 2016-12-10 07:16
まほいくで観た

appmon11_015
 2016-12-10 07:17


appmon11_016
 2016-12-10 07:17
タライかと思ったらメレンゲパイだった

appmon11_017
 2016-12-10 07:19
臍尻臍

appmon11_018
appmon11_019
 2016-12-10 07:19
キケンなおもちゃ()

appmon11_020
 2016-12-10 07:20
ツッコミ所

appmon11_021
appmon11_022
 2016-12-10 07:20
やべーぞ

appmon11_023
 2016-12-10 07:22
今日のエリ様かわいいよな

appmon11_024
 2016-12-10 07:24
かわいい

appmon11_025
 2016-12-10 07:27
今週は一気に展開が進んできたな。

デジモンではネットの世界を島で表してたのが現代に蘇ったって感じがした!!
 2016-12-10 07:28
これハルに自分の弟ダブらせて敵対止めてレイがデレる展開来るんじゃ
スポンサーリンク

 2016-12-10 07:28
レイ君は弟やみんなと女子会したいだけなんだ
 2016-12-10 07:29
敵のはずが敵じゃない展開好き〜🙏
レイさんの弟なのに「はじめ」なのは気になるけど次回予告のレイさんの笑顔カッコ良すぎてやばい
 2016-12-10 07:30
いやあ面白い。ハルを元気づけていい娘キャラ出てたエリ様よい。レイいいやつだとは前回で思ったけど、主人公サイドに来るのけっこう早い?やっぱレイドラモンかっけえ
 2016-12-10 07:32
ここまで話が進んでくると今度はリヴァイアサンが何を目的にはじめくんを攫ったか、だな。んーーー今の情報量じゃなかなか考えられんな....来週わかるかね?
 2016-12-10 07:30
来週はハルくんとレイくんだけっぽいな
超アプリンクだしガチ戦闘で作画期待
 2016-12-10 07:32
来週絶対ハルくんの主人公菩薩オーラにやられてレイくんデレるパターンや……間違いない……
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ