アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Lostorage incited WIXOSS(ウィクロス) 第10話 『捕食/悲劇と喜劇』 感想
Lostorage10_016

277: 2016年12月10日(土)
またオカマが誕生してしまった・・

299: 2016年12月10日(土)
中身女の男キャラ増えすぎな件について

282: 2016年12月10日(土)
このアニメはオカマ育成アニメなんだな

296: 2016年12月10日(土)
この世界性同一性障害が絶対多いだろ

351: 2016年12月10日(土)
グズ子とか悲惨すぎるからな

278: 2016年12月10日(土)
イケメンのルリグは悪いこと考えてる奴じゃなかったな

292: 2016年12月10日(土)
ルリグでもプレイヤーに対して悲しい感情ってあるんだな

325: 2016年12月10日(土)
今のところショウちゃんのルリグが一番性格がいい

303: 2016年12月10日(土)
後味わりぃ

324: 2016年12月10日(土)
男キャラはかませばっかりじゃねーか・・・

534: 2016年12月10日(土)
今回は男のセレクターも出ます
 ↓
特に活躍することもなく全滅

なんで男出したの(´・ω・`)

308: 2016年12月10日(土)
翔ちゃんに主人公補正さえあれば……
スポンサーリンク

314: 2016年12月10日(土)
このょぅι゙ょは消しといたほうが良かったんじゃ

330: 2016年12月10日(土)
なんかバトルそれ自体に意味がないというかいまいち盛り上がらないのがアレやなあ
中村で無理やり混乱させてるだけで

365: 2016年12月10日(土)
>>330
前作もあきらっきーが頑張ってただけやん

568: 2016年12月10日(土)
>>365
それなのに面白かったんだからやっぱりあきらっきーってすごかったんやな

332: 2016年12月10日(土)
てかはんなちゃんのように5枚集めたら前作のように騙されるってのはないのか

387: 2016年12月10日(土)
>>332
記憶だって望んだように変えてもらえる保証はないんじゃね

347: 2016年12月10日(土)
中村が強いのは何故?

371: 2016年12月10日(土)
>>347
コイン能力がチート

420: 2016年12月10日(土)
バトルの結果いかんによっては異性の身体になれるとかめっちゃ楽しそう
まるで君の名はのようだな

423: 2016年12月10日(土)
最後に前作の精鋭達が出てきて中村フルボッコにしてよ
るう子、伊緒奈さん、ひっとえー、香月、あきらっきーのオールスターに嫐られろ

495: 2016年12月10日(土)
提供が笑わせにこない(´・ω・`)

500: 2016年12月10日(土)
珍しくマトモな提供だった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
Lostorage10_001Lostorage10_002
Lostorage10_003Lostorage10_004
Lostorage10_005Lostorage10_006
Lostorage10_007Lostorage10_008
Lostorage10_009Lostorage10_010
Lostorage10_011Lostorage10_012
Lostorage10_013Lostorage10_014
Lostorage10_015Lostorage10_016
Lostorage10_017Lostorage10_018
Lostorage10_019Lostorage10_020
Lostorage10_021Lostorage10_022
Lostorage10_023Lostorage10_024
Lostorage10_025Lostorage10_026
Lostorage10_028Lostorage10_029
Lostorage10_027Lostorage10_030
Lostorage10_031Lostorage10_032
Lostorage10_033Lostorage10_034

891: 2016年12月10日(土)
いやーキツイっすわ

904: 2016年12月10日(土)
提供空気読んだかw
煽りと顔芸のコンボのうざさはやっぱりすげえな

889: 2016年12月10日(土)
きよいちゃんの負け方がひどい
今までの経験値はあんな言葉責めで崩れる程度のものだったのか

890: 2016年12月10日(土)
>>889
あれは里見が強すぎる

989: 2016年12月10日(土)
>>889
邪悪過ぎて心を覗いた方が汚染させるという
読心使いの敗北黄金パターンが決まっちゃっただろ

928: 2016年12月10日(土)
やっぱ里見の言った「誰かさん」が気になるな
清衣以外の前作キャラか?

952: 2016年12月10日(土)
>>928
るぅ子だろ多分

982: 2016年12月10日(土)
>>928
前作で大人気だった晶でしょ

895: 2016年12月10日(土)
今週もゲスかった(褒め言葉)。覚醒すず子にかけるしかないな

911: 2016年12月10日(土)
>>895
覚醒すず子の強さがどんなものなのかなぁ、普通の状態だと
里見>清衣>はんな≧すず
っぽいけど
はんちゃちゃんから指導してもらってからはモブには負けてないかな

899: 2016年12月10日(土)
あーやノリノリじゃねーか!完全にゲス里見の一派入り
それに比べてドーナは本物の天使だった

910: 2016年12月10日(土)
ドーナみたいに良いルリグもいるみたいだけど、
あーやが中村に協力してるのって単にクズなだけだから?

925: 2016年12月10日(土)
>>910
人間世界で生活していく上で伝手がないから頼らざるを得ない部分はあるんじゃね

933: 2016年12月10日(土)
>>910
あーやは鳴海兄ちゃんの女子は皆妹に見えて攻撃できないって性癖のせいで
ボコボコにやられてるし、子供好きな気質もキモいと思ってたから
セレクターに対する信頼感や友情は無いせいじゃない?

906: 2016年12月10日(土)
作画気合い入ってたなあ
また一人中身が女の男が誕生
どう終わるかがまだわからんな

914: 2016年12月10日(土)
ちーちゃんとすずが和解して
つまんないってほざいてる里見をドーナのしょーちゃんが刺しそう

スポンサーリンク

919: 2016年12月10日(土)
莉緒ちゃん可愛いけど終わった後のアドバイスはちょっとイラッ
でも可愛いから許す!

944: 2016年12月10日(土)
莉緒ちゃんは泣いてしょうちゃんがターンエンドした後に
ニヤリってするかと思ったらそこまでゲスじゃなかったな

916: 2016年12月10日(土)
今日はあんま面白くなかった(´・ω・`)

931: 2016年12月10日(土)
>>916
敵さんにいいようにされた回だからねぇ
最終話のカタルシスに期待、分割2クールなら知らない

930: 2016年12月10日(土)
暗い展開っていうのは明るい展開があってこそ映えるものなのにな
一話からずっと暗いだけで爽快感がないまま終盤だとストレス溜まるだけだって
そういう意味でも前作のるう子とタマって清涼剤になってたんだな

936: 2016年12月10日(土)
急に顔芸し出して里見が小物臭くなった

946: 2016年12月10日(土)
>>936
それじゃあまるで顔芸しまくってたあきらっきーも小物みたいな…小物だったな

937: 2016年12月10日(土)
すずこと千夏ちゃんの決着は着くとしても
里見自体もゲームマスター気取ってる一プレイヤーだし
これセレクターバトル自体はセレクターバトル絶対に壊すウーマンと化したるぅ子とタマ呼ぶしかなくない?

940: 2016年12月10日(土)
劇場版で綺麗に終わってるのを
続けたんだからあちこちに無理とかキツイところ
いろいろあるんだよね
それ承知スタッフ作ってるんだろうけど

941: 2016年12月10日(土)
提供で遊ばないから余計に今回の話の重さが際立ったな

956: 2016年12月10日(土)
>>941
リアルに一人氏んだ先週のほうが重かったのにな…

948: 2016年12月10日(土)
正直莉緒ちゃんに勝ったほうが今後盛り上がったよね

983: 2016年12月10日(土)
ママを発売前に脱落させるわけにはいかんかったか

968: 2016年12月10日(土)
これもう消えたキャラは救済なしかな
かがりちゃんだけ氏んだままなのも変な話だし

973: 2016年12月10日(土)
すず子が話に絡まなすぎるから里見を倒してもあんまりカタルシス無さそう

975: 2016年12月10日(土)
リルは主人公ルリグなんだしもうちょっと存在感出そうよ
まともにセリフないからこの後の展開でリルとメルが特別なルリグだとしても唐突に感じるし

980: 2016年12月10日(土)
とりあえず次回でちーちゃんのメンタル崩壊しそうだわ
連装砲AAその4
先週飛び降りたかがりちゃん、マジで亡くなってたのかよ・・・
ずっと中村に好き放題されてるし胸クソ展開続くなぁ
清衣も負けちゃったし、早く覚醒すず子に無双してほしい





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ