サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第37話
『クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1』 感想

jojo_37_013

773: 2016年12月10日(土)
友を見捨てる事は…出来ない!

769: 2016年12月10日(土)
最初の出会いからよくここまで言える関係になったな

815: 2016年12月10日(土)
>>769
康一くんの存在が大きかったんじゃないかと

852: 2016年12月10日(土)
自分にとって一番の脅威は治す能力を持つ仗助だと認識した吉良

802: 2016年12月10日(土)
ここの吉良の独白すき

862: 2016年12月10日(土)
ラスボスに語らせる主人公上げのセリフ、これも王道

790: 2016年12月10日(土)
最も優しいスタンドだからな

832: 2016年12月10日(土)
ヒーラーを最初に狙うのは定石だ

793: 2016年12月10日(土)
いや早人が一番脅威だろ


808: 2016年12月10日(土)
映像化するとだいぶシュールなバトルだなw

833: 2016年12月10日(土)
あと2話で終わんだっけ

857: 2016年12月10日(土)
ここで俺の由花子がさっそうと現れて助けてくれないかな

934: 2016年12月10日(土)
原作に忠実なのは嬉しいけどやっぱりテンポはどうしても悪くなるな

859: 2016年12月10日(土)
展開遅いのに面白いなぁ

900: 2016年12月10日(土)
承太郎さんともあろうものが爆発しまくりに気付かないなんて

910: 2016年12月10日(土)
>>900
主人公補正がね・・・

976: 2016年12月10日(土)
>>900
まあ三部でもオインゴボインゴやエンペラーでも鈍かったしw

979: 2016年12月10日(土)
究極のやられる前にヤるシステムだな、バイツァ・ダスト


jojo_37_001jojo_37_002
jojo_37_003jojo_37_004
jojo_37_005jojo_37_007
jojo_37_008jojo_37_009
jojo_37_010jojo_37_011
jojo_37_012jojo_37_013
jojo_37_014jojo_37_015
jojo_37_016jojo_37_017
jojo_37_018jojo_37_019
jojo_37_020jojo_37_021
jojo_37_022jojo_37_023
jojo_37_024jojo_37_025
jojo_37_026jojo_37_027
jojo_37_028jojo_37_030
jojo_37_032jojo_37_031
jojo_37_033jojo_37_034

986: 2016年12月10日(土)
ハヤトサポートとして優秀すぎる
空気見えたり爆弾あるとかいったり分析力ありすぎ

990: 2016年12月10日(土)
ハヤトめっちゃかっけえ…
しかし億泰が…腹えぐられてるしやばいな

しかし四部 かなり面白いw

996: 2016年12月10日(土)
ジョジョ最高のラスボス戦をアニメで見られるなんて
か、感動だ

21: 2016年12月10日(土)
早人の分析力すげえわ
爆弾は一度に一つしか爆発させられないとかあの状況でよくわかったな

8: 2016年12月10日(土)
吉良は殴られた時もうちょっと粘れば同姓同名でしたーで通せたかもしれないのに

28: 2016年12月10日(土)
>>8
どうせ失神するまで殴られるから無駄でしょ
露伴は氏んだかもしれんけど

9: 2016年12月10日(土)
早人はなんで残り三人がいるのわかってるのに声かけないんだ?
五体一なら楽に勝てるだろ

13: 2016年12月10日(土)
あれだけの大騒ぎが聞こえないほどとか
雨さん仕事しすぎw


14: 2016年12月10日(土)
あのドンパチに気付かないとか承太郎ほんと無能ww

15: 2016年12月10日(土)
>>14
気付きかけたけど、露伴が引き戻しちゃっただろ

23: 2016年12月10日(土)
>>14
スタンド爆弾は本当に音が出ている訳じゃないから
認識しないと爆音聞こえないんだよな

18: 2016年12月10日(土)
承太郎も気になったんならちょっと様子見に行くくらいすればいいのに
それか康一のAct1に上空から様子見に行かせるとか

27: 2016年12月10日(土)
承太郎は気づいただけマシだろw
他の二人は気にもとまらなかった。つまりはそういう距離なんだろう

22: 2016年12月10日(土)
なんだろう 今回は悪くないはずなのに満足感があまりなかったな・・・
漫画だと緊迫感があるシーンが映像化したことによって間延びしちゃった印象がある

あと難癖つけるわけじゃないが遠めの描写がちょっと作画危うかったね

30: 2016年12月10日(土)
爆破された瞬間に直せるんだったら辻彩は氏なずに済んだよな…

32: 2016年12月10日(土)
>>30
そこは仗助が経験値稼いでレベルアップしてきたってことで・・・

33: 2016年12月10日(土)
ハイウェイスター戦で成長してるからな

24: 2016年12月10日(土)
ラスボス戦をアニメにするとダレるのはジョジョの宿命
漫画だからこそテンポよくワクワクできる


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ