サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドリフターズ(DRIFTERS) 10話 『Baba Yetu』 感想
drifters10_014

804: 2016年12月9日(金)
オルテ売るよ

815: 2016年12月9日(金)
商人としては超有能

821: 2016年12月9日(金)
この杉田何者?

891: 2016年12月9日(金)
>>821
サンジェルマン伯爵って錬金術師のすごい人じゃなかった?
賢者の石を作った人で時空を飛び回るってファンタジー人物だったような

941: 2016年12月9日(金)
>>891
あとあの側近のオカマ二人も、
錬金術師ニコラ・フラメルと魔術師アレイスター・クロウリー

848: 2016年12月9日(金)
これ1クールなのか

871: 2016年12月9日(金)
>>848
全12話 残り2話

889: 2016年12月9日(金)
>>871
中途半端に終わるのか

929: 2016年12月9日(金)
>>889
原作のストックが無いから仕方がない

978: 2016年12月9日(金)
>>889
監督は原作終わるまで続けたいと活き込んでる


850: 2016年12月9日(金)
まあ泥沼になるよりはその方がいい事もあるな

854: 2016年12月9日(金)
ぐっちゃぐちゃになっちゃうよりはマシよね

861: 2016年12月9日(金)
内戦が長期化するよりは短期間に国を解体しるべきって思想か

868: 2016年12月9日(金)
色々情報出てきたねぇ
義経が見つけたのはやっぱ明智光秀?
ノッブぶち切れですね

882: 2016年12月9日(金)
首都決戦あるな
ただバカヤローと多聞丸は完全に放置やけど

897: 2016年12月9日(金)
相手のラスボスに勝てる気がしないんだが

910: 2016年12月9日(金)
>>897
どうせ弱体化するよ

898: 2016年12月9日(金)
青銅竜が何されたのか、ようわからんかった

904: 2016年12月9日(金)
>>898
生きた青銅鉱山にされてる

924: 2016年12月9日(金)
>>904
ひでえなwwwwwwwwww

11: 2016年12月9日(金)
ラノベ戦記モノが相手にならないくらい面白いな
1クールなのが惜しい

23: 2016年12月9日(金)
サンジェルマンがありなら
果心居士も出てきてもおかしくないな

46: 2016年12月9日(金)
ラスピーチンとアナスタシア一緒にいるけど仲どうなんだろ
奸臣と亡国の王女じゃ仲悪い気がする


drifters10_001drifters10_002
drifters10_003drifters10_004
drifters10_005drifters10_006
drifters10_007drifters10_008
drifters10_009drifters10_010
drifters10_011drifters10_012
drifters10_013drifters10_014
drifters10_015drifters10_016
drifters10_017drifters10_018
drifters10_019drifters10_020
drifters10_021drifters10_022
drifters10_023drifters10_024
drifters10_025drifters10_026
drifters10_027drifters10_028
drifters10_029drifters10_030

735: 2016年12月9日(金)
早足で話が進んだり、作画も息が上がってるような
ドワーフの兜割がショボくて笑った

746: 2016年12月9日(金)
話は面白かったけど
今回は明らかに力尽きてたなあ

753: 2016年12月9日(金)
全体的な作画が微妙に質落ちてたけどヨイッチーのところが全力投球だったので許す

762: 2016年12月9日(金)
>>753
あそこだけ頑張った感じだったなw

736: 2016年12月9日(金)
一部カットされてたがテンポ良かったわ

750: 2016年12月9日(金)
名前を言ってはいけないあのお方の名前が

740: 2016年12月9日(金)
アドルフ・ヒトラーってはっきり言っちゃったけど大丈夫なの・・・?

742: 2016年12月9日(金)
>>740
ヒトラーネタなんて普通にあるやろ

754: 2016年12月9日(金)
>>740
って名乗ったチャールズ・チャップリンかもしれない

744: 2016年12月9日(金)
今週は休憩回か
リボルバー作らせるかと思ったら火縄銃かよ
火縄銃って射程も精度も安定性もイマイチな気がするけど

772: 2016年12月9日(金)
>>744
作っても雷菅無いから使えないし

769: 2016年12月9日(金)
射程も精度も安定性もそれほど重要ではないからな
一番重要な利点はそこじゃないから

849: 2016年12月9日(金)
火縄銃ってそんな訓練要らずにすぐ使えるの?
昨日までの農民だった奴が武者を倒すって言っても最高に上手くいけばってレベルだよね?

876: 2016年12月9日(金)
>>849
訓練は必要だけど侍を育てるより楽

863: 2016年12月9日(金)
>>849
タイマン勝負の話ではなく「軍勢vs軍勢」の話だからな。
どこに飛ぼうが相手の腹でも頭でも当たれば勝ち。
弓矢じゃ腕力がないと飛びもしないからな

749: 2016年12月9日(金)
サンジェルミ伯とノブさんの2ショット凄いなw
どちらも腹黒さで負けず劣らずw


873: 2016年12月9日(金)
オカマ2人、よく豊久に剣向けて頃されずに済んだな
男か女か分からないし首取っても手柄になるか怪しいから
殴るだけで済ませたのかな?

881: 2016年12月9日(金)
>>873
お豊は二人の殺気の無さに気付いてたからね

779: 2016年12月9日(金)
斎賀さんの酔っぱらい演技もよかったヨイッチーものっそい色っぽかった
今週はそれでもう大満足

786: 2016年12月9日(金)
明智光秀出てきたな

804: 2016年12月9日(金)
農民に竹槍で刺されて死んだのがそんなに恨めしかったんかい?

791: 2016年12月9日(金)
アナスタシアの声ちょっとドス効きすぎな気がする

813: 2016年12月9日(金)
>>791
同意
バレー部主将が激情型だから皇女様には淡々と怒ってほしかった

814: 2016年12月9日(金)
土方さんが喋った!
しかも黒王に対しての疑問も口にしたりと
ただへりくだっているのではないのだな

796: 2016年12月9日(金)
ジャンヌがエルフの少年にしか見えなくて頭が混乱したw

803: 2016年12月9日(金)
>>796
あー耳が長くないと気づかんよなあれ

848: 2016年12月9日(金)
初期立地が悪くて鉄も銅もわかねーから
青銅竜ゲットして青銅器ゲットだぜ☆
おそろしい 黒王さま

877: 2016年12月9日(金)
黒王の前で宝石みたいなの落ちたシーンの意味が理解できなかった

880: 2016年12月9日(金)
>>877
ジルドレが崩れ落ちたのと同じ

836: 2016年12月9日(金)
ブラック王さまは治癒を使う代わりに自身が磨耗する?

830: 2016年12月9日(金)
BOXは30日に延期とな
これは修正期待できるぞ

838: 2016年12月9日(金)
>>830
マジか
期待してまうな

855: 2016年12月9日(金)
>>838
情報更新
延期のお詫びでドラマCD・オルテ編「ライク・ア・ヴァージン」がつくとのこと

847: 2016年12月9日(金)
うむ、ヘルシングの時散々やらかしたのに延期しないわけがないと思ってた


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ