アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月7日(水)
ほんとに主人公かよ

久美子

2: 2016年12月7日(水)
わろた

3: 2016年12月7日(水)
ちょっとへこますんだろ

4: 2016年12月7日(水)
正直すごい
毎日飲んでるができたことない

5: 2016年12月7日(水)
いやらしい

6: 2016年12月7日(水)
面接官「特技は?」

久美子「缶のコーンスープを…」

7: 2016年12月7日(水)
かわいい

8: 2016年12月7日(水)
失言も加えろ

9: 2016年12月7日(水)
ほんま可愛いなこいつ
出不精で貧相で性悪で運動神経無くて
スポンサーリンク

10: 2016年12月7日(水)
葉月ちゃんもよくわからん

葉月

11: 2016年12月7日(水)
でも見えないところに残ってるもしれないよね

12: 2016年12月7日(水)
久美子でかいんだな

13: 2016年12月7日(水)
>>12
おまえが小せえんだよ糞チビ

14: 2016年12月7日(水)
男根のメタファーが真実味を帯びてきたな

15: 2016年12月7日(水)
極端すぎる

あすか

16: 2016年12月7日(水)
>>15
>使えない人
ああああああああああああああああ

17: 2016年12月7日(水)
>>15
部員も選り分けてるのかな

18: 2016年12月7日(水)
使える人
使えない人
こわいわこの人
スポンサーリンク

19: 2016年12月7日(水)
アニメ見てて同学年の奴らといるとき久美子一回りでかいよな

20: 2016年12月7日(水)
>>19
やりがいがありそうな体格でええやん

21: 2016年12月7日(水)
なんてこと言うんだ!のシーンかわいい

22: 2016年12月7日(水)
ちなみに例のオカンは使える人使えない人どちらですか?

23: 2016年12月7日(水)
こんな可愛い娘達がみんな楽器を咥えているなんて失望しました
サファイア川島ちゃんのファンになります

24: 2016年12月7日(水)
ポニテ先輩とリボン先輩

ポニテ
リボン

25: 2016年12月7日(水)
ポニテ先輩は久美子より小さいのかよぎゅーってしてちゅーしたいちょうどいい身長

26: 2016年12月7日(水)
あすか先輩くらいの身長であすか先輩みたいな性格の人と付き合いたい

27: 2016年12月7日(水)
久美子太りそうな好物だな

28: 2016年12月7日(水)
この設定って元からあったのかな
アニメ円盤の特典から引っ張ったのかどっちなんだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ