アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第10話 『闇堕ち千歳と失意のクズ』 感想
girlishnumber10_029

14: 2016年12月8日(木)
ちーさまはコミュ力だけは高いのに仕事につながらないな

16: 2016年12月8日(木)
落ちるっていうか怠けてたツケが来ただけというか真っ当に頑張ってた子らに追い抜かれたという当たり前の話だった

19: 2016年12月8日(木)
闇落ちって言うかちょっとだけ現状認識しただけだよね

18: 2016年12月8日(木)
ちーさま引退して終わるんかな

59: 2016年12月8日(木)
実力が同じだったら枕やるくらい情熱のある子のほうがいいよね。

191: 2016年12月8日(木)
悟浄「変われる!変われるよ。きっとなりたい自分に!」

悟浄くんが声優だった時の音声を聴くちーさま…

121: 2016年12月8日(木)
何でアニキは辞めちゃったんだろうな
彼女でも発覚しちゃったのかな

200: 2016年12月8日(木)
>>121
男は発覚してもあんまりダメージ無さそうな気がしないでもない

271: 2016年12月8日(木)
>>200
男のがやばいだろ
悟浄の中の人の専スレとか超怖いぞ

296: 2016年12月8日(木)
>>271
ちーさまの中の人がそこの連中に目付けられてた気がする

204: 2016年12月8日(木)
BBAに枕強要されたからだなゴジョー君
スポンサーリンク

210: 2016年12月8日(木)
悟浄くんなら顔だけで売れそうだけど
男性声優の場合は顔だけじゃ無理なのかね?

284: 2016年12月8日(木)
>>210
リアル男性声優の場合は現行勢力でだいたい間に合ってる

122: 2016年12月8日(木)
ちーちゃんにヤンデレの素質が

216: 2016年12月8日(木)
今のちー様の立場って、それまで事務所から押されて主役多くやってたのに
突然若くしてフリーになった声優だよな。
平野綾に声が似てるあの人とか
斎藤桃子とか

217: 2016年12月8日(木)
まぁこのまま簡単に復活されてもねぇ。
落ちてくれないと(´・ω・`)

219: 2016年12月8日(木)
主人公は声優やめる展開にしないと
他の血ヘドをはいて努力してる人達がうかばれない

244: 2016年12月8日(木)
>>219
十年後―――とかにしてめっちゃ努力したちーさま状態にすれば・・・

237: 2016年12月8日(木)
珍しく次回が気になる終わり方だったけど百花ちゃんこないならクズさんしか希望がない

240: 2016年12月8日(木)
ちーさまそもそもここまでまったく努力してないくせに落ち込んでるのがわからん

243: 2016年12月8日(木)
松岡くん、けっこう有能だな
悟浄君より使えるんじゃ

269: 2016年12月8日(木)
>>243
有能かどうかは怪しいが、強引にでも勢いで動かさせる系だし
動かないちーさまに当てるには相性よさそうだな

301: 2016年12月8日(木)
>>269
というか五条君がマネ以外だったら誰でも上手くいきそう
兄貴マネで甘えまくってるのが一番の問題

272: 2016年12月8日(木)
>>243
今のちーちゃんに一番合ってるわな
言ってもやらないなら強制するしかない

295: 2016年12月8日(木)
>>243
松岡くんをつけた社長は適格だったと言えるね
ゴジョウくんは私情はさんだり妹に甘いからね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
girlishnumber10_001girlishnumber10_002
girlishnumber10_003girlishnumber10_004
girlishnumber10_005girlishnumber10_006
girlishnumber10_007girlishnumber10_008
girlishnumber10_009girlishnumber10_010
girlishnumber10_011girlishnumber10_012
girlishnumber10_013girlishnumber10_014
girlishnumber10_015girlishnumber10_016
girlishnumber10_017girlishnumber10_018
girlishnumber10_019girlishnumber10_020
girlishnumber10_021girlishnumber10_022
girlishnumber10_023girlishnumber10_024
girlishnumber10_025girlishnumber10_026
girlishnumber10_027girlishnumber10_028
girlishnumber10_029girlishnumber10_030
girlishnumber10_031girlishnumber10_032
girlishnumber10_033girlishnumber10_034
girlishnumber10_035girlishnumber10_036

10: 2016年12月8日(木)
とうとうちー様が現実と向き合い始めるのか… そんなちー様見たくない

16: 2016年12月8日(木)
あの社長が急にシリアスになったのはビクったわ
なんかトーンが怖かった・・・
次回で悟浄くんが声優やめた理由について詳しくやるのかな?
なんか仕事できる雰囲気だし、声優続けてりゃ今頃大ブレイクしてたかもしれんのに
もう残り2話だし、七海は裏がなくて本当に性格がいい娘で終わりそうだな

17: 2016年12月8日(木)
ちーさまは自業自得だけど
頑張って頑張って頑張っても置いて行かれることのが多いのよね…

20: 2016年12月8日(木)
七海ちゃんってば非の打ちどころが無い真面目頑張り屋の良い子で勝てる要素しかないな!!

22: 2016年12月8日(木)
京と八重の掘り下げも全くないまま終わりそうだな

24: 2016年12月8日(木)
兄妹で声優とマネージャーなんかやったらドライにマネージングできずになあなあになっちゃうから
まともな経営者は絶対やらない

唯一のメリットは飾らず本音でマネージングできるってところだと思うが
悟浄くんは実の兄妹なのに凄い遠慮がある

マネージャーとしてどう付き合ったら良いのか
腫れ物に触るように距離感を掴みかねてる感じ

せめて姉妹だったら違ってたかも知れない

30: 2016年12月8日(木)
>>24
悟浄くんすぐ諦めて放置だしな
社長が修造にかえたのはいい判断…ていうか最初からやれよw

35: 2016年12月8日(木)
悟浄くんちー様のこと普段自分でダメだダメだと言いながら
他人に言われるとムッとするツンデレキャラかよ

33: 2016年12月8日(木)
声優の松岡君が松岡修造系のキャラをやるネタキャスト

42: 2016年12月8日(木)
切り捨てるつもりで松岡あてがったとも取れるけど
どんどん仕事を取ってきてくれるからちー様が自認さえ持てばチャンス自体はまだある
だけど悟浄くんは七海は事務所がプッシュしてるから必要かなぁと少し疑問
本当に置いてかれてしまってるのちー様ではなく悟浄くんなのでは?

50: 2016年12月8日(木)
>>42
バーのとこみると切るつもりというより環境変えて変わるようにチャンスやったんだろう
五条君甘いから身内ってこともあるし

51: 2016年12月8日(木)
>>42
モブだけど仕事取ってきた松岡くんとモブ仕事すら取ってこない悟浄くん
ちー様の性格からしてモブはもう引き受けないだろうと思って仕事取ってこなかったのだとしたら
悟浄くんもちー様を付け上がらせた一因作っちゃったよね

松岡くんやらかしそうだけどズレた事はしてないからちー様は従ってみれば変われそう
スポンサーリンク

46: 2016年12月8日(木)
松岡優秀じゃね

49: 2016年12月8日(木)
>>46
優秀なのはいいんだけどなんでここにきてパロみたいな薄っぺらいキャラにしたのかが意味わからん…

53: 2016年12月8日(木)
>>49
それはわかる
シリアス展開と全然あってないし、
ギャグキャラが悟浄くんより優秀過ぎるのも世界観壊してる様にしか見えないよな

54: 2016年12月8日(木)
>>53
逆じゃないか?
シリアス展開だからギャグキャラでバランス取ってるように見えた

59: 2016年12月8日(木)
ちー様が自分を下手くそとか卑下しだしたり
なりたい自分になれるんならこんな自分になってない、とか
めちゃくちゃローテンションでネガティブなキャラになってる
いっそこのまま挫折系キャラで推して行こうぜ

60: 2016年12月8日(木)
ちーさまの素質ってステージのアドリブ力?機転がきく?みたいな?

62: 2016年12月8日(木)
養成所時代は優秀だったんじゃなかったっけ?
アニメだとクースレちょっと頑張っただけで演技変わったあたりが素質ありってところなんじゃね?

86: 2016年12月8日(木)
結局ちーさまを一番信じてなくて成長を疎外してたのは兄貴だって今回証明されたな

90: 2016年12月8日(木)
>>86
それな
前から足引っ張ってる感あったが、今回ではっきりわかった

118: 2016年12月8日(木)
これどう終わるの
ちょろっと努力して勝ったなガハハで終わったら萎えるってレベルじゃねーんだが
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ