アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第9話 『ブレイクウィッチーズ』 感想
witch09_020

 2016-12-08 02:04
お姉ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
いや、良い管野さん回だった
 2016-12-08 02:02
宮藤さん出てきた瞬間思考が停止した
 2016-12-08 02:02
不意打ち芳佳ちゃんで血圧上がって目が覚めちゃった
 2016-12-08 02:02
やっとお姉ちゃん復帰回か 楽しみだ
 2016-12-08 02:02
姉妹回は神回って相場が決まってるんだぜ!
 2016-12-08 02:02
お姉ちゃん出てくるから来週も神回なんですよねえ
 2016-12-08 02:02
3ヶ月くらい孝美お姉ちゃんの寝顔を見ていたいですね…
 2016-12-08 02:02
お姉ちゃん三ヶ月眠ってたら、妹に居場所は奪われるわ、アニメは1クール分溜まるわで災難続きですね
 2016-12-08 02:02
ようやく認められたと思ったら心配性なお姉ちゃんに帰りなさいって言われちゃうのかな
 2016-12-08 02:02
菅野の頭突きで全部解決した捏造提供
 2016-12-08 02:02
提供ひどすぎwwしかも赤くしてんのがww
スポンサーリンク

 2016-12-08 02:04
今週も良かった。戦闘シーンのCG以外は。うーん何だろうなー
 2016-12-08 02:04
菅野まさかのしくじり。
まさか弱気になるとは思わなかった。
ひかりのフォローにより覚醒。
やっとシールド強化固有魔法をやっとシールドとして使えたww
ひかりもブレイクウィッチーズの仲間入りだぜ!!
 2016-12-08 02:02
エイラーニャに続いてよしかちゃんも登場するとは
 2016-12-08 02:04
というかすごいテンションあがってる。エイラーニャのときもよかったけど、芳佳出てくれて嬉しいよ
 2016-12-08 02:05
502に芳佳が加わったら燃費の悪いジョゼがお払い箱に
 2016-12-08 02:04
これはマジで近々ストパン観なきゃな流れ
 2016-12-08 02:04
ラル隊長も芳佳に治してもらいなさい
 2016-12-08 02:04
宮藤は欠損したり死んだりしてなきゃ治せるレベルだもんな。
 2016-12-08 02:03
それにしても502は防戦一方だな
501の攻撃力の高さを改めて感じる
 2016-12-08 02:05
姉ちゃん3ヶ月は寝すぎや…
 2016-12-08 02:06
小説ブレイブウィッチーズ~私が3ヶ月眠っている間に妹が色々おかしなことになっているんだが~
 2016-12-08 02:04
そういえば1話分飛んだのってどうなったんだろう?ふつうに最終回やれるのかな?
スポンサーリンク

witch09_001witch09_002
witch09_003witch09_004
witch09_005witch09_006
witch09_007witch09_008
witch09_009witch09_010
witch09_011witch09_012
witch09_013witch09_014
witch09_015witch09_016
witch09_017witch09_018
witch09_019witch09_020
witch09_021witch09_023
witch09_024witch09_025
witch09_026witch09_027
witch09_028witch09_030
witch09_031witch09_032
witch09_033witch09_034
witch09_035witch09_036
witch09_037witch09_038

26: 2016年12月8日(木)
お姉ちゃん復活キ・・・宮藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな感じだったわ俺w

8: 2016年12月8日(木)
芳佳の新しく動いてる姿を見て泣きそうになった

13: 2016年12月8日(木)
宮藤キター
やっぱ宮藤居ないと駄目だなストパンは

16: 2016年12月8日(木)
今回の話芳佳ちゃんとお姉ちゃんが全部持っていったな

21: 2016年12月8日(木)
芳佳が出向いたんだ
しかも階級アリだったね
1期以後で階級付きっぱなしなのはどういう流れなんだろうか?

29: 2016年12月8日(木)
>>21
もっさんが本人には予備役としか伝えてない

45: 2016年12月8日(木)
>>29
命令無視で階級までは取られていない感じすか

67: 2016年12月8日(木)
>>45
ボス倒してるし、艦長や坂本さんは悪く言わないからね
そんなに悪い報告はいってないんじゃない

30: 2016年12月8日(木)
お姉ちゃんて魔法力なくなってるくさいけど大丈夫なのか

32: 2016年12月8日(木)
やっぱり宮藤が治療を担当してたw
しかしあのバカ魔力の治療魔法で三ヶ月もかかるとは思えない
たぶん3日ぐらい前に呼び寄せられたんだろうな

88: 2016年12月8日(木)
ジョゼの走り治癒魔法が面白映像だった

35: 2016年12月8日(木)
ジョゼさんがあんなに頑張ってもなおせなかったのに
やっぱ芳佳最強だな

57: 2016年12月8日(木)
>>35
まぁ、芳佳の治療魔法が色々別格、というかフミカネ先生的には「世界最強のウィッチになりえる」って設定だからな、芳佳はw

34: 2016年12月8日(木)
ブレイブウイッチーズとは一体何だったのか・・・
スポンサーリンク

41: 2016年12月8日(木)
お姉ちゃん寝てる間に宮藤に弄ばれたな・・・

49: 2016年12月8日(木)
>>41
治癒魔法には集中力が必要なので皆さんは出ていて下さい(ゲス顔

47: 2016年12月8日(木)
宮藤とお姉ちゃんで話題がかっさらわれてるけどひかりの根性もよかったわ・・・

61: 2016年12月8日(木)
>>47
管野がひかりを素直に認めたよい話しだったから余韻に浸って寝ようかとおもったらこれだよ
こんな時間なのに一期からまた見たくなってきた

7: 2016年12月8日(木)
光て姉以上の魔眼の持ち主なんやろ?
例えばだが全てのコアの動きを停止させることかできるとか

使い方を理解していないから魔力の流れもわるいんだろうな

48: 2016年12月8日(木)
ひかりと管野が言い争ってる間空気を読んで攻撃してこないネウロイかっこいい

83: 2016年12月8日(木)
管野が戦闘で自信なくすとか萎えるな~
最後の宮藤が全部もってった!

101: 2016年12月8日(木)
管野のくだりはちょっと雑よね、唐突すぎ

63: 2016年12月8日(木)
管野の拳って、ただ固いだけじゃなくビーム殴れるんだ
拳でビーム弾いて防ぐって何か異能バトル系ラノベみたい

73: 2016年12月8日(木)
>>63
あれ、シールドを圧縮して防御力を上げてる状態だからな
要は物凄く固くて小さいシールドでブン殴ってる状態

55: 2016年12月8日(木)
最後の提供が一番面白かったw
孝美の復帰は嬉しいけどなんだろ
あまりテンション上がらない

64: 2016年12月8日(木)
>>55
お姉ちゃんは可愛いけど復活して盛り上がるほど描写されてないからなあ

71: 2016年12月8日(木)
もう芳佳ちゃんにすべて任せればいいと思うよ
あの子最強だしw

74: 2016年12月8日(木)
芳佳ちゃんの回復が凄いのは、
一応医者の勉強してるってのはあるんじゃない?
劇場版の頃だと薬学も詳しくなってるし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ