アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ

1: 2016年12月7日(水)
公式「無制限台は飽きるまでやってええぞ」

無制限1


ラブライバー「マナー!マナー!変われ!日本人のおもてなし!無制限ってどういう意味や」

無制限2

無制限3

無制限4

無制限5

3: 2016年12月7日(水)
変わるなら無制限の意味は何やねん

4: 2016年12月7日(水)
頭悪いんやからそっとしたれや

7: 2016年12月7日(水)
ラブライバーってラブライブで初めて~に触れました的なやつ多すぎじゃね?

19: 2016年12月7日(水)
無制限だから間違ってはないけど譲ったれや

10: 2016年12月7日(水)
無制限でも和の心持ってたら変わるだろ
変わらないやつは日本人じゃない

11: 2016年12月7日(水)
まぁ稼働直後に無制限台なんて置いたら荒れるに決まってるやん

22: 2016年12月7日(水)
>>11
集中的に金投下してくれるなら、そっちのほうが儲けの効率がええんやで

33: 2016年12月7日(水)
>>11
ラブライブは下火だから無制限の方が経営側にとってはメリットが大きい

12: 2016年12月7日(水)
艦これでも同じこと言ってたやろこいつら

16: 2016年12月7日(水)
艦豚が無制限台で同じ事してた時に叩いてたラブライバーが同じ事で叩かれてんのアホすぎてさすがに草も生えない

24: 2016年12月7日(水)
殴り合ってどかせろって店側の意図をわかってないな
スポンサーリンク

25: 2016年12月7日(水)
無制限の店にいって並ぶ奴アホやろ

27: 2016年12月7日(水)
ツイッターで愚痴る辺りが陰キャらしい

48: 2016年12月7日(水)
>>27
まあ俺らはツイッターでも愚痴れないんだけどな

29: 2016年12月7日(水)
普段音ゲーやっとるやつなら無制限台で代われとか発想としてありえんぞ

43: 2016年12月7日(水)
ゲーセンに普段行かない人間には理解しにくい話やけど、無制限台なら周囲がなんと言おうと金が尽きるまで代わってやる必要はないんやで
嫌なら制限台のある店行けってのがユーザーと店側の共通認識

50: 2016年12月7日(水)
ワイ無制限台で遊んでたら写真撮られたで
多分晒されたわ

61: 2016年12月7日(水)
>>50
ツイカスに晒されて悔しいのうwwww

69: 2016年12月7日(水)
>>50
気にしたら負けやで

55: 2016年12月7日(水)
これに近いのって
後ろにかなりの人が待ってるのにATMを何回も操作するヤツだと思う

57: 2016年12月7日(水)
>>55
頭の悪い例え出た

58: 2016年12月7日(水)
>>55
頭の悪さがにじみ出てるで

71: 2016年12月7日(水)
>>55
うわあ…

97: 2016年12月7日(水)
>>55
こいつって間違いなく街に全然ATMないカッペだろ

106: 2016年12月7日(水)
>>55
最初の画像くらい見たら?

120: 2016年12月7日(水)
>>55 が人気すぎて嫉妬するで
スポンサーリンク

62: 2016年12月7日(水)
すまん、格ゲーしかやらんから音ゲーの階層事情よくわからんのだけど
音ゲーってずっと居座るみたいなやついるの?

79: 2016年12月7日(水)
>>62
何時間も居座って待ち時間もタブレットで音ゲーしながら待つんやで
音ゲーはヤバイ奴多すぎや

101: 2016年12月7日(水)
>>79
ガンダムも大概動物園だけど、音ゲ階層もやばそう

80: 2016年12月7日(水)
無制限並ぶのに開店前から並ぶとか普通やしな

68: 2016年12月7日(水)
ゲーセンが衰退した結果無制限が溢れるようになったんだよなあ
それがさらに衰退を加速させてると知らず

99: 2016年12月7日(水)
でも自分が無制限台座れたら後ろの奴ら無視するんやろ?

102: 2016年12月7日(水)
後ろに人並んでるのに延々とプレイするってのもな

112: 2016年12月7日(水)
>>102
まず稼働初期の無制限台に並ぶのが頭悪い

118: 2016年12月7日(水)
>>112
つまり無制限じゃない台もあるんか?
ゲーセン事情がよくわからん

134: 2016年12月7日(水)
>>118
コンティニュー一回で交代とかも当然ある
ゲーセン次第やけど交代台は回転率の問題で収益落ちるから

162: 2016年12月7日(水)
でもこれ艦これと客層違うってことやろ
ゲーセン側完全新規獲得とかぐう有能

192: 2016年12月7日(水)
なぜ外に出すのか
メーカーは家の中で完結するものだけ出せ

193: 2016年12月7日(水)
わざわざ公式がキャラ使って説明してくれてんのに

公式キャラ

209: 2016年12月7日(水)
>>193
アホに道理を説いても無駄なのがはっきりするね(ニッコリ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ