アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月5日(月)
あれの存在価値はなんなのよ

ガーゴイル

3: 2016年12月5日(月)
素材兼盾

4: 2016年12月5日(月)
属性と種族とレベルによっては使える

5: 2016年12月5日(月)
闇エネルギー使えば3倍だぞ

6: 2016年12月5日(月)
上級モンスターへの生贄

7: 2016年12月5日(月)
初期のカードだから仕方ない

9: 2016年12月5日(月)
ワイトの存在価値

ワイト

13: 2016年12月5日(月)
>>9
ワイトはワイトデッキあるからわりと強い

10: 2016年12月5日(月)
種族やレベルが合うと唐突に最新のデザイナーデッキの採用圏内に入る謎カード群
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2016年12月5日(月)
ガーゴイルかっこいいじゃん

15: 2016年12月5日(月)
モリンフェンさんちっす

16: 2016年12月5日(月)
凄いビジュアルなのになんでこんな弱いんだよ

邪龍

48: 2016年12月5日(月)
>>16
古い骨董屋にこういう壺ありそう

17: 2016年12月5日(月)
星4以下なら価値あるだろ

18: 2016年12月5日(月)
ゴミみたいな融合モンスターにカップ麺需要があるのが面白い

20: 2016年12月5日(月)
クリボーみたいな覚醒待ち

24: 2016年12月5日(月)
星4以下バニラでリクルート対象ならゴミにはならない

14: 2016年12月5日(月)
レスキューラビットやぞ

25: 2016年12月5日(月)
レスキューラビットからエクシーズできるだろ
種族属性によっては凡骨融合にも使える

26: 2016年12月5日(月)
遊戯王カードwikiみりゃ何かしら使い道書いてある
スポンサーリンク

39: 2016年12月5日(月)
遊戯王のゲームで一番面白いのどれ?

49: 2016年12月5日(月)
>>39
TF6

TF1

TF2

TF3

TF4

44: 2016年12月5日(月)
3DSあればリンクスのルールで無料で出来るのがある
キャラゲー要素求めなけりゃTFSP
5Ds好きでキャラゲー要素求めるならTF6

28: 2016年12月5日(月)
だいたい種族属性レベル同じ上位互換いるんだけどな

29: 2016年12月5日(月)
>>28
落とし穴系に引っかからないとかもあるだろ!

30: 2016年12月5日(月)
ラーバモスみたいなゴミよりはよっぽど使いみちあるよね

ラーバモス

31: 2016年12月5日(月)
最強カード一覧
キャノンソルジャー
カタパルトタートル
人造人間5号
マハーヴァイロ
デーモンの斧
悪魔のくちづけ

34: 2016年12月5日(月)
カルボナーラ戦士とかいう糞すこ

35: 2016年12月5日(月)
>>34
不死武士シンクロで使っとったで

38: 2016年12月5日(月)
スマホゲーでやたら重宝されてるドラゴンゾンビさん

53: 2016年12月5日(月)
初期の融合した結果生まれるクズカードの山よ
レアフィッシュさんはずいぶん出世したな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ