サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

FF5

1: 2016年12月6日(火)
ゲーム起動5分後ワイ「なんか飽きたわやめたろ」

なぜなのか

2: 2016年12月6日(火)
ボッチやからやぞ

3: 2016年12月6日(火)
わかる

4: 2016年12月6日(火)
ワイ「なんやこれムズすぎワロタ」
昨日のワイ

11: 2016年12月6日(火)
>>4
10年ぶりくらいにマリオワールドやったらしにまくったわ
昔は難しいステージ以外ノーミス当然やったのになあ

25: 2016年12月6日(火)
>>11
ほんと昔どうやってクリアしたんだってくらいミスしまくったわ

5: 2016年12月6日(火)
時間の無駄だという意識が強いからやぞ

8: 2016年12月6日(火)
>>5
うん
でも積みゲーやめられないねん

6: 2016年12月6日(火)
これはわかる

9: 2016年12月6日(火)
ダークソウル起動して篝火の周りでファッションショーして終わる

10: 2016年12月6日(火)
スパロボF久しぶりにやったら戦闘シーンが長い


12: 2016年12月6日(火)
イベントとかサブダンジョンとかやる気起きんわ

13: 2016年12月6日(火)
嘘つけ起動した直後に飽きるぞ

14: 2016年12月6日(火)
昔のゲームはたいてい操作性とか細かいUIのつくりこみが甘いからすぐにめんどうになる

16: 2016年12月6日(火)
いちいちコマンド選んでエフェクト終わるまで待つのだるくなっちゃったな
最近のゲームがサクサク過ぎる

17: 2016年12月6日(火)
クロノトリガー楽しいンゴねぇ

21: 2016年12月6日(火)
オリエンタルブルーは何回やっても飽きへんわこんな雰囲気のRPG他にないんか

22: 2016年12月6日(火)
プレイするにしてもなんJ見ながらとかじゃないとキツイ
ゲームだけに集中できんわ

24: 2016年12月6日(火)
>>22
それはなんJが生きがいになってるのもあるやろな

27: 2016年12月6日(火)
上手くなっても自慢する相手がおらんからやろ
ネトゲは俺すげーが出来るからいい大人もハマる

28: 2016年12月6日(火)
お前らそれが歳ってやつやで

29: 2016年12月6日(火)
クリアまで短いゲームならやるけどな
5時間でクリアできないゲームは昔のだろうとやらない

30: 2016年12月6日(火)
ワイ将、何故かゲームボーイの遊戯王で半日潰れる

31: 2016年12月6日(火)
シリーズもののアクションゲームやってて最新タイトルから最初期タイトルに戻ったとき
やってることはほとんど変わらないのに受けるストレス全然違うわ
モデリング担当がモーションの練り込みとか頑張ってるんだろうな


32: 2016年12月6日(火)
無双2は当時はハマってたけど今やるとイライラしかせんわ

33: 2016年12月6日(火)
中古屋ウロウロしてたらGBA見つけて無性に買いたくなったンゴ

37: 2016年12月6日(火)
>>33
gbaの作品は未だにやれる

49: 2016年12月6日(火)
>>37
FFTAとかまたやりたいンゴ

44: 2016年12月6日(火)
トルネコ2GBAは今だにやってるわ
ゲームバランス神すぎる

35: 2016年12月6日(火)
記憶を消してもう一回やりたいンゴねえ

38: 2016年12月6日(火)
>>35
記憶消せたら永久に逆転裁判だけやり続けて過ごせるわ

42: 2016年12月6日(火)
ナイスリアクションを取ってくれる友達が居なくなって30のおっさんが一人で懐かしのゲームをやるとどうしても飽きる

52: 2016年12月6日(火)
やっぱり音ゲーがナンバーワン

53: 2016年12月6日(火)
ドットってほんま味あると思うねん今の綺麗なグラもええけど携帯機はドットの路線をつづけてほしい

63: 2016年12月6日(火)
今週末ピクミンやる予定

66: 2016年12月6日(火)
何年かに一回アルトネリコやり直すで
2が至高

70: 2016年12月6日(火)
バイオ4はマジで20周はやったわ

71: 2016年12月6日(火)
名作扱いされてるが今出したら確実にクソゲー扱いされるやろなってモンは結構あるな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年12月08日 12:46 
    • 聖剣伝説2とか古すぎwww
       ↓
      おもしろおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ