アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 10話 『開かれし門』 感想
matoi10_016

15: 2016年12月6日(火)
犯人はポチ

22: 2016年12月6日(火)
突如として超有能になる親父

44: 2016年12月6日(火)
なんという犯人はヤス展開

47: 2016年12月6日(火)
いや待て!待て!待て!
実はミスリードを誘った展開かもしれない!

45: 2016年12月6日(火)
これで来週実はポチ全然関係なかったらどうしよう

63: 2016年12月6日(火)
>>45
シンゴ君がまぬけなことに

54: 2016年12月6日(火)
前にも部下がラスボスってあったな他ので

77: 2016年12月6日(火)
>>54
ペルソナ4

55: 2016年12月6日(火)
ポチが敵っぽい描写ってあったっけ

87: 2016年12月6日(火)
>>55
ナイツが現れると居なくなってたよ

128: 2016年12月6日(火)
>>55
ここ最近もあいつと接触してた奴が取り憑かれてたし
スポンサーリンク

85: 2016年12月6日(火)
今期はぜんぜん期待してなかった作品が面白くて嬉しい

113: 2016年12月6日(火)
ポチがまといとゆまちんとクラルスの女子中学生三人組の風呂覗いてたのもそういうことだったのか

161: 2016年12月6日(火)
まるで最終回みたいな予告

159: 2016年12月6日(火)
ラストダンジョン前か

157: 2016年12月6日(火)
戻ってこれるんですかね・・・

208: 2016年12月6日(火)
あれかな、「さよならはいわないわ、いってきます」的な

213: 2016年12月6日(火)
多分最後はかーちゃんのおかげで戻ってこれる展開なんだろうなぁ

165: 2016年12月6日(火)
クラルスのパワーアップまだかよ…

210: 2016年12月6日(火)
観た後面白かったって気分になるけど大半の時間が
ゆまちんかわいいとしか思ってないんだよなあ

222: 2016年12月6日(火)
まといって全12話?
この駆け足な感じも仕方ないのか

248: 2016年12月6日(火)
>>222
クラルスさんの覚醒イベントとか見たかった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
matoi10_001matoi10_003
matoi10_005matoi10_007
matoi10_008matoi10_009
matoi10_010matoi10_011
matoi10_012matoi10_013
matoi10_015matoi10_016
matoi10_017matoi10_018
matoi10_019matoi10_021
matoi10_022matoi10_023
matoi10_024matoi10_025
matoi10_026matoi10_027
matoi10_028matoi10_029
matoi10_030matoi10_031
matoi10_032matoi10_033
matoi10_034matoi10_035
matoi10_036matoi10_037
matoi10_038matoi10_039
matoi10_040matoi10_041

949: 2016年12月6日(火)
ゆまちんがいい子過ぎて泣いた
そしてポチがネタじゃなくラスボスかよ

956: 2016年12月6日(火)
完全覚醒といちゃんがアテナの聖衣をまとったアテナみたいだったわ
やはり転送の巫女はその身を犠牲に・・・といちゃんの為に本気で怒るゆまちん良い子過ぎだろ!!

972: 2016年12月6日(火)
今回のといちゃんの八百万ソード&シールドがワルキューレの冒険ぽかった
対して敵の本体がレッドアリーマーっぽかった

951: 2016年12月6日(火)
ゆまちんってもっとキチだったのに急にまともになりやがって
今まで散々面白半分でまといを危険に巻き込んできたのに

979: 2016年12月6日(火)
ゆまちんが、といちゃんのことでブチ切れるシーンが良いね
散々振り回していたけど、やっぱりといちゃん好きなのねって

957: 2016年12月6日(火)
友達のために怒るゆまちんマジいい子だわウルッときたわ

958: 2016年12月6日(火)
ポチいったい何者だよ
セトかと思ったらセトに成りすましてた何者か…なのか?
あの穴が見えてた…よな?

965: 2016年12月6日(火)
ポチ=セトだとは予想してたけど
まさかそのセトですらもダミーで第三勢力っぽいラスボスとは思わんかったわー

955: 2016年12月6日(火)
パパさん優秀すぎるな。
そしてそれは、死を招く……

969: 2016年12月6日(火)
このアニメ最高
今までの描写が上手く最終章までの布石となっていてビビるわww
しかも同時並行でお父さんの細かい心情まで明確に捉えてる
最後は期待出来そう

971: 2016年12月6日(火)
といちゃんせめて信吾君に全部話してから行ってくれ・・・
心配かけたくない気持ちも分かるけど、今一番危険ゾーンに居るのは信吾君だぞ
恐らくポチに捕まるだろうな

978: 2016年12月6日(火)
一応1クールで決着つけられるように凄いスピードでイベント消化して畳みかけてる一方
やろうと思えば2期目もやれるような作りにもしてるね
スポンサーリンク

982: 2016年12月6日(火)
物語は佳境に入ってきたな
いやあオモロイわ

983: 2016年12月6日(火)
何らかの強化イベントがあって
やっぱりといちゃん、ゆまちん、クラルスの3人で超次元に行くようにするのがベストだな
じゃなかったら退魔少女の意味が無い

989: 2016年12月6日(火)
あと何気にグリードキラーが生きててワロタw

996: 2016年12月6日(火)
グリードキラーはもう一度出てくるとは思ってたな
根拠はないけどあれで終わりは勿体ないと思ってた

14: 2016年12月6日(火)
といちゃんしか行けないと言ってるけど
絶対イベント消化する事でゆまちんとクラルスも一緒に行けるようになると思う
そうなってくれないとね!!

17: 2016年12月6日(火)
>>14
俺たちのやよいさんも一緒に行けるようになるはず

16: 2016年12月6日(火)
ラストバトルは3人一緒に戦ってくれないと
今までちゃんと3人で戦ったことあったっけ

20: 2016年12月6日(火)
>>16
協力して戦ってはいるんだけど、3人同時に変身して…
みたいな展開はないな、今んとこ

18: 2016年12月6日(火)
そしてラストバトルで定番の合体、クソダサフォームへ・・・

21: 2016年12月6日(火)
戦闘経験と素の身体能力ではクラルスが一番高そうなんだけど、如何せん和の国の純粋培養退魔少女ズには勝てなかった感
といちゃんだけならともかくゆまちんも途方もないチートの素養があるし

26: 2016年12月6日(火)
>>21
ゆまちん血統だけならサラブレッドも良いところだよな

42: 2016年12月6日(火)
>>26
クウちゃんカイちゃんの二柱で2パターン纏だしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ