アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール

1: 2016年12月4日(日)
言うほど悪いやつじゃないし
確かに強いやつと戦うためなら手段は選ばない奴だけど、完全体は興味さえなければ積極的にサツ戮するような奴ではなかったよね
生き返らせて仲間にしてもいいと思うんだけど

2: 2016年12月4日(日)
悟飯が許さない

4: 2016年12月4日(日)
超サイヤ人みたいに強くなっても見た目変わらない奴は強さの度合いが分かりづらいからいらん

5: 2016年12月4日(日)
模様描くの面倒だからやだ

6: 2016年12月4日(日)
完全に消え去ってしまえ!!セル!!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2016年12月4日(日)
散々人間吸収しまくってそれはないわ

16: 2016年12月4日(日)
>>8
ブウだって頃しまくってお菓子にして食いまくってただろ

20: 2016年12月4日(日)
>>16
ブウは善悪で別れて残った絞りかすの善の方だから仲間になれたんだろ

23: 2016年12月4日(日)
>>16
デブブウは頃す事がダメって知らなかったけどセルは意図的に頃してたじゃん

26: 2016年12月4日(日)
>>23
デブもガリも両方仲間になったんだが?

28: 2016年12月4日(日)
>>26
ガリブウ仲間になったっけ

29: 2016年12月4日(日)
>>26
ガリブウは転生してるからチャラ 悪いままだったら仲間どころじゃないだろ

9: 2016年12月4日(日)
再生はピッコロさんと被るからダメ

10: 2016年12月4日(日)
セルで改心からの仲間展開できるならピトーとかも全然チャンスあっただろ

12: 2016年12月4日(日)
クリリンとわだかまりが残るから無理

14: 2016年12月4日(日)
わだかまり云々ならなんでベジータは仲間になれたんだよ

15: 2016年12月4日(日)
>>14
それちょっと思った
スポンサーリンク

13: 2016年12月4日(日)
ナッパのほうが好き

17: 2016年12月4日(日)
ヒント:見た目

30: 2016年12月4日(日)
>>17
ピッコロもそこそこキモイ

7: 2016年12月4日(日)
虫だし…

18: 2016年12月4日(日)
ダーブラと戦闘力が同じ程度じゃどっちみち活躍できんだろ

21: 2016年12月4日(日)
>>18
サイヤ人の血

38: 2016年12月4日(日)
戦闘狂になったのは悟空もサンプルにしてたからだっけ

22: 2016年12月4日(日)
ベジータは一応ナメック星で共闘してたからじゃね

24: 2016年12月4日(日)
ベジータは地球人一人も頃してなかったから仲間になった

25: 2016年12月4日(日)
>>24
ピッコロは大魔王時代に頃しまくってたけど?

27: 2016年12月4日(日)
>>25
マジュニアと大魔王は別個体だからセーフ

41: 2016年12月4日(日)
ベジータは共闘する状況になったのがでかいな
セルもブウ編で生き返って共闘とかあれば可能性はあった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ