アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月6日(火)
なんでこんなに鬱展開多いんや

2: 2016年12月6日(火)
みてないけどまどマギのせいやろな

まどまぎ

5: 2016年12月6日(火)
>>2
戦犯まどマギ
ワイの魔法少女を返して

4: 2016年12月6日(火)
リョナ&鬱の方がウケがいいんやろ(適当)

6: 2016年12月6日(火)
魔法少女なんてもういいですからは面白いぞ

7: 2016年12月6日(火)
魔法少女が惨サツされるだけで絶賛されるこの国
もう終わりですわ

9: 2016年12月6日(火)
スイムスイムかわいい

mahoiku_03_013

11: 2016年12月6日(火)
>>9
来週頃されるんやろなぁ

17: 2016年12月6日(火)
>>11
いーやスイムスイムは死なないね
ワイにはわかる

10: 2016年12月6日(火)
まどマギのはっきり映さない首チョンパほんと嫌い

20: 2016年12月6日(火)
>>10
ほならね、マミさんの晒し首はっきり写したら放送できるのかって話ですよ

44: 2016年12月6日(火)
>>20
でもどうせスタッフ達は秘蔵の未公開シーンを隠し持っとるんやろ? 現にエルフェンリートなんてもんもあるわけやし絶対わざと放送しとらんのやで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2016年12月6日(火)
ねむりんもマジカロイドもトップスピードも脱落してワイはもうズタズタやで

13: 2016年12月6日(火)
とりあえずカワイイキャラを頃す作品wwwwwwww

14: 2016年12月6日(火)
魔法つかいプリキュアを観るんやで

15: 2016年12月6日(火)
まほいくはまだ最初から鬱やったからええわ
問題はイゼッタよ

izetta_06_014

18: 2016年12月6日(火)
>>15
終末ってついてるやん

16: 2016年12月6日(火)
なのは見てればええやん

38: 2016年12月6日(火)
>>16
リリカルなのはは、氏ぬ時は普通に氏ぬやで
パパンは話を曲げてまで生き残らせたりせんのや

41: 2016年12月6日(火)
>>38
けどまどマギとかと比べればそれほど鬱展開ではないやん
vividは知らん

52: 2016年12月6日(火)
>>41
Vは一番らしくない作品、シリーズの異端児やぞ
最新作のVS見ればわかるやけど、ドロドロブラック展開の方が正統なんやで

24: 2016年12月6日(火)
まといちゃんかわいくてほのぼのしてて面白いで

matoi05_021


26: 2016年12月6日(火)
フリフラはこの先どうなるかわからん

31: 2016年12月6日(火)
魔法少女なんてもういいですからでもみて頭を冷やすんや

35: 2016年12月6日(火)
>>31
おもろい?

39: 2016年12月6日(火)
>>35
おもしろくない
ただまほいく見たあとに見るには最適

32: 2016年12月6日(火)
イゼッタがバッドエンドで終わったら吉野許さないンゴ
スポンサーリンク

46: 2016年12月6日(火)
いうてもセーラームーンとかもけっこうシビアじゃなかった?

48: 2016年12月6日(火)
>>46
あげて落とす方法の究極系やな

47: 2016年12月6日(火)
>>46
セーラームーン、プリキュアに挟まれたおジャ魔女どれみとか言うのほほん系
一応公式に新しい魔法少女モノとして作成された模様

49: 2016年12月6日(火)
>>47
ナージャ(小声)

53: 2016年12月6日(火)
>>49
夢の国の物語(小声)
なお、松岡由貴と宮原永海はこれがきっかけでおジャ魔女にも出ることになった模様

55: 2016年12月6日(火)
ccさくらは鬱展開ないで

好きな人に告白したらやんわり諭されるくらいや

56: 2016年12月6日(火)
>>55
好きな人が自分の兄のことを好きなBLだからしゃーない

58: 2016年12月6日(火)
>>55
なお生徒に手を出す教師が3人
実の父親、自分の担任、父の半身の今カノにして兄の元カノ、と近場ばかりの模様

59: 2016年12月6日(火)
CCさくらに普通の恋愛をしてる登場人物いる?

61: 2016年12月6日(火)
>>59
さくらとシャオラン

62: 2016年12月6日(火)
>>59
糸目でホラ吹きの山崎くんと、
いつも一緒にいる三原千春ちゃんは
幼稚園の頃からつきあってるという公認設定あるで
普通に「あの二人は幼稚園の頃からつきあってる」という
台詞があって驚いた

65: 2016年12月6日(火)
昔から意外と鬱っぽいの多くね?

ナースエンジェルとか終盤シリアス過ぎて悲惨だった

67: 2016年12月6日(火)
マミさんが死んで大絶賛した奴なんておらんやろ
氏んだから評価されたんやないやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ