アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2016年12月4日(日)
神 カグヤ
sナルト サスケ マダラ 初代 二代目?
a ガイ カカシ ペイン イタチ オビト 四代目
b 五影 ビー 大蛇丸 自来也 三代目
c シカマル カクズ 飛車のやつ デイダラ サソリ ザブザ 白
dナルトの友達

2: 2016年12月4日(日)
ガイ舐めすぎやろ

3: 2016年12月4日(日)
d雑

4: 2016年12月4日(日)
俺もガイは迷ってる

5: 2016年12月4日(日)
二代目そんな強くないやろ

6: 2016年12月4日(日)
カカシ(笑)

7: 2016年12月4日(日)
二代目ってどんくらい強いか分かんない
イタチとどっちが強い?

8: 2016年12月4日(日)
木の葉に偏りすぎだろ
雷影とかおるやんムーとかも

10: 2016年12月4日(日)
S+ ヒアシ
日向は木の葉にて最強

13: 2016年12月4日(日)
てか木の葉以外のやつ五影以外影薄すぎて強さ分かんない

14: 2016年12月4日(日)
下忍の学科試験までしか読んでない俺にも分かるように説明して

15: 2016年12月4日(日)
>>14
アンコはD
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2016年12月4日(日)
ガイはAだよ

19: 2016年12月4日(日)
さすがに初代と同等はないか

21: 2016年12月4日(日)
カブトとか超強い

23: 2016年12月4日(日)
シノは?

25: 2016年12月4日(日)
>>23
ナルトの友達

20: 2016年12月4日(日)
チョウジはcなんだよなぁ

24: 2016年12月4日(日)
チョウジって暁に勝てんの?カブトってなんか蛇の仙人モードみたいなのそんな強くなくね

27: 2016年12月4日(日)
カカシはC

29: 2016年12月4日(日)
飛車のやつって何?

32: 2016年12月4日(日)
>>29
暁の死なないやつ

33: 2016年12月4日(日)
飛段クソ弱いだろ

30: 2016年12月4日(日)
カカシのカムイとスサノオ強いじゃん

35: 2016年12月4日(日)
被弾とシカマルもっと下じゃね

37: 2016年12月4日(日)
>>35
暁なんかペインとイタチ以外変わんなくね?
スポンサーリンク

34: 2016年12月4日(日)
神 カグヤ
sナルト サスケ マダラ 初代
aガイ カカシ ペイン イタチ オビト 四代目 二代目
b 五影 ビー 大蛇丸 自来也 三代目
c シカマル カクズ ひだん デイダラ サソリ ザブザ 白 チョウジ
dナルトの友達

こうなった

38: 2016年12月4日(日)
カカシをカムイスサノオで判断するのかコピー忍者で判断するのかで大きな違いがあるぞい

44: 2016年12月4日(日)
>>38
両目万華鏡なら、カカシってそのランクだとSだと思うわ

41: 2016年12月4日(日)
小南はオビトの能力に負けただけで強い
大蛇丸は一つ上げた方がいい

43: 2016年12月4日(日)
>>41
小南って紙のやつだろ?あいつそんな強かったっけ自来也に敵わなくね
大蛇丸ってイタチにビビって暁から逃げ出しちゃったじゃんイタチと同等はありえない

57: 2016年12月4日(日)
小南vsオビト戦見てないのか
シカマルがトラップ込みなら用意済み起爆交じりの紙込みで考えて尾獣スサノオカムイ持ちと我愛羅くらいしか防げない

42: 2016年12月4日(日)
シカマルたけーな
飛段にはトラップ無かったら勝ててないだろ

46: 2016年12月4日(日)
>>42
トラップもシカマルの戦略じゃん頭も含めての強さじゃん

47: 2016年12月4日(日)
神 カグヤ
S+ ヒアシ 三代目雷影
A その他

48: 2016年12月4日(日)
ミナトはタイマンだと強いけど尾獣レベルを相手にすると火力と技の範囲が無さすぎて太刀打ちできない

50: 2016年12月4日(日)
幻術の才能があり綱手を超える逸材のサクラは?

59: 2016年12月4日(日)
六道マダラとカグヤが戦ったらどうなるんだろうな
分析力も戦闘能力もサスケより高そうだから1人で太刀打ちできんのかな

62: 2016年12月4日(日)
>>59
なんかカグヤはボスのさらにボスって感じするから六道マダラより強そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ