アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カグヤ

1: 2016年12月5日(月)
九尾が味方についたり歴代火影復活したときの気持ちはなんやったんや

2: 2016年12月5日(月)
ほんまにカグヤいらんかったな

5: 2016年12月5日(月)
>>2
黒幕の黒幕は本当やめて欲しいわ

3: 2016年12月5日(月)
サスケやぞ

4: 2016年12月5日(月)
九尾と友達になって覚醒→燃える
オビトはマダラに操られていた→わかる
尾獣復活→燃える
六道仙人復活→わかる
ナルトとサスケが六道仙人に力もらう→わからなくもない
ゼツが凄い奴でカグヤ出てくる→は?
カグヤにお色気の術→氏ね
サスケが五影を頃して自分が長になろうとする→業火滅却

9: 2016年12月5日(月)
カグヤだかなんだかネズミみたいにワラワラ出てきて草生えたわ

10: 2016年12月5日(月)
みんな辛い過去があってほんまはええやつなんや!

11: 2016年12月5日(月)
>>10
大蛇丸やサスケ、オビトまでが普通の仲間のポジションになっていて草も生えない

13: 2016年12月5日(月)
戦争始まる前まではすっごい面白かったのにな
仮面の正体はオビトだった!って言われてもほーんって感じやわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2016年12月5日(月)
オビトくらいで止めてりゃ良かったな

カグヤはさすがに「誰…?」ってなったわ

15: 2016年12月5日(月)
>>14
君麻呂の祖先やで

17: 2016年12月5日(月)
>>15
骨法戦術どこいったんや?

18: 2016年12月5日(月)
>>17
手から骨出してたで

16: 2016年12月5日(月)
もうなんとか仙人みたいなんでてきた辺りでダメやったな

19: 2016年12月5日(月)
でも終わりかた良かったみたいになってない?

20: 2016年12月5日(月)
ラストバトルでインフレしすぎやろ

21: 2016年12月5日(月)
戦争始まってからしばらくナルト池沼化してつまらんギャグ盛り込んで来てげんなりしてたわ
でも最終決戦で全忍集まった辺りからはすこ

22: 2016年12月5日(月)
唐突に忍宗の話とかしだすからあかんねんもっと最初の方から忍宗とか絡めてそういう世界観ならなんの問題もなかったまあでもあそこまで長期連載になるのに難しいか

23: 2016年12月5日(月)
狐だし敵に狸出したろ!からよく尾獣の設定に繋げたと思う

24: 2016年12月5日(月)
三代目が最強の火影とかぜってぇ嘘だわ
スポンサーリンク

25: 2016年12月5日(月)
最初から最後までキバが無能やった

27: 2016年12月5日(月)
イルカ以外出てくる登場人物がモブまで全員何かしらの術の天才って設定が既に萎える

26: 2016年12月5日(月)
ラスボスがぽっと出

32: 2016年12月5日(月)
ラスボスババアはほんと萎えた

36: 2016年12月5日(月)
「カグヤってやつ重力操作できてやばいンゴ!!最強ンゴ!!」

「あれ・・・カグヤ自分の術くらって動き鈍くなってるンゴ・・・」

35: 2016年12月5日(月)
ラスボスは六道サスケちゃうんか?

28: 2016年12月5日(月)
ボルトの敵キャラに繋げられたし別にあれで良かったんちゃう

29: 2016年12月5日(月)
マダラの最後適当すぎやろ

30: 2016年12月5日(月)
マダラがラスボスでよかったやん
あんなラスボスらしいラスボス久しぶりにみたで

34: 2016年12月5日(月)
マダラはラスボスに申し分なかったのに惜しいことをした

33: 2016年12月5日(月)
せめてマダラ倒してカグヤならな

31: 2016年12月5日(月)
まあ最後はサスケとちゃんと決着つけたしええやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ