アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 69話 『悟空VSアラレ! ハチャメチャバトルで地球が終わる!?』 感想
ドラゴンボール超_69_013

72: 2016年12月4日(日)
あっという間にオワタ

74: 2016年12月4日(日)
クソワロタwwwwwwwww面白かったー!

105: 2016年12月4日(日)
王子wwwwwwwwwww
王子のことすっかり忘れてたw

87: 2016年12月4日(日)
ベジータの株をさげただけになってしまった

88: 2016年12月4日(日)
俺は二度と戦わん…

130: 2016年12月4日(日)
すげえちゃんとオチもついた

135: 2016年12月4日(日)
おまえがギャグ漫画になってるじゃねーか

153: 2016年12月4日(日)
ギャグ漫画のオチを担当できるベジータ先生

137: 2016年12月4日(日)
この流れ・・・・両津勘吉が出てきてもおかしくないぞ

144: 2016年12月4日(日)
キング・リュウやりゃできんじゃねーかw

157: 2016年12月4日(日)
久しぶりにおもろかったわ

187: 2016年12月4日(日)
ネコマジンの時もギャグ漫画はもうこりごりいうてたな

219: 2016年12月4日(日)
ベジータがギャグもこなせると分かって満足

224: 2016年12月4日(日)
いやーこんな一話が瞬く間だったのは珍しい
スポンサーリンク

234: 2016年12月4日(日)
たまにはこういうのもいいな

476: 2016年12月4日(日)
前回よりスゲー面白かったよ
ベジータが戦闘でうわあーしか言ってないのも良い

245: 2016年12月4日(日)
ガっちゃん西原久美子なのか
オリジナルな人かと思ってた

295: 2016年12月4日(日)
話はともかく悟空とアラレが再会できた事が良かったな

450: 2016年12月4日(日)
アラレちゃんめっちゃ強いな
子供のゴクウと互角かと思ったけど

超サイヤ人とも互角とは

306: 2016年12月4日(日)
アラレだけでセル、魔人ブウ、ブロリー…余裕で倒せたんじゃないか

326: 2016年12月4日(日)
来週野球回かよwwwwwwwwww

332: 2016年12月4日(日)
そしてヤムチャの流れwww

375: 2016年12月4日(日)
おれたちのやむちゃきたあああああああああああ

373: 2016年12月4日(日)
野球はヤムチャの出番だ!

426: 2016年12月4日(日)
とうとうDBにも野球回がwwwww

423: 2016年12月4日(日)
ドラゴンボールはもうやる事ないのかw

475: 2016年12月4日(日)
やべえおもしろそうwww

484: 2016年12月4日(日)
野球回のあるアニメは名作
そういや悟飯が野球やっとったな

495: 2016年12月4日(日)
ヤムチャってだけで面白い
スポンサーリンク

ドラゴンボール超_69_001ドラゴンボール超_69_002
ドラゴンボール超_69_003ドラゴンボール超_69_004
ドラゴンボール超_69_005ドラゴンボール超_69_006
ドラゴンボール超_69_007ドラゴンボール超_69_008
ドラゴンボール超_69_009ドラゴンボール超_69_010
ドラゴンボール超_69_011ドラゴンボール超_69_012
ドラゴンボール超_69_013ドラゴンボール超_69_014
ドラゴンボール超_69_015ドラゴンボール超_69_016
ドラゴンボール超_69_017ドラゴンボール超_69_018
ドラゴンボール超_69_019ドラゴンボール超_69_020
ドラゴンボール超_69_021ドラゴンボール超_69_022
ドラゴンボール超_69_023ドラゴンボール超_69_024
ドラゴンボール超_69_025ドラゴンボール超_69_026
ドラゴンボール超_69_027ドラゴンボール超_69_028
ドラゴンボール超_69_029ドラゴンボール超_69_030
ドラゴンボール超_69_031ドラゴンボール超_69_032
ドラゴンボール超_69_033ドラゴンボール超_69_034
ドラゴンボール超_69_035ドラゴンボール超_69_036

623: 2016年12月4日(日)
いやぁ楽しかった!
アラレちゃんの声聞いたら小学生の頃にタイムスリップしたわw
べジータのおちも見事!
見ていて楽しかった!
アラレちゃんのオープニングテーマも聞けて良かったわ

706: 2016年12月4日(日)
アラレちゃんのオープニングテーマを生でまた聞けて良かったわー
最終回でドラゴンボールが始まって以来再放送でしか聞いてなかったから
涙が出そうでしたw

625: 2016年12月4日(日)
悟空もアラレも昔会ったことを思い出してくれただけでもよかった
てかブルーのかめはめ波とんちゃ砲が互角でワロタ
ザマス倒せるだろアラレ

593: 2016年12月4日(日)
ギャグキャラでもビルスには勝てなかった

602: 2016年12月4日(日)
あの様子だとビルスの破壊には抗えなさそうだな

639: 2016年12月4日(日)
ビルスって話を台無しにする天才だなw

628: 2016年12月4日(日)
ビルスはいらんかったな
アラレより強い描写はいらん

615: 2016年12月4日(日)
ブルーゴジータならなんとかアラレに勝てそう

616: 2016年12月4日(日)
これは…戦闘力厨がアラレはベジータより強いと延々と言われるぞ…

637: 2016年12月4日(日)
>>616
戦闘力だけだとアラレちゃんは3桁だぞ
でもギャグ補正でなんとでもなる

649: 2016年12月4日(日)
>>637
ギャグ補正=火事場のクソ力

ってことだな

601: 2016年12月4日(日)
マシリトが置鮎ってのが一番驚いたわw

来週は星飛雄馬かw

610: 2016年12月4日(日)
ヤムチャがピッチャーだと大リーグボール投げそう

606: 2016年12月4日(日)
副音声の解説付きとか変なところに力入れてておもろいな
スポンサーリンク

629: 2016年12月4日(日)
野球おもしろそう

御飯がオレンジスターハイで
やった野球もおもろかった

611: 2016年12月4日(日)
野球回にハズレなし!
ゴハン、ビーデル、シャプナーの回で証明済み(´・ω・`)

622: 2016年12月4日(日)
すげぇ、、ビルス様って下痢もするんだwなんつースカトロックンロールミュージック(*´ω`*)

来週の野球ユニフォーニアムもとても似合ってますよ

643: 2016年12月4日(日)
下痢治ったら地球破壊されるんじゃない?
どう言いくるめたんだろ

647: 2016年12月4日(日)
まぁビルスで〆でも良かったと思うわ
止める奴がいないとな
オボッチャマくん?が出てきてくれたらもっと良かったけど

620: 2016年12月4日(日)
マシリトが破壊されてしまって集英社の今後が心配です

648: 2016年12月4日(日)
もう正直毎週の日曜日のドラゴンボールが楽しみになってる
野球早くみたいなぁ

670: 2016年12月4日(日)
ビルスとウイスの野球コスが似合いすぎやな

656: 2016年12月4日(日)
ヤムチャのユニフォームがやけに似合うと思ってたが
そーいや昔の野球漫画は汚い挑発とか顔に傷とかデザインがそっちの方向にマッチしてるんだ

651: 2016年12月4日(日)
ベジータがギャグ漫画って言ってたがドラゴンボールも元々ギャグ漫画だろ

663: 2016年12月4日(日)
ベジータは本当に期待を裏切らないな

671: 2016年12月4日(日)
アラレちゃん作った千兵衛さんゲロより凄いのでは?

692: 2016年12月4日(日)
>>671
あそこに幽霊のゲロ出てきたら笑えたな
連装砲AAその4

アラレちゃん懐かしいわー、オープニング本当久しぶりに聞いたなぁ
王子とかピッコロってもともとシリアスキャラだから、こういうギャグやってるシーンが面白いんだよね
来週の野球回はヒットやフロストも出てくるんだろうか?




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ