アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法少女育成計画 第10話 『乱入バトル確変中!』 感想
mahoiku_10_018

 2016-12-04 00:24
10話 終了時点で生存 スノーホワイト リップル クランベリー スイムスイム タマ 5名
 2016-12-04 00:22
もうどうなってるんや!!! もういやや...
 2016-12-04 00:25
これどうやって倒すんだよレベルのハードゴアアリスさんでも回想死亡フラグには勝てなかったという回だった
 2016-12-04 00:23
トップスピードも氏んで、アリスも氏んで。なんだこのアニメ、希望も何もねえな
 2016-12-04 00:22
来週はクラムベリーとスイムスイムのバトル回になりそうだ
 2016-12-04 00:22
また来週あっさり氏にそうなフラグを立てたな
 2016-12-04 00:22
たま氏なないで
 2016-12-04 00:23
「でも、勝てないんですけどね」 余裕綽々な音楽家ちゃん可愛いんじゃあ~^( 次回の展開に思いを馳せながら )
 2016-12-04 00:26
リップルもこれに参戦して三つ巴の戦いに?
小雪ちゃんはどーすんだろう(´・ω・`)
 2016-12-04 00:24
この流れだとスノーホワイトは最後まで誰とも戦わなさそう
 2016-12-04 00:23
スノーホワイトは何もしないうちに周囲が全滅する展開になりそうだなぁ
 2016-12-04 00:28
アリス氏んだのショック大きい。
名前の通りなかなかハードな過去をお持ちだったようで。
スノーホワイトに託したうさぎのしっぽがどんな効果を発揮するのか。
とりあえず来週スク水のあの子氏ぬだろう。ある意味では、たまが一番しぶとそうだけど遂に血を見せたからな~。
スポンサーリンク

213: 2016年12月4日(日)
オワタ
今日は二人

230: 2016年12月4日(日)
今週は2人だった、少なかった、平和だぽん

214: 2016年12月4日(日)
やっぱ緒方ニキがラスボスかな

222: 2016年12月4日(日)
兄貴は結局選抜試験といいながら、頃しを楽しんでるよなこれ

261: 2016年12月4日(日)
>>222
「もっと私を笑顔にしてください」

238: 2016年12月4日(日)
兄貴、ラスボスと見せてあっさり氏にそうw

242: 2016年12月4日(日)
毎回胸糞だな

245: 2016年12月4日(日)
もう5人しか残ってないぞ

259: 2016年12月4日(日)
スノーホワイトは、安パイ扱いされて残される形か

332: 2016年12月4日(日)
ぶっちゃけスノーなんていつでも頃せるから最後で良いし

395: 2016年12月4日(日)
>>332
あの能力は使い方によっては、相手の行動が先読みできて強いんだがなぁ

419: 2016年12月4日(日)
>>395
でもスイムちゃんが困るところが想像できない
スポンサーリンク

mahoiku_10_001mahoiku_10_002
mahoiku_10_003mahoiku_10_004
mahoiku_10_005mahoiku_10_006
mahoiku_10_007mahoiku_10_008
mahoiku_10_009mahoiku_10_010
mahoiku_10_011mahoiku_10_012
mahoiku_10_013mahoiku_10_014
mahoiku_10_015mahoiku_10_016
mahoiku_10_017mahoiku_10_018
mahoiku_10_019mahoiku_10_020
mahoiku_10_021mahoiku_10_022
mahoiku_10_023mahoiku_10_024
mahoiku_10_025mahoiku_10_026
mahoiku_10_027mahoiku_10_028
mahoiku_10_029mahoiku_10_030
mahoiku_10_031mahoiku_10_032

294: 2016年12月4日(日)
これ東山ちゃん主役じゃなかったっけ?水瀬さんメインになってる様な…

334: 2016年12月4日(日)
>>294
「主役でもワシの出番がほとんどない格闘アニメがあるのじゃが…」

365: 2016年12月4日(日)
>>334
やっとリンネちゃんとの対決になって目立ち始めただろ!

318: 2016年12月4日(日)
アリスが氏んで悲しい

335: 2016年12月4日(日)
>>318
報われない人生だよなぁ…

319: 2016年12月4日(日)
もうスイムと兄貴がどれだけ惨たらしく氏ぬかしか興味ないわ

644: 2016年12月4日(日)
フラグ全開だったからわかってたけどアリスちゃん泣いたわスイム氏ねよ
逆に双子姉はあっけなくてワロタ

692: 2016年12月4日(日)
アリスの最後は原作でも泣けたけど
映像がつくとさらに効果絶大だな

694: 2016年12月4日(日)
>>692
だな、自分を魔法少女といってくれたアリスを失望させたくない というスノーさんにも泣ける

700: 2016年12月4日(日)
アリスちゃん、人間時の生命力も中々のものだった
とどめまで刺されたのにスノホワが駆け付けるまで生きてるとは・・・
あのうさぎの尻尾は何の効果があったんだ?

706: 2016年12月4日(日)
>>700
「たまたま幸運にも」本当なら聞こえるはずのない断末魔の声がスノーまで届いた

637: 2016年12月4日(日)
双子あっさり氏ぬのは分かってたけど想像以上にあっさり退場したw
スポンサーリンク

650: 2016年12月4日(日)
双子姉の氏に顔が悲惨すぎるw
メアリですらもう少し綺麗な死に顔だったのに

729: 2016年12月4日(日)
>>652
汚い手で倒したら自分も綺麗な死に方は出来ないな

642: 2016年12月4日(日)
正直ゴアリスで一話使うかと思ってた、尺余りそうだけど大丈夫かこれ

664: 2016年12月4日(日)
壊してしまえ♪→すべて壊すんだ♪(物理)

665: 2016年12月4日(日)
正直魔法少女になろうとした経緯を考えるともう私生活
全部捨ててスノホワの犬でもいいやくらいの娘だし変身解除できなくてもいいかもね

671: 2016年12月4日(日)
>>665
引き取ってくれた親戚の家に迷惑かけたくないから学校サボることはしないコなんだよ

679: 2016年12月4日(日)
もうクラムベリーとスイムスイムが相打ちで、スノーホワイト・リップル・たまの3人生存で終わってくれ・・・・
ファヴはもう魔法の国に悪事バレて抹消でお願いします

682: 2016年12月4日(日)
龍騎の最終回みたいにそれぞれ魔法少女にならなかった世界線でもいいかも

779: 2016年12月4日(日)
たまの正体の人もこんな血みどろゲーム抜けたいだろうに
ちゃんとあの古寺に集合してるの面白いな

788: 2016年12月4日(日)
>>779
たまからしたらスイムたちに仲間意識があるから抜けたいとは思ってないだろう
そもそも命令されないと自分で考えて行動できないような性格だからチームを抜けるって選択肢が見えてないと思う

702: 2016年12月4日(日)
一応は生き残り人数が五人になったけど
後一人脱落すればおしまいとは、もう誰も思ってないんだろうなあ…

727: 2016年12月4日(日)
それにしてもスイムスイムの癒しキャラキラーっぷりは異常

688: 2016年12月4日(日)
これでスノーホワイトの髪が真っ赤に燃え上がって
他の連中を叩きのめすんだろ?
連装砲AAその4

最強のアリスも退場して残りはたったの5人か・・・ホント胸クソな展開が続くなぁ
ここまでずっとなりを潜めてるたまが何か凄いことをやってくれるだろうと期待してる





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ