アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第10話 『明日に向かって吼えろ』 感想
WORKING_10_027

 2016-12-03 23:56
鎌倉さんメイン回で満足。鎌倉さんものすごく可愛かった。後いつも通り金の話はずるい。
 2016-12-03 23:56
進藤さん優しいな...悲しいほどに(T_T)
 2016-12-03 23:57
『WWW. WORKING !!』の視聴完了。 進藤の親(特に父親)はゴミの中のクズやなぁ~(笑)
 2016-12-03 23:58
失踪前と思考が変わらなかった進藤のクズ親父
 2016-12-03 23:56
ユータは家族思い
 2016-12-03 23:56
ゆうた君優しすぎるな...
普通こんな親父生かしておかんぞ
 2016-12-03 23:56
村主さんと志保ちゃんは完全に僕の人生を狂わした
 2016-12-03 23:56
来週のサブタイトルww
 2016-12-03 23:56
右の頬を殴られたら左手でカウンター

また秀逸なタイトルが
 2016-12-03 23:56
サブタイから内容が想像出来ないよ…
 2016-12-03 23:57
今週のWORKINGも面白くて30分あっという間だった。来週のバレンチヌス様の出番が楽しみ!
スポンサーリンク

 2016-12-03 23:56
優太くん苦労人だなぁ
 2016-12-03 23:56
今回は特別かわいくてよかった
 2016-12-03 23:57
やはり鎌倉志保さんを見立てたぼくの目に狂いはなかったか・・・
 2016-12-03 23:57
風邪村主さんに続き乙女志保ちゃんかわいすぎた
 2016-12-03 23:57
うーん、
進めば進むほどキャラの
可愛さがでてきていいっすねぇ
 2016-12-03 23:57
宮越の絶望的マイナスを村主鎌倉柳葉ながたんが見事に補ってトータルではプラス
 2016-12-03 23:58
面白かった
志保ちゃん可愛すぎた
借金とか金とか関係無しに好きになるのはいかんのかゆうた君
また来週
 2016-12-03 23:58
ユータくんの低音ボイスを聴けたので幸せです
 2016-12-03 23:59
今日の話・・・志保ちゃんの赤面泣き顔が、萌え死ぬところだった・・・。
危なかった・・・
今日も神回決定だわ
 2016-12-03 23:58
なんか前回から可愛いカットが続くな
 2016-12-03 23:59
物語後半になるにつれ面白さが増してきてるな。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
WORKING_10_001WORKING_10_002
WORKING_10_003WORKING_10_004
WORKING_10_005WORKING_10_006
WORKING_10_007WORKING_10_008
WORKING_10_009WORKING_10_010
WORKING_10_011WORKING_10_012
WORKING_10_013WORKING_10_014
WORKING_10_015WORKING_10_016
WORKING_10_017WORKING_10_018
WORKING_10_019WORKING_10_020
WORKING_10_021WORKING_10_024
WORKING_10_025WORKING_10_026
WORKING_10_027WORKING_10_028
WORKING_10_029WORKING_10_030
WORKING_10_031WORKING_10_032
WORKING_10_033WORKING_10_034
WORKING_10_035WORKING_10_036
WORKING_10_037WORKING_10_038

791: 2016年12月3日(土)
駄目だこのクズ

792: 2016年12月3日(土)
そりゃ涙も出ますわ

743: 2016年12月3日(土)
自己破産って手は使えないのか?

748: 2016年12月3日(土)
俺も自己破産した人を知ったことあるけど悲惨だぞ~w

829: 2016年12月3日(土)
なんかキャラがガチクズすぎて辛いなw

905: 2016年12月3日(土)
>>829
良くあるギャグに見せかけてラブラブくっつくようなアニメじゃなくて好きだわ
ルル子みたいなの

835: 2016年12月3日(土)
だけど一番現実的じゃん親父案

831: 2016年12月3日(土)
(´・ω・`)とりあえず一緒になるけど借金は返すというのがみんな義理が通ってて幸せだと思うが

836: 2016年12月3日(土)
親父は借金返さない努力をしてるようなものだからな

278: 2016年12月4日(日)
鎌倉さん小学生かわええ

279: 2016年12月4日(日)
志保ちゃんまさかのSと見せかけてMだったのか
あれってもうユータが本気で攻めまくれば勝てるんじゃ?
ユータと志保ちゃんの話まだ続くのね、面白いから良いわ
スポンサーリンク

280: 2016年12月4日(日)
進藤さんには悪いけど今日チョー面白かった

281: 2016年12月4日(日)
ユータ×志保のエピソードだけはほんと面白いな

284: 2016年12月4日(日)
進藤親父キングオブ屑しかし志保ちゃんデレデレでカワイイかったな

285: 2016年12月4日(日)
デビルあおっち
デビルたまちゃん
デビル志保ちゃん←New!

やっぱりピュアそうな女の子の悪魔姿たまらんわ!!志保ちゃんは元から悪・・・んなわけないだろ!!

287: 2016年12月4日(日)
ながたん可愛い!ながたんの髪型真似し始めたミリっち可愛い!お前らいつも一緒だな!!
ミリっちはながたんに変装するほど恋しちゃってるし、ながたんも東田から今はミリっちに夢中だし、もう付き合っちゃえよ!!

290: 2016年12月4日(日)
父親酷すぎだろ
この世界の住民、アンパンマン並みにいい奴ばっか

293: 2016年12月4日(日)
>>290
あの父親は高津作品でトップクラスにクズだからしゃーない

291: 2016年12月4日(日)
ED見間違いかもしれんが
ユータ母ってなばためさん?
レギュラーキャラの母親のキャスティングがやけに豪華なアニメ

292: 2016年12月4日(日)
宮越チョコの説得力w
チョコで人格変わった男→東田という実例があるんだから仕方ないね

295: 2016年12月4日(日)
前回あたりから男性陣の逆襲度合いがすごいな

296: 2016年12月4日(日)
雰囲気で誤魔化せてるけどなかなかブラックな設定多いよね

299: 2016年12月4日(日)
足立は逆転したというよりオカシさが露呈してきただけのような
連装砲AAその4

やばい志保ちゃん可愛すぎる・・・最初は印象良くなかったけどデレると可愛いな
次は宮越さんがデレデレになるところが見たいとです





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ