アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 9話感想
ヨシヒコ09_021

175: 2016年12月3日(土)
山田のギャップにやられる回だった

179: 2016年12月3日(土)
ヨシヒコってムラサキの事女として見てないのかなあ?

217: 2016年12月3日(土)
>>179
スタイルの良さに欠けている

180: 2016年12月3日(土)
HKTのメンバーだったのかよ

182: 2016年12月3日(土)
なんか今回全体的に違和感あったな

268: 2016年12月3日(土)
今回は盗賊は出ないわ、妹は変身しないわ、予算ないのか?

341: 2016年12月3日(土)
予算ギリギリなのか知らんが今回はゲストしょぼかったな

193: 2016年12月3日(土)
今回はムラサキがかわいい回だった

197: 2016年12月3日(土)
宝塚と今回ハズレだわ

342: 2016年12月3日(土)
>>197
同感
ヨシヒコがカッコイイだけだった

361: 2016年12月3日(土)
>>197
宝塚の回はミュージカル好きの人にはかなり大物出てて好評らしいけどな

375: 2016年12月3日(土)
>>361
ミュージカル好きじゃないけどあれは面白かった

376: 2016年12月3日(土)
>>361
分かる人にとってはFF回くらい神回なのかあれ
スポンサーリンク

201: 2016年12月3日(土)
妹役の子はこれ以外全く見ないな・・・

356: 2016年12月3日(土)
>>201
全部まとめ撮りしてるかと思うと・・・

215: 2016年12月3日(土)
クローズネタにもっと早く入っていれば面白かった

327: 2016年12月3日(土)
クローズZERO観たくなっちゃったわ

246: 2016年12月3日(土)
さっき出てたHKTだかの子らの名前全部教えてくれ

440: 2016年12月3日(土)
>>246
エンディングのクレジットから
秋吉優花 松岡菜摘 松岡はな 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか

403: 2016年12月3日(土)
あと何回で最終回なんだ?

413: 2016年12月3日(土)
>>403
今日9話で仏が12話って言ってたからたぶんあと3回

466: 2016年12月3日(土)
一期は脚本が面白かった。魔王の城がまさかあそこだったとか意表突かれるし伏線もあった
2期は微妙。面白いけど一期に比べたら内容が弱い
3期は今の所前半はぶっちぎりで面白いが先々週あたりからやや失速

470: 2016年12月3日(土)
>>466
まあ3期で終わりだから最後まで見守りたいわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ヨシヒコ09_001ヨシヒコ09_002
ヨシヒコ09_003ヨシヒコ09_004
ヨシヒコ09_005ヨシヒコ09_006
ヨシヒコ09_007ヨシヒコ09_008
ヨシヒコ09_009ヨシヒコ09_010
ヨシヒコ09_011ヨシヒコ09_012
ヨシヒコ09_013ヨシヒコ09_014
ヨシヒコ09_015ヨシヒコ09_016
ヨシヒコ09_017ヨシヒコ09_018
ヨシヒコ09_019ヨシヒコ09_020
ヨシヒコ09_021ヨシヒコ09_022
ヨシヒコ09_023ヨシヒコ09_024
ヨシヒコ09_025ヨシヒコ09_026
ヨシヒコ09_027ヨシヒコ09_028
ヨシヒコ09_029ヨシヒコ09_030
ヨシヒコ09_031ヨシヒコ09_032
ヨシヒコ09_033ヨシヒコ09_034
ヨシヒコ09_035ヨシヒコ09_036

541: 2016年12月3日(土)
ムラサキ、JK姿はさすがに無理があるなと書こうと思ったけど
普通にはまってた。宝塚スター相手にアンドレ役やってもう怖いもの
なさそう。

554: 2016年12月3日(土)
あんまり面白くなかったけど
山田くんのツンを観られて良かった
何人の女子がテレビの前でキュンキュンなっただろーか…かくいうワタシも(*´∀`*)

>>541
単体だと違和感ないけど
他のキャストと混ざると浮いてたw
綺麗なおねーさんて感じで

542: 2016年12月3日(土)
AKB?だか何だかよくわからんけど
もう少し可愛い子いるだろ?全員あんなレベルなのか?

609: 2016年12月3日(土)
>>542
AKB総選挙6位で若手一番人気の宮脇咲良が出てた
今年はセンターもやってる
来年からはたぶん不動のエースになる

552: 2016年12月3日(土)
自分の好きなものや思い入れのあるものにAKBの子たちが出てくるのはキツイ・・・

594: 2016年12月3日(土)
肝心の川栄がキャラを立てられてないから何か変な感じだったなあ
明るいんだけど恋愛に奥手っていうキャラみたいだが、
終始ぼんやりした顔で台詞言ってるだけで気持ちが傾いてるっていう表現がはっきりしてない
ずっと同じ表情でいられても分からんわ

598: 2016年12月3日(土)
>>594
あのキャラ、設定自体がなんかフワフワしてたな
奥手というからおとなしいのかと思いきやヨシヒコとも普通に話せるし
学園を救うためとはいえアイドルグループ作るとか言い出すし
かといって活発だけど色気がないとかいう感じでもないからなんかつかみどころなかった
庇うわけじゃないが演じる方もピンと来なかったんじゃね

564: 2016年12月3日(土)
というか今期って全体的にパロ頼りすぎじゃない?
エフエフ回でツボ叩き割った時のリアクションみたいにお約束絡めたネタ流れとかは歴代屈指で笑ったぐらい気に入ってるんだけど

575: 2016年12月3日(土)
ドラクエファンには、古典芸能のようなお約束ネタに
味付け程度のパロディーがちょうど良いんだよ。
今期は、これでもかのパロディーでお腹一杯。

546: 2016年12月3日(土)
美味しいかどうか判断できクーポン1枚分の割引→クーポン券が必要

リアルでズコーってなったww
スポンサーリンク

547: 2016年12月3日(土)
ライブシーンなしかw
オタ芸はライブでやるんじゃなくて残念
ちゃんと9人いたし、ネーミングとか衣装とかμ'sっぽさの
ギリギリのラインを攻めてたな

548: 2016年12月3日(土)
今期は山田の七変化が面白いな

549: 2016年12月3日(土)
ドンドンドンドンキーの所ワロタ

553: 2016年12月3日(土)
>>549
正しい音程でいい歌唱だったw

560: 2016年12月3日(土)
メレブのヅラと金色のホクロで吹いたw

568: 2016年12月3日(土)
>>560
あれ花沢類のつもりだったのだろうかw

583: 2016年12月3日(土)
花沢メレブもっと見たかったな
意外に雰囲気イケメンだったしw

578: 2016年12月3日(土)
ラブライブネタ少なかったな

587: 2016年12月3日(土)
>>578
学校名
廃校設定
衣装
人数
グループ名

ラブライブ要素はこれくらいかな?

591: 2016年12月3日(土)
さて、ヒサは何に変身したのだ

604: 2016年12月3日(土)
>>591
シーズン1みたいに敵キャラになるのかな?

599: 2016年12月3日(土)
ムラサキの脚に目を奪われて、途中から話が頭に入ってこなかった

601: 2016年12月3日(土)
>>599
ムラサキ普通にすらっと小顔だった

600: 2016年12月3日(土)
オタ芸やってる時のヨシヒコの心底楽しそうな笑顔が一番面白かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ