アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年11月30日(水)
ラブライブ

お小遣い前借りやら、親に頼んだりしてラブライブ!サンシャインブルーレイ1巻買いました!
絶対Aqours1st行きたいので皆さんRTよろしくお願いします!#Aqours1st当選祈願#lovelive_sunshine

おじいちゃんとおばあちゃんに推薦決まったからということでお祝いとしてラブライブ!サンシャインブルーレイ2巻も買ってもらいました!
絶対Aqours1st2日目も絶対行きたいので皆さんRTよろしくお願いします!#Aqours1st当選祈願#lovelive_sunshine

全部落ちました
意味わかならない

https://twitter.com/yuufoniamuraibu

3: 2016年11月30日(水)
1枚いくらすんの?(笑)

5: 2016年11月30日(水)
意味は分かるだろ投資が足りなかったんだよ

6: 2016年11月30日(水)
子どもが頑張っても大人と張り合う世界はそんなもんじゃ無いんだよ。
子どもが頑張ってもビックリマンチョコ箱買い程度。
大人がやるとダンボール買いなんだよ。

7: 2016年11月30日(水)
バカだなと思うわ

8: 2016年11月30日(水)
>絶対Aqours1st行きたいので皆さんRTよろしくお願いします!

これの意味がわからない
RTされたら当選確率でもあがるの?
そもそも30本程度で当たると思うあたりがいっちゃ悪いがゆとりだな

9: 2016年11月30日(水)
将来が有望視される無能

11: 2016年11月30日(水)
バカな金の使い方、身の丈に合わない使い方、これで懲りりゃ
いいだろうけど、懲りなきゃこの先必ず社会に迷惑かける羽目になるぞ

親もキッチリ訓録入れとけよマジで

14: 2016年11月30日(水)
こんなに同じのもっててどうすんの

16: 2016年11月30日(水)
このBD買う金で転売屋からチケット買った方が安くて確実だったんじゃねえの

72: 2016年11月30日(水)
>>16
それは思った
スポンサーリンク

19: 2016年11月30日(水)
いい経験じゃないの?
ギャンブルにはまらなくなるだろ。

34: 2016年11月30日(水)
>>19
ところがこのような輩は同じことを繰り返すんだよな
30代前半くらいまで最悪氏ぬまでこんな調子だぞ

20: 2016年11月30日(水)
AKBの握手券と変わらんなw
で、このBDはゴミになるのか?

24: 2016年11月30日(水)
中古屋で一本980円くらいで何本も売ってたから
買い取りは100円くらいじゃね?

21: 2016年11月30日(水)
無能イープラスが席の用意出来るわけないじゃん
申し込む時点で宝くじ買うくらい分かってない

22: 2016年11月30日(水)
親と祖父母がバカだわ

25: 2016年11月30日(水)
お金持ちなんだろうな羨ましいわ中学生のうちからそんなに高い買い物出来て

26: 2016年11月30日(水)
握手件はまだ握手できるから救いがあるけど
これは金どぶにしかならないのがつらい

28: 2016年11月30日(水)
この手の行動するアニオタ見る度に馬鹿だと思う反面
イベント主催側も応募総数見て落選者どんだけ出るかわかるんだし
その数次第でPV会場用意してそっちでもいいっていう落選者に
救いの手を差し伸べる佛心くらいあってもいいのになぁとも毎回思う

29: 2016年11月30日(水)
中学生時代は月の小遣い3000円
高校合格した時は1万円分の図書券だったな

今は小遣いもあげてスマホの代金も払ったり塾もほぼ必須で子供育てるの大変そうだ

30: 2016年11月30日(水)
転売チケット10万かー

転売

31: 2016年11月30日(水)
世間の厳しさを知ったか
これを機にアニメからは足を洗いなさい
スポンサーリンク

32: 2016年11月30日(水)
せめてBDを10枚購入すれば必ず当たりますにしといてやれよ
それならお互いニッコリじゃん
転売屋から買うとなると業界に落ちる金が減るだろ

38: 2016年11月30日(水)
>>32
それって景品法違反になる可能性あるんやで

37: 2016年11月30日(水)
akb商法よりタチが悪いな
ハズレがあんのかよ

41: 2016年11月30日(水)
年度末のクソ忙しい時に有休使いやがったクソライバー

198: 2016年11月30日(水)
>>41
知るかよ。
有給は権利だ。いつ使おうがこっちの勝手だ。
そのために普段まじめにやってんだからな。

43: 2016年11月30日(水)
しかもCDじゃなくてブルーレイにチケット券着けるとか
頭おかしい

45: 2016年11月30日(水)
>>43
BDにイベチケ付けるのはどの作品でもあるけどラブライブの場合はメインとなるライブのチケットだからなぁ

47: 2016年11月30日(水)
推薦決まったからがじわじわくる

53: 2016年11月30日(水)
すっげーw
俺が親ならフルボッコしてグッズ全部捨てさせるわw

57: 2016年11月30日(水)
BOOKOFFのカウンター横に100円で積まれてるのってこういう事か

58: 2016年11月30日(水)
何枚も買ってる時点でおかしいって気づかないのは病気だと思うの

63: 2016年11月30日(水)
BDを買いまくって当てるつもりならガキには不利だなぁ
クレカで限度額上限まで買いまくるキモヲタには勝てないw

66: 2016年11月30日(水)
1枚¥8000円のギャンブルで通常5000円相当のコンサート券が当たるかもしれません、しかし当たる確率は表示されてません。

Q.あなたはやりますか?やりませんか?

一度冷静に考えたほうがいい。

69: 2016年11月30日(水)
「買い支える」って概念なんて、もう捨ててしまえ
人間は今日からでも賢くなれる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ