アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サスケ

1: 2016年12月1日(水)
無能すぎる

2: 2016年12月1日(水)
シノ呼ばない無能だよな

6: 2016年12月1日(水)
>>2
親父と任務じゃなかったけ

296: 2016年12月1日(水)
>>2
作者がシノは強すぎて使いづらいから外した言うてたで

3: 2016年12月1日(水)
そら失敗するわ

5: 2016年12月1日(水)
実際雑魚しか残っとらんやん

7: 2016年12月1日(水)
少数精鋭だから…

8: 2016年12月1日(水)
音忍相手に下忍で対処せーやって言う火影サイドにも問題あるわ
瞬神使いが負けたんやぞ?

9: 2016年12月1日(水)
テンテンとか女でも使えそうな奴いたろ

10: 2016年12月1日(水)
なんで隠密任務なのに脳筋揃えたんだよシカマルは

13: 2016年12月1日(水)
実際いきなり作ったチームなんやから数が多すぎると逆に足引っ張りあって自滅があるやろ
スポンサーリンク

14: 2016年12月1日(水)
ナルト←わかる
ネジ←わかる
チョウジ←まあわかる・・・
キバ←!?!?!?www

18: 2016年12月1日(水)
>>14
犬が追跡とかに役立ちそうだし

19: 2016年12月1日(水)
>>14
キバだけは誘われたわけじゃないからね…

21: 2016年12月1日(水)
>>14
早起きして散歩する有能やぞ

312: 2016年12月1日(水)
>>21
おじいちゃんかな?

16: 2016年12月1日(水)
砂のやつら来るの遅すぎ

23: 2016年12月1日(水)
ほんと後一人いればここまで酷くなかった

30: 2016年12月1日(水)
上忍1人居ればどうにでもなった感ある

41: 2016年12月1日(水)
>>30
アスマ「そうだよな」

34: 2016年12月1日(水)
火影が行けよ

40: 2016年12月1日(水)
ほとんどの上忍が里を留守にしてるという事態

54: 2016年12月1日(水)
>>40
頭おかしいんかな?

43: 2016年12月1日(水)
大蛇丸がね...

48: 2016年12月1日(水)
ガイ一人いれば余裕だった模様
スポンサーリンク

50: 2016年12月1日(水)
シノで全員完封できそうだよな
デブは隙間から蟲
蜘蛛は糸から蟲
双子は癒着してきたら体内の蟲
笛に蟲詰める

55: 2016年12月1日(水)
>>50
ガチでシノおったら楽勝やろ

72: 2016年12月1日(水)
>>50
シノ有能杉内

433: 2016年12月1日(水)
>>50
最後はともかく上3つは余裕やな

585: 2016年12月1日(水)
>>50
多由也ちゃんが笛に蟲詰められたとこ想像して興奮した

56: 2016年12月1日(水)
サスケとか放っておけばよかったのに

63: 2016年12月1日(水)
女忍を完全に除外してるあたりシカマルの思想があらわれててすこ

79: 2016年12月1日(水)
>>63
女のテマリに助けられる皮肉

85: 2016年12月1日(水)
>>79
斬り斬り舞とかいう最初で最後の最強口寄せ

94: 2016年12月1日(水)
>>85
あれ風遁螺旋手裏剣より強いやろ

68: 2016年12月1日(水)
チャクラも体力もほぼ使い切ってる上忍2人に4人でしかも状態2挑んでおいて倒しきれなかった上にこっちも大ダメージもらったンゴ

124: 2016年12月1日(水)
>>68
ダサすぎて草

78: 2016年12月1日(水)
今から思うとこの辺はまだ面白いな
ネジとかかっこ良かったし

88: 2016年12月1日(水)
自来也くれば終わってた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ