アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第8話 『君の瞳にぶどうジュース』 感想
witch08_024

 2016-12-01 02:02
やるときはちゃんとやる伯爵いいっすね~
ベタな展開でもお守りの流れほんと好き
 2016-12-01 02:02
メイン回が来ることによってようやく名前を覚えられる
 2016-12-01 02:04
ブリタニアのウィッチは結局モブ扱いなのね
 2016-12-01 02:02
ブリタニアのかわいこちゃんは来週もまた出るのかな
 2016-12-01 02:04
ブリタニアウィッチのCV、阿賀野型でお馴染みの山田悠希さんだった。
 2016-12-01 02:02
ブレイクウィッチーズ・・・なんか不穏なサブタイだ
 2016-12-01 02:02
今週は既にストライカーユニットが2機ブレイクしましたけど
 2016-12-01 02:02
伯爵のストライカー拾われたのは危なそうだな…積み荷はウォーロックかネウロイのコアと予想
 2016-12-01 02:04
アリューシャンに墜落した機体を敵に回収されて徹底的に分析されてしまうわけですね…

わかります。
 2016-12-01 02:03
あー、あれでストライカー吸って人型ネウロイが出来たんです?
スポンサーリンク

 2016-12-01 02:05
ストライカーユニットを取り込んだ奴はネウ子みたいになるんだろうか
 2016-12-01 02:0
次回直ちゃん回、そして夢オチにされる伯爵w
 2016-12-01 02:03
可愛い可愛いって言ってるクルピンスキーさんも可愛い
 2016-12-01 02:04
来週はなおちゃん回じゃなくてブレイクウィッチーズ回なんや、、
前日譚の流れを組んでるやつなんだ、、
 2016-12-01 02:03
今日も直ちゃん可愛かったし伯爵イケメンだったし満足満足(*´ω`*)
 2016-12-01 02:04
中尉は普段もああやって真面目ならいいのになw かっこよかったのにオチでノーカン
 2016-12-01 02:03
ウ~~~ン今日もおもしろかったしドンドン上げてきてる感じするな
 2016-12-01 02:03
ブレイブウィッチーズも段々慣れてきた。キャラも掘り下げられてきてこれはこれで悪くない。サトリナ隊長がまだ何もしてないけどちゃんと活躍あるんだろうな。
 2016-12-01 02:05
クルピンスキーさん普段はチャラチャラしてふざけてるようにしか見えないのにふと見せる真面目な表情や皆んなの為に動いてる姿はカッコよかった。いつ魔法力が消えるかわからないくらい戦い続けてるからみんなの事を真剣に考えてるのは好感持てる
 2016-12-01 02:05
しかしもう9話にもなるけどまさか姉が復活しないとか無いよね
 2016-12-01 02:06
1話 雁淵姉妹
2話 姉退場
3話 メンバー紹介
4話 ロスマン
5話 ジョゼ&モハ
6話 サーシャ
7話 二パ
8話 クルピンスキー
9話 管野
10話 隊長?
11話 姉淵復帰?
12話 最終決戦
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
witch08_001witch08_002
witch08_003witch08_004
witch08_005witch08_006
witch08_007witch08_008
witch08_009witch08_010
witch08_011witch08_012
witch08_013witch08_014
witch08_015witch08_016
witch08_017witch08_018
witch08_019witch08_020
witch08_021witch08_022
witch08_024witch08_025
witch08_028witch08_029
witch08_030witch08_031
witch08_032witch08_033
witch08_036witch08_035
witch08_037witch08_038

781: 2016年12月1日(水)
再生の上にストライカー吸収しちゃった

778: 2016年12月1日(水)
これはウィッチ型ネウロイがくるんじゃ

819: 2016年12月1日(水)
>>778
ネウ子くるか

803: 2016年12月1日(水)
なんか今作のネウロイって随分芸達者だな

843: 2016年12月1日(水)
ウィッチ型ネウロイがラスボスなのかね

873: 2016年12月1日(水)
やっと陸戦型ウィッチが出たと思ったら特に活躍なかった

992: 2016年12月1日(水)
>>873
そっちは陸戦部隊だけでシリーズ作りそうじゃね?

586: 2016年12月1日(水)
作画かなり怪しかったけど話はめっちゃ面白かった
伯爵かっこいいわ

577: 2016年12月1日(水)
伯爵が本当に本当にダメ人間だったw
あんなダメな人が若手3人分の戦果を1人で上げるぐらい強いとは…

591: 2016年12月1日(水)
>>577
ニパに更新機あげちゃっても
あれだよ

595: 2016年12月1日(水)
>>577いやーでもカワイイ子がピンチの時に颯爽と先行するところ惚れた

594: 2016年12月1日(水)
伯爵ってけっこう強いんだな
固有魔法は界王拳みたいな感じか

596: 2016年12月1日(水)
最後の飛んできた小型ネウロイを素手ではね返してたように見えたけど
あれがクルピンの固有魔法なの?

598: 2016年12月1日(水)
>>596
クルピンの魔法は途中でやってたブースト

603: 2016年12月1日(水)
>>596
やっぱ酔拳だ
スポンサーリンク

600: 2016年12月1日(水)
話としてはかなり面白かったと思うんだけど戦闘シーンはなんだあれ
なんかもう逆に笑っちゃった

615: 2016年12月1日(水)
>>600
ひたすらドアップと画面効果でで誤魔化してたよなw
せっかく長丁場の戦闘シーンなのでBDでは修正してほしいところだ

597: 2016年12月1日(水)
やっぱ戦闘シーン手描きになると動かなくなるなぁ
これなら戦闘シーン全部CGでいいような気もする

599: 2016年12月1日(水)
伯爵の軽薄さはポーズだと思っていたのに
本当に軽くてしかも食っちまうほうのガチ百合だった…
まあ先を考えてたり能力も強かったけどw

604: 2016年12月1日(水)
前半でブリタニアウィッチとかお守りとかぶどうジュースとか気になるワードが出てきたけど意外と普通に終わった

606: 2016年12月1日(水)
ブリタニアのウィッチ弱すぎ問題

614: 2016年12月1日(水)
>>606
こうしてみると一人で多数の敵を相手に奮戦した孝美姉のすごさがわかってくる

617: 2016年12月1日(水)
ブリタニアのモブウィッチが弱過ぎなんじゃなくて一人で大型ネウロイの相手は無理ってことでしょ
しかも船団護衛しながらとか

607: 2016年12月1日(水)
モブの名も無き可愛いウィッチ本当に可愛いな

612: 2016年12月1日(水)
陸戦ウィッチってどうやって戦うの?
ストライカーみたいにウィッチ専用戦車とかあるの?

616: 2016年12月1日(水)
>>612
一見パワードスーツみたいなの着てたけど

619: 2016年12月1日(水)
>>612
ユニットにキャタピラでも付いてて魔法で動かすんじゃね
マジ意味ね

632: 2016年12月1日(水)
>>612
>>619
飛行適正の無いウィッチがなるやつで、飛行適正あるウィッチが飛ぶのに使う分の魔法力をパワーに回せるから重武装&重装甲が可能で、主に陸上ネウロイに効果的

618: 2016年12月1日(水)
前半の基地に行くまでの流れがロードムービーっぽくてよかった
戦争とかなしにズボンと旅だけのウィッチーズやってもいいかもな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ