サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 21話(2期9話) 『双(ふた)つの黒』 感想
bungosd21_022

 2016-12-01 01:31
今回めっちゃ面白かった!!
中也さんは重力を操るのかー
太宰さんくっそかっこいい
 2016-12-01 01:30
太宰さんポートマフィアのことは心底軽蔑してるけど中也のことは割と認めてるんだね
 2016-12-01 01:30
中原中也、一番好きな重力操作系異能力者だ……
 2016-12-01 01:31
文スト2期になってからメチャクチャ面白くなったよなぁ
 2016-12-01 01:30
ポートマフィアと探偵社組むって最強だからね
 2016-12-01 01:30
太宰と中也のコンビの格好良さが2期でこうなるとは…
 2016-12-01 01:30
いや~。太宰さんと中也の関係はなんとなくワンクールの時良いなって思ってたけど改めて思ったわ。最高!!!
 2016-12-01 01:30
中也活躍回ありがとうございました!あーまた原作で双黒活躍しないかなぁ…
 2016-12-01 01:30
さて、みなさん
双黒の何が最高かわかりましたか?
そうです。
「太宰がいれば中也は最強」
「二人にしかできない技」
これですよ。尊い尊すぎるぜなんなの双黒(´;ω;`)
 2016-12-01 01:30
太宰中也のコンビマジでカッコよすぎてヤバい
テンション上がる


 2016-12-01 01:30
相棒って言ったーーー!!相棒ってーーー!!!!!
 2016-12-01 01:30
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙太宰の「任せなよ相棒」の破壊力よ!!!!
ほんと太宰×中也のコンビ最高すぎるありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 2016-12-01 01:30
「相棒」にじーんと来た お互いのことをよく知ってて信頼していなければ出来ない技だね…
 2016-12-01 01:30
あれ?敦くんは??
 2016-12-01 01:30
敦くん主人公なのに今日出番がなかった…
 2016-12-01 01:30
中也結構好きだなあ
あとBGMくそカッコいい
 2016-12-01 01:30
ラヴクラフトラスボスでも良いくらいチートだったな
 2016-12-01 01:30
中也やばい格好良すぎる(≧∇≦*)
双黒強すぎだしすげぇw
 2016-12-01 01:31
この敵組織に別れても息ぴったりな双黒がとてつもなく好きです。でこぼこコンビな双黒が好きです。二人とも相手のことめちゃくちゃ嫌いだけど、認め合ってる部分がちゃんとある双黒が好きです。
 2016-12-01 01:31
太宰と中也、良いコンビだな…。
この二人の活躍もっと見たい。


bungosd21_001bungosd21_002
bungosd21_005bungosd21_007
bungosd21_009bungosd21_012
bungosd21_013bungosd21_014
bungosd21_015bungosd21_016
bungosd21_017bungosd21_018
bungosd21_019bungosd21_020
bungosd21_021bungosd21_022
bungosd21_023bungosd21_024
bungosd21_025bungosd21_026
bungosd21_027bungosd21_028
bungosd21_029bungosd21_030
bungosd21_031bungosd21_032
bungosd21_033bungosd21_034
bungosd21_035bungosd21_036
bungosd21_037bungosd21_038
bungosd21_039bungosd21_040

 2016-12-01 01:32
今回は強敵・ギルドを倒すために敵対していた探偵社とマフィアが手を組みました。ベタだけどこういう展開はやはり燃えるね!!
 2016-12-01 01:37
公式様、本当に最後の最後までありがとうございました!
双黒素晴らしかったです。社長と首領の密会も。リアタイで見れて良かった。
 2016-12-01 01:39
文スト21話。太宰と中也の共闘最高でした、、!!このコンビが最強最高。双黒アザス!
それにしてもポートマフィアボスは太宰さんを恐れると同時に喉から手が出るほど味方に欲しい感じがする、さすがや。
やっぱ太宰いれば勝ち、みたいな安心感あるしね、太宰怖いけど(笑)
 2016-12-01 01:30
当然中也を置いて帰るwwwwwwwwww台無しwwwwwwwwwww
 2016-12-01 01:31
置いて帰るけど
ちゃんと畳む太宰。
 2016-12-01 01:31
寝てるだけかよ笑 血流してたから与謝野先生のところ行きかと笑
 2016-12-01 01:34
言わせてくれ、中也の手袋の脱ぎ方がとても好きですご馳走様でした。この話、中身濃いのに凄く良くまとまってて中也の異能の表現も綺麗で狂気的であと寝顔が天使。置いて帰るけど服を畳んであげる優しさ。
 2016-12-01 01:31
中也かわいすぎてしんど
 2016-12-01 01:31
仲が良いんだか悪いんだかwww
 2016-12-01 01:31
【悲報】中島敦、主人公なのに今回出番無し


 2016-12-01 01:31
最高でした。神回でした。
ありがとうございました😭😭😭

旧双黒最高!!!!!!
 2016-12-01 01:31
発売中のSpoon.2Diインタビューにて語られた宮野さんと谷山さんの息が合いすぎる、芝居の相性が良すぎるせいで「もっと嫌そうに芝居して下さい」ってディレクション受けた話は大変グッときましたね。
 2016-12-01 01:31
双黒本当に本当にありがとうございました、最高にかっこよかったです…!マンガでも何度も読んで何度も二人を好きになった回、本当に幸せです…!時間に限りがある中でも、二人の可愛いシーンもところどころに残してくれて…!
 2016-12-01 01:32
なんだかんだ言ってもいいコンビであるのだなあ
 2016-12-01 01:34
来週乱歩さんとポオだ!!
楽しみすぎる~!!
 2016-12-01 01:34
ああああ30分が何時もより早かった‼
やっぱ双黒回好きって言葉じゃ足りないくらい好きですわ。双黒二人も汚濁も怖いけどかっこよかった‼この二人の過去もいつか詳しくしてほしいなあ…
来週はポオ出てくるし乱歩メイン回ですね!探偵社設立秘話もアニメでやってほしいなあ…。
 2016-12-01 01:35
文スト何が良いってシリアスなところとちょっと(?)笑えるところがバランスかつテンポ感が秀逸なんだよね、、、、、
 2016-12-01 01:35
ラヴクラフトVS双黒はギルド編で一番好き説あるな
 2016-12-01 01:38
太宰さんと中也さんのコンビネーションは最高でした
中也さん強すぎかっこよすぎ惚れそうです
2人とも仲悪いけど仲良いんだよなあ
文スト面白すぎて30分あっという間だよ
 2016-12-01 01:36
中也は太宰さんがいれば最強になれるけど、太宰さんがいなければ元に戻れないとこの唯一無二感やばいよな…


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ