サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ブリーチ

1: 2016年11月29日(火)
ヤミー>スターク>バラガン>ハリベル>ノイトラ>グリムジョー>ゾマリ>ザエルアポロ>アーロニーロ

2: 2016年11月29日(火)
ウルキオラは殿堂入り

6: 2016年11月29日(火)
>>2
二段階開放出来るからな

3: 2016年11月29日(火)
番号通りに並べるだけ定期

7: 2016年11月29日(火)
>>3
ヤミー最強は公式
数字は殺戮能力順で強さ順じゃないって言うけど殺戮能力順って言ったシャウロンも強さ順って意味で答えてる

ヤミー

4: 2016年11月29日(火)
さらに藍染入れると
藍染>>>>十刃全員

5: 2016年11月29日(火)
体感
ウルキオラ>バラガン>スターク>ザエルアポロ>ノイトラ>ハリベル>グリムジョー>ヤミー>ゾマリ>アーロニーロ

8: 2016年11月29日(火)
スターク言うほどか?
なんかあっさり終わったなって印象だわ
十刃で一番あっさりしてたと思うわ

9: 2016年11月29日(火)
ヤミーそんなに強くなさそうだけどな

14: 2016年11月29日(火)
なんだかんだ仮面視界2人と享楽の三対一だったからそこそこ強いんじゃね


15: 2016年11月29日(火)
ヤミーも剣八と白夜に負けるくらいだしそんな強くないだろ
数字は破壊規模順って思えば納得できる

16: 2016年11月29日(火)
ヤミーは描写で損してる
やられ役に徹していいとこ無しだし

17: 2016年11月29日(火)
でもさ。そのなかの誰もバラガンに勝てないよね

22: 2016年11月29日(火)
789のかませ臭たるや

24: 2016年11月29日(火)
数字はともかく作中描写とスペック的にはどう見てもバラガンが最強に見えるんだが

26: 2016年11月29日(火)
>>24
老いは強力だけど浸食スピード遅いし爆風とか物量とか防ぎきれないから
再生力のあるヤミーやウルキオラとか虚閃の連打と四方八方からの狼爆弾のあるスタークと相性悪いんじゃないの

28: 2016年11月29日(火)
>>26
侵食スピード遅いはずのモヤモヤに追いつかれる護廷十三番隊最速さん雑魚すぎ

30: 2016年11月29日(火)
>>28
ソイフォン最速って所詮大前田の戯言だし

25: 2016年11月29日(火)
剣八と白夜が喧嘩の片手間に相手してるシーンのせいでヤミー弱く見えるわ
肝心のその後の戦闘シーン全部カットだし
かわいそうな奴だよヤミー

27: 2016年11月29日(火)
相手が強くなるだけ強くなれる剣八相手だとヤミーも勝てないんだろ

29: 2016年11月29日(火)
卍解した後なぜか戦闘シーンがなく負けたのかどうかすら分からないまま終わった鉄拳さんの方が可哀想だろ

31: 2016年11月29日(火)
ルピが急に6番に入ったのはなんでなんだろ

32: 2016年11月29日(火)
>>31
とりあえず手頃の破面で穴埋めしとこうって感じじゃないの
極端な話破面って藍染からすればまともに戦ったら負ける山爺への対策である
WW一人いれば十分なんだし


46: 2016年11月29日(火)
ウルキオラは仲間になると思ってたのに

35: 2016年11月29日(火)
ウルキオラ最強じゃないとやだ認めん

36: 2016年11月29日(火)
ヤミー最強奴とアイオリア最弱奴は同じ臭いを感じる

37: 2016年11月29日(火)
まあ、ヤミーは長期戦になるとどんどん強くなるし、その度に傷も癒えるからな

39: 2016年11月29日(火)
ウルキオラ自身が俺よりも上に3人いるって言っちゃってたじゃん

40: 2016年11月29日(火)
>>39
人数合わなくね
公式とは言え行き当たりばったりでヤミーが強くされた感が否めないなあ

41: 2016年11月29日(火)
>>40
たぶんヤミーが後付けかウルキオラがヤミーの能力知らなかったか隠してたか

42: 2016年11月29日(火)
>>40
ヤミー最強の伏線は実は結構あったりする

最初に一護にボコボコにされてウルキオラがそのままではヤミーは勝てんとか
ヤミーを見て完全に回復したみたいだなとか
チャドがヤミーに対しこいつこんなに巨大じゃなかったとか

43: 2016年11月29日(火)
といってもいくら設定上司そうだとは言え苺に勝ったウルキオラと素人に負けたハリベルじゃ描写的に無理があるよね

45: 2016年11月29日(火)
ヤミーも最終章に出てきてジェラルド辺りと互角にやりあえば熱かったのに


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年12月01日 00:18 
    • (´・ω・`)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ