アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

双星の陰陽師 第34話
『名コンビじゃねぇ! WACHI vs WASHI & WATASHI』 感想

Sousei_34_014

 2016-11-30 18:54
紅緒「あなたは誰!?何故そんなに味わい深く詠めるの!!」
闇無「ふっ、芸歴、長いからな」

いやいやいや!!それ中の人ネタ!!井上さぁぁぁんんん!!?www
 2016-11-30 18:56
美玖はグチグチ言ってるけど、…いいデコボココンビですな。タイプも相性がいいようだが。闇無、背を向けてるときはいつも以上のイケボ。…たしかに中の人は青年から殲滅ジジイまでこなすベテランだからね。安倍晴明、…(ネタバレ自粛)ちぃこは来てないのか。
 2016-11-30 18:55
こうゆうメタいの嫌いじゃないわ!
 2016-11-30 18:53
道北エリアに陰陽連の支部が無い事に絶望した···
 2016-11-30 18:49
士門はろくろと関わりたくないんだろうな
 2016-11-30 18:52
士門はヘッドフォンをいくつ持ってるのん
 2016-11-30 18:49
なんだか12天将のストーリーじゃなさそう……この不穏な雰囲気、いいねえ楽しみ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2016-11-30 18:25
店長になってどうする

Sousei_34_001
Sousei_34_002
 2016-11-30 18:30
貴様を討つ!

Sousei_34_003
Sousei_34_004
 2016-11-30 18:32
お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

Sousei_34_005
Sousei_34_006
 2016-11-30 18:31
調子に乗ってんじゃねえぞ!

Sousei_34_007
Sousei_34_008
 2016-11-30 18:32
仇を打つのは私もだよ

Sousei_34_009
Sousei_34_010
 2016-11-30 18:36
優しかった世界

Sousei_34_011
Sousei_34_012
 2016-11-30 18:35
ボカッ

Sousei_34_013
Sousei_34_014
 2016-11-30 18:41
どっちが悪役か分からぬ

Sousei_34_015
Sousei_34_016
 2016-11-30 18:41
熱い囮作戦

Sousei_34_017
Sousei_34_018
 2016-11-30 18:41
えげつない

Sousei_34_019
Sousei_34_020
 2016-11-30 18:42
お姫様だっこ

Sousei_34_021
Sousei_34_022
Sousei_34_023
 2016-11-30 18:45
オカルティックナインで見た

Sousei_34_024
Sousei_34_025
 2016-11-30 18:46
顔wwwww

Sousei_34_026
Sousei_34_027
 2016-11-30 18:49
断る!

Sousei_34_028
Sousei_34_029
 2016-11-30 18:50
いったい何が起こってるのでしょう

Sousei_34_030
151: 2016年11月30日(水)
ニャンコ先生w

162: 2016年11月30日(水)
味わい深く読めるのw
芸歴長いからなw
スポンサーリンク

167: 2016年11月30日(水)
今日のは結構面白かった
現役長い闇無(の中の人)

168: 2016年11月30日(水)
十二天将とのバトル続けるのかと思ったら違うのか

169: 2016年11月30日(水)
陰陽連中堅抜かれてどうなるん?

187: 2016年11月30日(水)
そういえば、銀魂が深夜送りってことはここの枠どうなるんだ
てっきり4月からは銀魂かと思ってたのに

207: 2016年11月30日(水)
>>187
まさかの陰陽師アニオリで2年目か・・・!

215: 2016年11月30日(水)
>>207
アニオリは夢だったんだ
2年目は原作に戻るんだ

221: 2016年11月30日(水)
繭良外伝とかでやればいいんじゃない
連装砲AAその4

闇無さん、師の最期見届けて優しかったなぁ
双子みたく他のバサラは利用してるだけかと思ったけどそういうわけじゃないのか
てか他の十二天将は掘り下げないのだろうか・・・まあ一人ひとりのエピソード考えるの大変そうだけど




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ