アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 9話 『ありがとう』 感想
matoi09_046

 2016-11-29 23:28
残りひと月だからまとめに入るか
 2016-11-29 23:28
結局かーちゃんってどうなってんだろ?
 2016-11-29 23:27
母親はどこかの高次元で生きててほしいなあ
 2016-11-29 23:28
親父次回もまだ気付いてないまであるぞ…
 2016-11-29 23:27
やっぱね、大人だね。大人がしっかりしてると安心して観てられるね。子供に世界を任せるたって、責任を取るのは大人であるべきなんスよ!
 2016-11-29 23:28
クラルスさんも変身解けると豪快にすっぽんぽんになるのですなぁ
(〃▽〃)
 2016-11-29 23:27
ゆまちんの扱いひどくない?ひどくない?
 2016-11-29 23:27
シリアス回っぽいけどゆまちんがいれば安心だな
 2016-11-29 23:27
良い感じにクライマックスへと向かっていってるな
魔法少女モノはこういう真っ直ぐなほうが好きだな
 2016-11-29 23:27
まとい9話。纏創するたび衣服消失でとうとうブルマしか残ってないもっとやれw敵幹部も登場で終盤感が。結界で八百万の神の生命パワーが得られないのか。クラルスの確信犯ゆまちんアタック(物理)強い!ああこれ母しおりは、もう人間としては存在してないのでは。。?
 2016-11-29 23:29
いやマジ、変身すると服破れるから服が足りなくなるっていう展開を見て、ボクはこの世の極地にたどり着いた面持ちでしたよ
 2016-11-29 23:29
ゆまちんはなぜ頑なに全裸にならないんだ…
スポンサーリンク

35: 2016年11月29日(火)
( ;∀;) イイハナシダナー

46: 2016年11月29日(火)
その恰好のまま話してて大丈夫か?

59: 2016年11月29日(火)
伸吾くんってテンソウしたままの姿で呼びかけちゃってるぞまとい

19: 2016年11月29日(火)
まといってバレちゃったじゃん

50: 2016年11月29日(火)
正体隠す気がナッシングw

34: 2016年11月29日(火)
来週には都合よく正体忘れてそう

63: 2016年11月29日(火)
敵キャラクソ弱くて笑った

85: 2016年11月29日(火)
>>63
もう終わり近いからって感じだ

150: 2016年11月29日(火)
>>63
不意打ちだったし結界作るのに力使ってたから・・・(震え声)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
matoi09_001matoi09_002
matoi09_005matoi09_006
matoi09_008matoi09_009
matoi09_010matoi09_011
matoi09_014matoi09_015
matoi09_018matoi09_016
matoi09_019matoi09_017
matoi09_020matoi09_023
matoi09_024matoi09_025
matoi09_026matoi09_027
matoi09_028matoi09_030
matoi09_031matoi09_032
matoi09_035matoi09_036
matoi09_037matoi09_038
matoi09_039matoi09_040
matoi09_041matoi09_042
matoi09_043matoi09_044
matoi09_046matoi09_047

74: 2016年11月29日(火)
展開に嫌味がないのがまといの良さ

122: 2016年11月29日(火)
悲報:あと3話

123: 2016年11月29日(火)
本当に母娘でそっくりだな

124: 2016年11月29日(火)
まといはパワーアップしたし、戸松はパワーアップするフラグだし
ゆまちんは…??

143: 2016年11月29日(火)
>>124
キツネとタヌキを同時に宿す最強フォームが

145: 2016年11月29日(火)
>>124
最初から2体のチートモードだから、あとはもう向上は・・・

167: 2016年11月29日(火)
主人公は母親にそっくりなら胸は将来有望だな

216: 2016年11月29日(火)
>>167
容姿の遺伝というのはパーツごとに遺伝する
顔がそっくりでも胸が同サイズになるとは限らないという残酷な現実

222: 2016年11月29日(火)
危うくシンゴくん廃人になるとこだった

218: 2016年11月29日(火)
ん?お母さんは慎吾の中に入ってたのか?

227: 2016年11月29日(火)
>>218
残留思念みたいのじゃね?

232: 2016年11月29日(火)
>>218
お守りに力が宿ってた

220: 2016年11月29日(火)
【悲報】ゆまちんホテルを知ってた
スポンサーリンク

236: 2016年11月29日(火)
つーかあんなホテルじゃなくて旅館か民宿とかにすれば良かったと思うんですが

「人数は多い方がイイw」ってルシエラ先生乱パだと勘違いしちまってるし

247: 2016年11月29日(火)
>>236
少女からセクシー系まで雑食過ぎるなw

254: 2016年11月29日(火)
>>236
外部から見えない閉鎖性とむやみに一般人(仲居)が部屋に侵入してこないのが良かったんじゃないか

250: 2016年11月29日(火)
しかしルシエラ先生と勇者王が、残念な大人になっていくなぁ…w

224: 2016年11月29日(火)
親子で裸で温め合う展開来るかと思ったがさすがになかったかw
でもクラルスさんのが見れて満足

243: 2016年11月29日(火)
おかしい……攻撃形態のはずのキツネがまるで役に立っていない
茶釜体当たりの方が強そうまである

226: 2016年11月29日(火)
カマセになってる二人を無理やり活躍させた感はあるが
アレゆまちん必要だったんですかねぇ…

257: 2016年11月29日(火)
>>226
硬い防御マンを砲弾にするのは境界線上のホライゾンでも…
あの超硬い眼鏡の従士を覚えているだろうか…

264: 2016年11月29日(火)
>>226
ドリルはロマンだから

229: 2016年11月29日(火)
ベタな悪の幹部が出てきたと思ったら早くも1話で一人退場するとは
巻いてますなぁ

258: 2016年11月29日(火)
はあ、面白すぎる
ギャグも冴えわたってるしクラルスサービスもあるしで面白いわ

234: 2016年11月29日(火)
クラルスの全力攻撃受けて結界突破したゆまちんが脱げてなかったことに絶望した

241: 2016年11月29日(火)
途中、変身が解けそうになったけど髪色とかは戻らなくて
結局変身維持できてたけど、あれはどういう理屈だったんだろう?

253: 2016年11月29日(火)
>>241
フリマで買った服をお供えしたんでしょう

266: 2016年11月29日(火)
とりあえず父親が敵になるフラグは今回ママンのおかげでぶち壊れたな、良かったわ
そうなるとポチがラスボスか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ